2012/11/19

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
綺麗なお姉さんがコピー機で自分のパンティを印刷しちゃうCM

カテゴリ: おもしろ動画像

118俺、こういうの好きwwwwww
これはオランダのコピー機のCMなんだけど演出の仕方がちょっとエロかったので紹介しますw舞台はオフィス、お姉さんが棚の上の物を取ろうとしたけど、届かないのでコピー機の上に跨った瞬間コピー機の印刷スイッチがオンwwwタイミング悪く男の同僚に目撃されてしまうという内容。こういうの嫌いじゃな…いや大好きだけど日本で流すにはちょっと刺激が強すぎるのかしら( ´_ゝ`)ノ
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
5000ボルトの電流が流れる電気ハエたたきに放尿した男の運命は…

カテゴリ: 衝撃映像

1175000ボルトの高電圧で金属部分に接触した蚊・ハエ・虫などを簡単に退治してしまう威力を持つ電気ハエたたきにオシッコをかけるという実験を試みた男の映像ですwまあ・・結果は殆どの人が予想つく通りの結果ですwwwそれにしても5000ボルトの電流にアソコから感電したらその後のアソコの機能に後遺症とか出ないのか?とか気になってしまうんですが…
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
もったいないおばけが出るぞ〜!!総被害額1億円以上?

カテゴリ: 乗物系

kk021-5 フェラーリが8台。メルセデスが3台。ランボルギーニが1台…計12台の車両事故。なにがどうなって高級車が一堂に会したのかは分からないけど、「みんなで事故を起こして話題になろうぜ!」なんて目的じゃないことを願う(´;ω;`)
高級車たちの中に普通車が混じってるし、この普通車を追い越そうとして自慢のスポーツカーでスピード出し過ぎて事故起こしたのかなぁ?トラックとかレッカー車は・・・警察車両だよね、きっと(‘д` ;)
0コメ

2012/11/18

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
青バケツ被り男登場。彼のむかった先には青ランプの…。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk019 車がビュンビュン走る一般道(しかも片側4車線?)をウロウロする真っ赤なTシャツを着た男が一人。画面中央下に一台の車が登場しますが、実はこの車はパトカーなのです。しかしこのパトカーは信号を無視して車道に飛び出てきた赤Tシャツくんをほったらかし。その態度に業を煮やしたのか赤Tくんは持ってたバケツを被ってパトカーに向かって一直線!!信号無視した罪にさらに新たな罪を重ねてしまいます・・・
ちなみにこの赤Tくん、頭に被った青バケツの中に、もう1つ仕込みがあって、その姿を見たおまわりさんは呆れてパトカーに帰っちゃうんですwww
0コメ

2012/11/18

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「イテテテテ」思わず一緒に言っちゃうイタ動画。

カテゴリ: 衝撃映像

sakujo 仲良しそうな女の子二人がナニをしでかすのか?と思って動画を再生すると…巨大パチンコを使ってスイカを飛ばしまくろうとしますよ!!www1発目は何事もなく発射されて、旗に命中。その様子を友達はニコニコして見守ってるし、楽しそうな雰囲気がビンビンに伝わってくるねー♪でも、問題は…2発目。スイカをパチンコにセットして、うんしょうんしょとゴムを伸ばし、いざ発射ーーーーー!!その瞬間に大惨事発生となります汗 ※「巨大パチンコ」「スイカ」「女子」…この3つがそろった時点で「ピーン!」とくる人もいるかもね?( ´∀`)つ
0コメ

2012/11/18

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ゲップの世界記録更新を狙う男のくだらなすぎる挑戦w

カテゴリ: 神業

kk023-5 ロンドンの科学博物館にカメラや報道陣が集まって何かを撮ろうとしているのですが、ゲップ音のデカさ世界ナンバーワン男が記録更新に向け挑戦する姿を撮影しようと集まったのです。その記録は118デジベル(雷の炸裂音や飛行機のエンジンくらい)で今日はその記録を更新すべく、炭酸飲料をパァ〜っと一気飲み。それではいきますよと口を開けると…なにコレwもうこれはゲップというより猛獣のうなり声みたいです。しかも肝心の記録は更新ならず、報道陣の呆れ顔とまばらな拍手が響くだけというキマズイ空気がw
0コメ

2012/11/17

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
成金趣味?めちゃくちゃ高価なマイバッハ62 S

カテゴリ: 乗物系

kk020 これはスゴイ。マイバッハ62って確か新車で6000万くらいしたハズだよね。そんな超高級車をなんと総金箔仕上げ!!さらに驚くべきことにステアリングホイールから床、天井、ナビゲーションシステムまでも金で覆っちゃったらしいよ汗
ここまでやっちゃうのってやっぱ成金趣味?それともただの悪趣味?汗
1コメ

2012/11/17

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
うわぁこれは想像できなかった!レンジにかけられたピンポン玉の結末

カテゴリ: 衝撃映像

kk022 何を思ってこんなことしようと思ったのかはおいといてw、ピンポン玉をレンジにかけたらどうなるかという地味な実験映像です。ジワジワと溶けていくのは、まぁ誰もが想定出来るとは思いますが問題はこの後。このまま終わるんだろうかと思いきや…あ〜やっちゃったね〜コレ。けっこうビックリしますのでチョットだけ気を付けて見てくださいw
※心臓の弱い方は心して再生ボタンを押してください。
0コメ

2012/11/17

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「ストラーーーーーイク!!」お姉さんの谷間にスッポリIN!!

カテゴリ: おもしろ動画像

kk024 突如ネズミが登場!!旦那さんがホウキでネズミを追い込み、追い払おうとしたんだろうね。動画をよーく見ると一瞬だけチラっと奥さんらしき女性がバケツを持ってるから、バケツに入れようとしたのかな。でも、ホウキで飛ばされたネズミはバケツじゃなくて女性の谷間めがけて一直線!!本人は大パニックだけど、見てるこっちは大笑いwww
0コメ

2012/11/16

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
一触触発で大惨事。あまりにも何気なさすぎるポイ捨ての瞬間。

カテゴリ: 衝撃映像

116画面左端のサッカー選手にご注目、フィールドを何気なく歩いてきた彼は「何か」が落ちているのを見つけて拾い上げると、それが「何か」も見ずにヒョイと捨てました…その瞬間何が起きたかはその目で確かめてみてください…それにしてもあんなにしっかり握って無傷で済んだっていうのも奇跡に近いのではないでしょうか。そして何であったとしてもポイ捨てはよくないです、ホントに。
0コメ