2012/11/02

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
オチビニャンコの忍者っぽい動きがかわいすぎる映像

カテゴリ: 動物

6 飼い主めがけて突進しようとたくらむ子猫のしぐさがとってもカワユイ映像です。つぶらな瞳で見つめた後はお尻をフリフリして準備完了!でもこれ、かなりの勢いでカメラに向かって突進してるけど大丈夫なのかなwぶつかった時の「カツ」って音も痛い時の音だと思うのだがwwww…まあ飼い主のおねえさん大爆笑してるからいいのかなw20秒程の短い映像なので気軽に癒されちゃって下さいな。
0コメ

2012/11/01

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
クソワロタwww警官に職質されたDQNの行動が痛すぎる映像

カテゴリ: ニュース

dqn手前の白いTシャツを着たオッサンらしき人物が職質してきた警官に大人げなくオラついちゃってる映像の紹介ですwまー終始この白Tが警官に対してオラつくオラつくwww職質自体あまり気分良いもんじゃないのは分かるけどこの対応がDQNのTシャツにでかでかと書かれた
大和魂という事なのかwwwwwww
0コメ

2012/11/01

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
番組生放送中に一億円の壷を割ってしまいア然…すべてが胡散臭いw

カテゴリ: おもしろ動画像

4アメリカの生放送番組に登場した、その価値1億円相当の壷。北宋時代(約1千年前)に描かれた世界でも屈指の幻の名画がほどこされています。それでは皆様にホンモノをお見せしましょ〜とアシスタントに運ばせたところまさかの転倒で一億円の壺が粉々に!!…でもなんだか不自然な点が多すぎるぞこれ。見ていくうちに謎が次々と浮上してくる…クローズアップされる壷の文字に注目すると…ちょwwwwwMS明朝体で書いてるのにはワロタwwwww
0コメ

2012/10/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
地下鉄で盗難発生。他人のアイフォンを盗む男の犯行の瞬間を撮影

カテゴリ: ニュース

55ハンガリーの地下鉄で女性のアイフォンを盗んだ男の犯行現場を同乗してた別の女性が撮影していた映像です。簡単そうに見えて意外とテクニック必要だよねコレ。この映像が証拠となって犯人はすぐに逮捕されたそうで何より。しかしこの犯人も自分が盗撮されてる事に気が付かなかったのかな(・∀・;)
0コメ

2012/10/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
今、日本の大人達の中で戦国時代の伝統泳法が注目され始めている

カテゴリ: 歴史

61ネタじゃないよねwww昔の日本人は衣服どころか「武士の甲冑」を身に着けたまま泳ぐ泳法を編み出してたという映像の紹介です。師範の息子のコメント

必至に足を動かしても沈むので怖かったです

これはワロタwwwww元々は子供達を対象に指導していたところ現在では大人達からの興味を集めているらしい←師範さん本当でつか( ´;゚;∀;゚;)
0コメ

2012/10/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「おまわりさん、どいて〜」を連呼する消防庁とそれを無視する警視庁

カテゴリ: 乗物系

kk004消防車は停車前から「どいて」を連呼。でもまったく気付かずウロウロするおまわり。
自分が「どいて」と言われてたのにヤジウマに向かって「消防車停まりまーす」って…火災現場じゃおまわりさん、なんの役にも立ちませんね(゚ё゚) てか、パトカー停めてる場所もジャマになってないか?(ノω<;)
1コメ

2012/10/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
電柱に一直線!!事故の衝撃でドライバーが車外に放り出された!!

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

kk005一瞬の出来事なので対向車線に注目。
明らかにオーバースピードで追い越した車が電柱に向かって一直線!!あまりの衝撃だったのか運転手は車外に投げ出されてしまった。後続車が直前で停まり二次災害は免れたものの、車外に飛び出たドライバーはグッタリと横たわったまま動かない。
命を落としただろうなと思ってみていると…
0コメ

2012/10/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
バイクで正面衝突の事故に遭った瞬間を本人目線で見てみると…

カテゴリ: 衝撃映像

44バイクで走行してたら対向車線の車と正面衝突してしまうドラレコです。こうしてみると車のドラレコよりバイクのドラレコって本当に自分が運転してるみたいで妙に臨場感ありますね。ぶつかる瞬間もそうだけど倒れた自分を心配して集まってくる通行人の感じとか。なんだかこの映像見てると自分が交通事故に遭ったような後味になるのは僕だけですかね。
1コメ

2012/10/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
さすが北朝鮮、平壌の交通整理の女性の働きっぷりに脱帽

カテゴリ: おもしろ動画像

50やっぱり平壌って凄いですね、見た時は一瞬「人型模型でも使ってるのかな?」と思わせる機械的な動き。たまにテレビで見る北朝鮮の女の子達が大勢並んで一糸乱れず歩いてるイメージそのまんま。本人は至って真剣に仕事してるのだろうからケチつけるつもりはないけど1日中こんな事させてるのかなと考えるとちょっとだけ気の毒な気分になります。
0コメ

2012/10/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
坊さんが屁をこいた。5555+

カテゴリ: おもしろ動画像

kk008いきなりの炸裂音!!坊さんが屁をこいたのかと思ったけど、実は花火の炸裂音だそうです。それにしても真中の坊さん、ひっくり返りすぎ5555+坊さんの間からひょっこり顔出すニャンコもBダッシュで逃げだすし5555+!!そんな姿を見て読経を受けてる信徒さんたちは大笑い5555+ ちなみに「5」をタイ語では「ハー」と読むので文中にある「5555+」は「ハハハハ」となり、日本で言う「www」のような笑い声を表してます。
0コメ