2012/11/06

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
危険過ぎる…。無人バイクが前から爆走してきたgkbr映像

カテゴリ: 衝撃映像

80ひやああ(((( ;゚д゚))) 接触事故を起こして横転したバイクが無人の状態で対向車線から爆走してきてヒヤリ…というドラレコ映像の紹介です。もの凄いスピードで無人バイクが飛び込んできてるのによく避けたよねこれ…動画の後半で先に事故ったバイク運転手の無事も確認出来るので誰も大怪我なかったみたいですね。
0コメ

2012/11/06

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
米国版スギちゃんの超スピードクッキングはワイルド過ぎwww

カテゴリ: おもしろ動画像

79まるでスギちゃんのようなアメリカ人が超絶スピードで料理するっていう映像なんだけど内容があまりにアホ過ぎて結構笑えたので紹介しますwこのガッチリした肉体でノースリーブ姿の面白さって日本もアメリカも同じなんだなwww…でこのおっちゃん一体何作ってたんだ?www
0コメ

2012/11/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ロープの上に二本足で立つアクロバティック犬の映像が凄い

カテゴリ: 動物

78まーなんて従順で賢いワンちゃんなんでしょ(´∀`)まずロープの上に乗る行為自体を覚えさせるだけでも相当苦労しそうですよね(・∀・;)ワンちゃんと飼い主の信頼関係あってこその芸当なんでしょうね〜♪よく犬は人間の三歳児の知能を持つと言われてるけどこの手の映像見ると運動神経レベルも含めて余裕で三歳児超えてると思ってしまいますね(*´’Д’)
0コメ

2012/11/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
世界最速のムーンウォーク早すぎてワロタwwwwwwwww

カテゴリ: 神業

77早すぎwwwwwワwwwロwwwタwww
これはローラーシューズってやつなのかな?それにしても早いwwwなんだろ、 人が通常あり得ない動きしてる映像ってえづらがマヌケなんだよなwww普通に自転車で走るくらいの速度は出てると思うし確かに凄いんだけど風雲たけし城のコーナーに出てたカール君に見えて仕方ないんだがwwwww
0コメ

2012/11/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
中絶手術の後に52人をレ〇プしたマジキチ医師の蛮行映像が流出

カテゴリ: 衝撃映像

76ひでえええええ。これは最低の一言につきますね。中絶手術を受けにきた女性から胎児を取り出した後にそのままレイプしちゃうという下衆極まりない映像です。イカれてるとしか言いようのない内容ですがこの医師はその後ちゃんと刑食らってるのかしら…と心配になってしまうくらい当たり前のようにレイプが行われています。 ※胎児を取り出すシーンは軽い映像処理入ってますがグロ映像扱いとします。

0コメ

2012/11/05

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
ブルースリーに扮する赤ちゃんの格闘シーンが可愛すぎて禿げた

カテゴリ: おもしろ動画像

75これは…CGだよね?この赤ちゃん自体が可愛いんだけどドラゴンと戦ってる時の超真剣な眼差しは特別子供が好きな人じゃなくても萌えるんじゃないかと。バク宙してるシーンとかは完全にCGだろうけどそれ以外のシーンってどこからどこまでCGなんだろうヽ(´c_,`)ノ今度は短編でも良いから敵も含めた出演者が全員赤ちゃんのバージョンも見てみたいw
0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【閲覧注意】怒涛の鼻ニュル噴射映像!いつになったら止まるんだw

カテゴリ: グロ動画像

13【閲覧注意】出るわ出るわでいつになったら止まるのか!?恐ろしく出続ける角質&膿の噴射映像です。ドクターが穴をキュっと絞るとドゥルドゥル気持ち良いくらいそれはもうとにかく出てくるのです。これは脂肪のう胞という粉瘤の一つで、その臭いはチーズや足の臭いに例えられるんだとか。くっさ。こんな大量のものを閉じ込めておけるなんてすごいなぁなんて人体の不思議さまでも感じてしまうその物体の全貌(片手1杯くらいありそう)も見ることができます。グロ映像なので苦手な方はご注意下さいね。
0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
我々はただそれを見送るしか方法がなかったんです…。

カテゴリ: おもしろ動画像

トラック
横転したトラックを重機が起こして救出成功するという至ってシンプルな映像の紹介です。ただ…見終わった後にジワジワと笑いがこみ上げてきますw何度見ても笑えます、…というか何度も繰り返し見た方が笑えますwどうしてかは、その目でお確かめ下さいwww

0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
バカ男が痛さのあまりに自分のアレを出しちゃった映像www

カテゴリ: おもしろ動画像

3アメリカの某オーディション番組に出演したこの男、自分の股間にこれでもかとイタ〜イことをやり続け、サポーターも手加減ナシであれやこれやと攻撃は止まらず、ついに超ド級の衝撃が!!あまりの激痛にとうとうアレをポロリしてしまい、これには観客も腹を抱えて爆笑wwwのおバカ男のノンストップ激痛映像はただ何も考えずに笑って観るのが良しwww
0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
指の爪と肉の間に刺さった針を引っこ抜く映像(流血シーンあり)

カテゴリ: グロ動画像

指先の針【閲覧注意】うわぁこれは痛い…(’A`|||)しかも刺さってるのは裁縫針かな?こんなん何がどうなって刺さったのか不思議ではある。刺さってるだけで絶叫するくらい痛いだろうにグイグイ引っこ抜かれながらも意外と冷静に見えるけどどういう事なのかしら。あ〜想像しただけでキン●マ縮こまる映像です・゚・(ノД`;)・゚・
0コメ