2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!揺れすぎ〜!!

カテゴリ: おもしろ動画像

乳すげー揺れるなぁ…ゆっさゆっさしちゃってるなぁ。。。ん?あれ?これ筋肉か?ただ立ってるだけでこんなに揺れる訳ないもんなΣ(=゚ω゚=;)
きっとこの女の人、テレビかなにかで見てマネしてみたらできちゃったんだろうね!!え?誰をマネたのか?だって??もちろんこのネタ「おい!私の筋肉。おい!私の筋肉。さあ、揺れるのかい?さあ、揺れないのかい?どっちなんだい!?ゆ〜れる!」で有名な”なかやまきんに君”だよヾ(´ω`=´ω`)ノ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これぞまさに”天国と地獄”トレーラーの下敷きとなった男。

カテゴリ: 衝撃映像

jiko名称未設定 パっと見、踏切でのトレーラーと電車の衝突事故の映像ですが、電車と衝突し弾かれたトレーラーに一人の男性が巻き込まれてしまうのですΣ(´д`;)グッタリと横たわる男性に続々と人が駆け寄り、救急車で搬送される彼・・・命はないだろうなと思っていると、場面が切り替わり想像以上に軽傷の男性がケーキでお祝いを!!どうやら奇跡的に一命を取り留めた彼はこの事故の日を「第二の誕生日」として祝うようにしたようです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
トンネルを抜けるとそこはハイドロの嵐だった。

カテゴリ: 衝撃映像

kk014-005 トンネルを抜けた車が次から次へとクルクルクルクル回ります。これは「ハイドロプレーニング現象」と呼ばれるもので水溜りなどでタイヤが水に浮いてしまい、等速直線運動を始めてしまう現象のことです。主に高速道路などでなることが多いらしく、この動画がまさにそれを証明してくれてます。この現象に陥ってしまったときにできることと言ったら神に祈ることしかできません。アーメン。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル Part2

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン2 ”カバVSライオン”の続きというか。。。結果というか・・・ライオンたちに襲われたカバの行く末の姿です(´;ω;`)これを見て、どういう思いを抱くか、そして何を思うかは人それぞれですが、野生動物の住む世界というものを垣間見ることができる映像かと思われます。ちなみに元動画のコメントの中に「サバンナは動物たちにとって危険や死と背中合わせの地。人間でいうならニューヨークだろうか?」と書き込みがあって、思わず吹いてしまいました(゚д゚;)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン 百獣の王のプライドは高かった。噂ではカバ最強説が飛び交うが、そんな噂は噂と言わんばかりに群れでカバ襲撃。動物社会には卑怯などと云う言葉は存在しない。それでも流石に最強とまで言われるカバ。群れのライオンを最後の力を振り絞って追い払うが…しかし…(Part2へ)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
キングコブラVS猫……ネ・ネコ…?

カテゴリ: おもしろ動画像, 動物

コブラ対ねこ 冒頭から睨みあうニャンコとヘビ…この二匹が白熱した戦いを繰り広げるのかと思っていると、、、コブラの背後から一匹の刺客が登場します(けど、それもネコwww)シッポフリフリ、徐々に間合いを詰め、ニャンコの先制パンチ!!と同時にコブラもカウンター!!手に汗握る熱戦をどうぞご覧あれ!!
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
最強の赤ちゃん!?

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

コブラ対赤ちゃん 威嚇するキングコブラに猛然と立ち向かう最強赤ちゃん。 威嚇し続けるコブラを物ともせず、マイペースで近づいて行く。 最終的には赤ちゃんの圧勝劇www
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
正真正銘のストリートファイトっっ!!黒ヘルVS赤ヘル。

カテゴリ: おもしろ動画像, 衝撃映像

kk015-005 動画元の情報によると、大阪にある大池橋交差点という場所がどうやら戦いの場だったようです。
動画が始まって50秒ほど待っていると黒ヘルのライダー(ファイター?)が颯爽と登場。それから遅れること15秒ほどすると赤ヘルのライダー(ファイター?)がやってきて、いきなり試合開始!!赤ヘル優勢で試合は進むも、律儀にエンジンを切って黒ヘルの逆襲開始。赤ヘルは防戦一方!!レフリー(後続の車の運転手か?)が止めに入り試合終了となりました。
1コメ

2012/09/21

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
全長5m、体重120キロのヘビに絡みつかれるキッドくん。

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

蛇と少年 ヘビと仲良しのキッドくん(カンボジア在住)。驚くべきは、キッドくんだけじゃなく家族みんながこのヘビと仲良しだそうです。立派な家族の一員となってるこのヘビは「ビルマニシキヘビ」と言って全長はオスで250-350cm、メスで300-450cm、最大全長823cmの記録がある。体色は茶褐色で、大きな斑紋が並ぶ。頭部の斑紋はアルファベットの「V」字状になる。ちなみに ビルマニシキヘビの雌は数少ない自ら体温を上げることのできる爬虫類だそうだっ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
シビビール(ポケ●ン)もびっくり。まさにワイルドボルトな電撃殺法!!

カテゴリ: グロ動画像, 動物

wani名称未設定 巨大ウナギの目の前に一匹のワニとそれを見守る一人の人間(仕掛け人?)
ウナギもワニも最初は互いにボーっとしていたけど、腹が減っていたのかワニがウナギに食らいつく!!これにてウナギは一巻の終わり、絶命するかと思ったのも束の間、、、ワニの容体急変しますから!
0コメ