2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
正面衝突したのに無傷で生還するドライバーがかっこ良すぎる映像

カテゴリ: 神業

sakujo 今年9月に起きた大型トラック同士の正面衝突のシーンを記録したドラレコ映像の紹介です。急停車した前方の車を避けようとやむを得ず反対車線にハンドルを切ったその先には対向車が…。これだけの大きさのトラック同士の正面衝突だし運転手も悲惨な事になってしまうだろうと思いきや神業的な身のこなしで無傷のドライバー。前職はアクション映画のスタントマンとかだったりして。
0コメ

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
さっきまで自分が運転してた車に背後からひかれてしまう金髪女性

カテゴリ: 衝撃映像

sakujo坂道に停めた車のサイドブレーキが甘かったのか動き出した車に背後から襲われてしまう映像の紹介です。車がゆっくりと動き出し女性の背後に迫るシーンは思わず「後ろ!後ろ!!」と言いたくなるこの感覚…何かに似てるなと思ったらドリフターズの志村が一人になった時に後ろからお化けが出てきて志村が気づいていない時に観客が叫ぶアレに似てる気がするのは俺だけかな。
0コメ

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
こんなショー見た事ないwステージ中央で●●●するアーティスト

カテゴリ: おもしろ動画像

11112012年9月に行われたジャスティン・ビーバーのコンサート中に起きたあまりに衝撃的なショー??というかハプニングだよねこれwwwステージ奥から女性ダンサー二人を引き連れて現れたと思いきや突然観客に背を向けるジャスティン。期待に狂喜乱舞するオーディエンスの視線を一身に浴びながらま・さ・か・のwwwどうしてこの状態でステージに出てきてしまったんだジャスティン
0コメ

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
誰もが予想しなかったタイミングで1万2千キロの崖からの落下事故

カテゴリ: 衝撃映像

treこうなる事は予測出来なかったんだろうか(汗)崖に設置した鉄棒でくるくる回転する勢いで飛び降りようとしたが途中で鉄棒が壊れてそのまま墜落しちゃうって映像です。でも何が一番驚いたかってこれ、れっきとしたスポーツの一種らしいです(笑)1912年にフレデリックって人が自由の女神像から飛び降りたのが発祥なんだって。ぶっ飛んでるな〜(笑)
0コメ

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
悲惨なハプニング。最悪の位置で完全停止したジェットコースター

カテゴリ: ニュース

610月13日午後、乗客12名を乗せたジェットコースターが上下逆さまの状態でまさかの停止。「なにもこんな所で止まらなくても…」という乗客の声が聞こえてきそうな映像です。この状態で5分間停止してたそうですが乗客にとってはとてつもなく長い5分間だったでしょうね(゚_゚i)近いうち遊園地に行く予定がある人は見ない方がいいかも…。
0コメ

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これなら金払ってでも見学したいwチェコの自動車工場ヤバ過ぎw

カテゴリ: おもしろ動画像

oiiチェコの自動車メーカーSKODA(シュコダ)のCMです。一つ一つの工程がぶっ飛んでるし見てて単純に面白い。この工場がアルバイト募集する時って「鉄を噛み千切れるガッツある方、目からビーム出せる方は優遇します」ってな感じになるのかなw本当にこんな工場があるなら1万払ってでも見学行きたいです、いやマジで。
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スパイダーマンかw瞬間接着剤で天井に足くっつけたら宙吊りw

カテゴリ: おもしろ動画像

4まずなんでこうなったのか目的すら分からないwwwただ少年達の興味本位にしても実行しちゃうとこがバカ過ぎて笑えるwwwこれ靴履いてるように見えないし靴下なのかな(^_^;)裸足だったらマジでシャレにならんwwwこのノリで映像集めて瞬間接着剤のCM作ったらクレームの数はヤバそうだけどかなりインパクトありそうwww
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ウクライナで死亡事故、10tトラックの下敷きになる老人。

カテゴリ: ニュース

258(※至る場面で老人がトラックの下敷きになってる映像が流れます)ウクライナで大型トラックが老人を轢く事故が発生。10tトラックのタイヤの下敷きになってピクリとも動かない老人…これはもう救助というより事故処理ですね。後半にエアジャッキでタイヤを持ち上げた所でぺしゃんこになった老人を引っ張り出すシーンはあまりに生々しいからか一応は映像処理されてますが…。
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
一般人マジ切れwww海外のいたずら番組ってスゲーwwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像

1-2やり過ぎ感がたまらないwwwイタズラ映像を集めた僅か90秒間のおバカ動画です(^_^;)クリクリ頭の愛嬌たっぷりの青年がむちゃくちゃやって一般人がマジ切れするっていうwww個人的には「いたずら」はこれくらいやらないと面白くないと思うんだけど日本のテレビ番組じゃヤラセ前提だとしてもクレーム云々の問題で難しいだろうな(-。−;)きっとこれもヤラセなんだろうけどそれでも笑えますwww
3コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
大量出血!針が腕を貫通する衝撃マジックの種明かし動画

カテゴリ: 衝撃映像

1これテレビでも見た事ある人も多いですよね?あのMrマリックも演じたマジック(?)の種明かし動画の紹介です。鋭利な針を腕にグサっと刺して血まみれになるというなんとも痛々しい内容ですwww分かりやすくトリックを紹介してくれてますが我慢強い人なら忍耐力でやれちゃう気が…ま、そんな人いないかwww
0コメ