2012/11/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
NBAで170cmの選手が200cmの選手をくぐってドリブルシュート

カテゴリ: 神業

135 すげえええwwwこんなの初めてみた。スーパージャンプで相手選手を飛び越すシーンは見た事あるけど股下くぐっちゃうのはかなりトリッキーだよねwこの選手の身長が170cm、NBA選手の平均身長が200cmを超えてるって事は30cm以上の身長差だからこそ可能なスーパープレイなのかもね。でもこの選手、垂直跳びでも90.2cm跳んじゃうんだって、自分と同じ人間とは思えないw
0コメ

2012/11/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
3台の車を巻き添えにする大事故を起こして錯乱状態になる女性

カテゴリ: 衝撃映像

133自分が起こしてしまった交通事故の現実を受け入れたくないんですね、分かります分かります。しかも3台の車を破壊してしまったんだから結構な規模だし相手に怪我でもさせてたら人生終了のケースもあるもんね。子供みたいに床で駄々をこねて最後は警察の事故書類を食べて隠ぺいしようとしてますねwwwどうしたって現実は変わらない事は頭では分かってるはずですがこの状態を「錯乱状態」というのでしょうね。
0コメ

2012/11/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
レモンが酸っぱくてのたうちまわるワンコの癒し動画

カテゴリ: 動物

132 これはレモンを食べたくて格闘してるってよりオモチャとして遊んでる感じなのかな、それにしても人間が食っても酸っぱいんだからワンコからしたらさぞかし酸っぱいだろうねw口の中の酸味を何とかしたくて自分のベッドで必死に口拭いたりしてるしwwwあ〜ダメだこの手の可愛いワンコ動画見てると段々人間に見えてくるのって俺だけなのかなw
0コメ

2012/11/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
海外のドリトスのCMがバカエロ過ぎてワロタwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像

131 この手のCMって日本にないからたまに見ると面白いよねwドリトス食べればハッピーになれる的なノリなのかな。日本人的な感覚で捉えるとあんまり意味が分からないし日本でこんなCM流れてたとしたら子供が「ドリトス食べたい」なんて言ったらお母さんも「他のにしなさい!ハッピーターンとか!」みたいになりそうだよねwちょっと堅物な気もするけどそんな日本が俺は大好きだ。
0コメ

2012/11/21

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
「今までありがとう」と言い彼女と別れた瞬間に拳銃自殺した男

カテゴリ: 衝撃映像

130んーこれは衝撃的な映像。デートの帰りなのかエレベーター前で別れを惜しむようにイチャつくカップル。そしてエレベーターが到着して彼女を最後まで見送った瞬間にポケットに忍ばせていた拳銃でバーンと頭を撃ち抜きます。どんな事情があったのかは分かりませんが彼がどんな気持ちで彼女と最後のキスをしていたか考えるとかなり複雑な気持ちになりますね。
0コメ

2012/11/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
アメフトの試合に乱入したガチムチな酔っ払いを確保した動画

カテゴリ: 衝撃映像

129 アメフトの試合中に酒に酔ってるのか薬物でキマってるのか定かじゃありませんが目がイッちゃってるマッチョな男性が乱入。か〜なり危険なオーラ出してるので選手も審判も近づきませんが勇敢な一人の男が後ろからタックル決めた瞬間に周りの人間も一気に応戦www6人がかりで抑え込まれて乱入者も観念。それにしても抑え込むのに6人がかりってこの乱入者つえーwww
0コメ

2012/11/21

【衝撃度】
1 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 5
真っ裸になる必要性って。フルヌードでヨガをする女性

カテゴリ: 芸術

128 これはやっぱりヨガの神秘性を表現する為にフルヌードなのかな、海外のブログでもこの動画が紹介されてるんだけど殆どのユーザーコメントがこの女性の「豊富な陰毛」について書かれていたんだけど動画の製作者サイドとしては思惑通りなのかそれとも不本意なのかは分かりませんwまあ確かにこの女性、ヨガやってる成果かどうかは分からないけど綺麗な体してるもんね。因みにこれはエロ動画ではないので神聖な気持ちで見て下さいね、神聖な気持ちで。
0コメ

2012/11/21

【衝撃度】
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
シリア政府軍の兵士がカメラの目の前で目隠し状態の捕虜を銃殺

カテゴリ: 衝撃映像

51目隠し更には手足を拘束され全く身動きの取れないシリア軍の捕虜をシリア兵士が堂々と銃殺するショッキングな動画です。国連とアラブ連盟合同のブラヒミ特別代表はイスラム教の祝祭期間の今月26〜29日の一時停戦を提案し政権側と反体制派の双方が合意したが戦闘は止まらず、27日に停戦は事実上崩壊したようだ。このショッキングな映像がネット上に流れている真意とは何なのだろうか。
0コメ

2012/11/21

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
ブラジルの警察が怖すぎる…薬の密売人が逮捕される映像

カテゴリ: 衝撃映像

127 ブラジルの警察って怖っ。麻薬売人が逮捕された瞬間の映像の紹介です。警察の対応が日本では考えられないほど激しく厳しいですね(((( ;゚д゚)))海外サイトでの意見の大半は「いいぞ!もっとやれ!」ってな感じみたいですが日本の警察もこれくらいやるべきなのか…凶悪犯は分からないけど中途半端なチンピラ君達やDQN達は大人しくなりそうだけど。
0コメ

2012/11/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
アソコが痒すぎて電車の中でかきむしる女性を発見してしまった。

カテゴリ: おもしろ動画像

125これは酷いwww周りの乗客の目も気にせずひたすら自分のアソコを掻いてはオイニーを確認する女性を発見w彼女には周りの人間が見えていないのか?このまま彼女を放置してたらそのうちパンティの横から指突っ込んでオイニーの指さし確認しそうな勢いだぞこれwwwんー本人からしたら死ぬほど痒かったのかもしれないけど、どんなにイケてる女性でも目の前でコレやられたら一瞬で冷めるよね。
1コメ