2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ゾウのおしりをカバがガブッ!?

カテゴリ: 動物

ゾウカバ カバカバカバカバカバカバカバカバカバカバ・・・池の中がカバだらけ!!そんなカバだらけの池に一匹のゾウがポツーンと…(´∀`*)水浴びを邪魔されたのか、それともウ●コをしちゃったのか原因は謎だけど、ゾウのおしりをカバーっとカバが噛みついて追い出す面白動画ですぞ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
神がかり動画集。世界はやっぱり広かった。

カテゴリ: 神業

kk025-5 見たことあるなぁ、けど、やっぱりスゲー!!って思える神業プレイのオンパレード(*・ω・)ノトータル5分の動画だけど、1つ1つの「神がかってる人たち」の映像は短いのであっと言う間に見終わって、しかもかなり満腹状態になること間違いなしですよ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
怖いもの知らずのバイク野郎!正直かなり危険!!

カテゴリ: 乗物系

バイク 度胸試しのレベルじゃない!!ちょっとしたことがキッカケで完全にあの世にいっちゃうことは間違いないような場所をモトクロスバイクで一気に駆け抜けることに挑戦してるけど、きっとどんどんエスカレートした結果、こういうことになっちゃったんだろうね(‘д` ;)映像の最後に仲間が何台か見えるけど、だれか一人くらい失敗してるんじゃないかな。。。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
船が出るぞぉ〜!!巨大船の進水式。まとめ映像。

カテゴリ: 乗物系

船 造船台で組み立てられた新造船舶を初めて水に触れさせる作業・儀式の模様をまとめた映像です。ちなみに進水式には大別して2種類あって、造船台に乗ったままドックに水を注入して進水式とする場合と、造船台から進水台を滑り水面に入水する場合がありますが、この映像集は後者を集めてあります。入水した瞬間に船は傾き、そのまま倒れてしまうのでは?と思ったり、ちょっとしたサーフィンできるんじゃね?と思える波が立ったりする迫力映像をお楽しみあれv( ̄∇ ̄)v
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
1400キロのホオジロザメ。ムシャムシャ食べる迫力映像。

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

サメ スペイン西部にあるグアダルーペにてケージダイビングに挑戦。ちなみにケージダイビング、日本では挑戦できないんだけど、海外ではサメを見るためにツアーまで用意されてるくらいポピュラーな遊びみたいだね。で、ケージに入ってドボンと潜るとおさかな天国!!キレイだなぁと思って見てると主役の鮫さん登場。しかし、これだけ魚が泳いでるのになぜかケージをムシャムシャかじりまくり。映像には映ってないけど、ケージの中で撮影者がサメを挑発しまくってたのかな?
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
ライオンvsワニ。ワニの唯一の天敵はライオン?

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

らいおん 一家?全員で食事中のライオンさんたち。ムシャムシャ、ガツガツ、ゴゴゴックン!!としてる背後から、ソロリソロリと忍び寄る一匹のワニさん。それに気づいた数匹のメスライオンがワニを威嚇。ワニさんの歩みは止まるも逃げ出そうともしません(ワニもよほど腹ペコなんでしょう)。しかし、オスライオン登場で事態は急変!!ちなみにビビるワニとは別に、頭隠して背中隠さず状態のワニがいるんだけど気づいた?(*゚∀゚)っ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!揺れすぎ〜!!

カテゴリ: おもしろ動画像

乳すげー揺れるなぁ…ゆっさゆっさしちゃってるなぁ。。。ん?あれ?これ筋肉か?ただ立ってるだけでこんなに揺れる訳ないもんなΣ(=゚ω゚=;)
きっとこの女の人、テレビかなにかで見てマネしてみたらできちゃったんだろうね!!え?誰をマネたのか?だって??もちろんこのネタ「おい!私の筋肉。おい!私の筋肉。さあ、揺れるのかい?さあ、揺れないのかい?どっちなんだい!?ゆ〜れる!」で有名な”なかやまきんに君”だよヾ(´ω`=´ω`)ノ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これぞまさに”天国と地獄”トレーラーの下敷きとなった男。

カテゴリ: 衝撃映像

jiko名称未設定 パっと見、踏切でのトレーラーと電車の衝突事故の映像ですが、電車と衝突し弾かれたトレーラーに一人の男性が巻き込まれてしまうのですΣ(´д`;)グッタリと横たわる男性に続々と人が駆け寄り、救急車で搬送される彼・・・命はないだろうなと思っていると、場面が切り替わり想像以上に軽傷の男性がケーキでお祝いを!!どうやら奇跡的に一命を取り留めた彼はこの事故の日を「第二の誕生日」として祝うようにしたようです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
トンネルを抜けるとそこはハイドロの嵐だった。

カテゴリ: 衝撃映像

kk014-005 トンネルを抜けた車が次から次へとクルクルクルクル回ります。これは「ハイドロプレーニング現象」と呼ばれるもので水溜りなどでタイヤが水に浮いてしまい、等速直線運動を始めてしまう現象のことです。主に高速道路などでなることが多いらしく、この動画がまさにそれを証明してくれてます。この現象に陥ってしまったときにできることと言ったら神に祈ることしかできません。アーメン。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル Part2

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン2 ”カバVSライオン”の続きというか。。。結果というか・・・ライオンたちに襲われたカバの行く末の姿です(´;ω;`)これを見て、どういう思いを抱くか、そして何を思うかは人それぞれですが、野生動物の住む世界というものを垣間見ることができる映像かと思われます。ちなみに元動画のコメントの中に「サバンナは動物たちにとって危険や死と背中合わせの地。人間でいうならニューヨークだろうか?」と書き込みがあって、思わず吹いてしまいました(゚д゚;)
0コメ