2012/09/14

【衝撃度】
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
ハングオフ大失敗!!衝撃のドラレコ映像。

カテゴリ: 衝撃映像

2012091402 ライダーもトラッカーも互いの存在には気づいただろうけど、時すでに遅し!!バイクの明らかなオーバースピード、明らかな力量不足・・・その結果がトラックと正面衝突(’A`|||)
でも、よーーーーく見てみるとトラックのブレーキランプ点灯はバイクとぶつかってから?ということはこのトラックの運ちゃんはバイクが車線外して突っ込んでくることに気付けなかったのかなぁ(つд⊂)ゴシゴシ
ま、どっちにしろバイクの方に問題ありなことは間違いないんだけどね
1コメ

2012/09/14

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「競艇に負けた有馬記念」。ボートが馬に勝った名勝負!!

カテゴリ: 乗物系

2012091401半艇身0.1秒差で植木が中道を先着。この大舞台で最高のレースをした植木は言わずもがなだが、ダンプ&華麗な旋回で一度は逆転を果たした中道もベストレースだった。まさに競艇史に残る名勝負・ソ。
このレースの後に競馬の有馬記念が行われたが翌日に出た雑誌「G-allop」で競艇に負けた有馬記念って書かれてたのが凄く印象に残ってます。-・ソ
確か、2連単5−1は、1280円の2番人気でした。
0コメ

2012/09/13

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
「Mr.セーフハンド」のちょっと恥ずかしい姿

カテゴリ: 神業

ar髪型がポニーテールであったことから「ポニーテール」の愛称で親しまれ、またその安定した守備から「Mr.セーフハンド」とも呼ばれた元イングランド代表デビッド・アンドリュー・シーマン。この動画はサッカー好きの間では有名なゴールなんだが、なんかこういうやられたシーンがいろいろ印象に残ってるキーパー。確か2002年のワールドカップでもブラジルのロナウジーニョに似たようなの決められたような気が。
0コメ

2012/09/12

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ノロマすぎ。週に一回限定の貴重な瞬間をとらえた映像

カテゴリ: 動物

namakeこの生き物、知ってる?「ナマケモノ」って言うらしいよ。体長5-6メートル、体重は約3トンの地上で暮らす祖先がいたみたいだけど、今ではかなりコンパクトになっちゃって、ずっと木からぶら下がって生きてるみたい。週に1回だけ地上に降りてトイレを済ますみたいだけど、こんな動きで途中で漏らしたりしないのかな?
0コメ

2012/09/12

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
どっちがすごい?どっちもすごい!!

カテゴリ: 神業

車1動画開始5秒ほどの場面で画面右下からいきなり一台の車が信号無視で突入!!白煙が見えるから急ブレーキしたけど間に合わなかったんだろうね汗
青信号側のレーンは普通に車が流れてるから普通ならこのままボカーーーーン!!と事故になると思いきや・・・GJブレーキングの車のおかげで一件落着。
買い物袋をブラ下げてる3人組も一瞬立ち止まってるけど何事もなかったかのように歩きだしてるから合成とかじゃなさそうだよね(*^・ェ・)ノ
1コメ

2012/09/07

【衝撃度】
4 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 5
振り返ればヤツがいる…

カテゴリ: 心霊

鏡の少女jpg海外の動画サイトで見つけたけど思わず「うわっ!!」って言っちゃったから紹介しておきます(・∀・)つ
小さい子供(特に女の子)はアッチ側の世界とつながりやすいって聞くけど、本人は気づいてないだろうから、女の子よりも撮影してる人がビックリしちゃっただろうね汗
ちなみにこの動画を見た後に鏡を見ることが怖くなっても責任は持ちませんwww
0コメ

2012/09/07

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
何も考えずにただ見てるだけでヒーリング効果あり♪癒し動画の一覧。

カテゴリ: 動物

ドラエモンちょっと疲れた時に何も考えずにボーーーーーッとできる時間を供給!!自分だけのために用意しておいたけど、あまりにもキュート過ぎてみんなに見てもらいたくなっちゃった♪動画を最後まで見終わったあとの満足感を共有しましょうwww見たことあるものもあるかと思うけど、そこは御愛嬌で♪
0コメ

2012/09/07

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
想像以上にいっぱい出ちゃった♪【食事中の方は閲覧注意】

カテゴリ: おもしろ動画像, 動物

カバ のどかな動物園でのヒトコマ。お客さんの見守る中、このバカ。。。いや、このカバがいきなりやらかしてくれましたwwwしかも10秒以上にわたって強烈な一撃!!でも、カバって自分の縄張りを守るために糞をまき散らす習性があるから、本当はたくさんの観客から縄張りを守るつもりで糞を撒き散らそうとしたんだけど、便秘でもしててオナラがいっぱい出ちゃったのかも?
0コメ

2012/08/01

【衝撃度】
4 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 54 votes, average: 5.00 out of 5
ブログについて

カテゴリ: ブログについて

■ブログ名 ひぽぽタイムズ

■URL http://hippopotimes.com/
■RSS http://hippopotimes.com/index.rdf
※当ブログはリンクフリーです。

■Twitterアカウント
 @hippopotimes
 
■連絡先
 hippopotimes★gmail.com
 ★を「@」に変えてください。


■ひぽぽタイムズについて
「ひぽぽタイムズ」は世界の面白い&衝撃の映像・画像を収集し、紹介するブログです。
掲載内容に何らかの問題がございましたら、メールでご連絡を下さいませ。すぐに確認を取りまして、迅速に対応させていただきます。

■サイドバーや記事下の他ブログ記事ピックアップについて
日々色々なブログ様を巡回させていただき、面白いなと思ったネタを紹介させていただいています。
特に掲載基準などはございません。

■相互RSSについて

相互リンク・RSSして頂けるサイト様は先にリンク・RSSの登録を済ませて頂いてからご連絡をお願い致します。   

現在、相互サイト様が増えてきております。安定してアクセスを送っていただけているサイト様へアクセスをお返しができるよう掲載位置の変更などは常々行なっております。

まだまだ小さいサイトなため、いただけたアクセスよりもお返しできるアクセスが少ない場合もありますがご容赦いただけると幸いです。


また、書き込まれたコメントに関しまして、不適切な物につきましてはこちらの判断で削除させていただく事がございます。あらかじめご了承下さいませ。

■免責事項
・当ブログには一部猟奇的、暴力的なアダルトコンテンツが含まれていますので、18歳未満の方は速やかに退出をお願いします。そのため、18歳未満の方の閲覧は固くお断りさせていただきます。
・グロい動画や衝撃映像が含まれます。耐性のない方はご遠慮ください。尚、事故、遺体、処刑などの過激な動画を海外より紹介しているため 内容によっては当ブログに貼り付けできないものもあり海外サイトで御覧いただくようになっております。 海外サイトの場合、セキュリティ対策を御対応のうえ自己責任で御覧ください。
・当ブログを閲覧/利用したことにより生じた損害について、当ブログ関係者は一切の責任を負いません。利用(閲覧、転載、etc)は全て自己責任で行ってください。

0コメ