2012/11/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ロボット技術で作られた義手の動きが人間そのもの!驚きの映像。

カテゴリ: 神業

124この男性が装着しているのはロボット技術を駆使して作られたハイテクな義手。指の動きはまるで神経が通っているように滑らか、一本だけ曲げ伸ばしできたり、つかむ、受けるもお手のもの。手袋してたら義手だとは絶対わからないのでは。タマゴを割る場面がありますが、あの持ち方は人間よりも器用な気がします。科学の進歩はここまできていたのか…義手を必要としている人たちにはこれが明るい光となることでしょう。
0コメ

2012/11/20

【衝撃度】
2 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 52 votes, average: 2.50 out of 5
人々を震撼させた電波ジャック、「ワイオミング事件」の全貌

カテゴリ: 心霊

123ワイオミング州でのニュース番組の放送中に画面が突然砂嵐に変わり…そこには不可解な数字と反転された文字の羅列が。「君は病んでいる」「心の中に何を隠しているのか?」と思わず自問自答してしまいそうな文面が数字と交互に現れるこの映像、なぜか消さなきゃと思いつつも見続けてしまうんです…その他にも「私たちはもう扉の向こうにいるんだ」など、何か暗示的なものを感じるメッセージ、不気味な人の顔やシルエット、深層心理にグイグイ迫ってくる恐怖感が…勇気のある方は意思をしっかり持ってご覧ください…
0コメ

2012/11/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
シリアでの空爆、テロ攻撃の負傷者たちのあまりに悲惨な姿

カテゴリ: グロ動画像

122【閲覧注意】空爆されたシリアの負傷者たちの映像です。本当に…酷すぎます。こんな状態で生きているのが不思議なくらいの重傷を負っている少年、救護所の悲惨な現場の様子、顔面蒼白で失った足先の処置を待つ子供、あちらこちらから聞こえてくる悲鳴、うめき声。無差別攻撃がいかにむごたらしいものか、そして戦争がいかに愚かなものかをまざまざと見せつけられます。負傷者の傷口がハッキリとアップされますので閲覧注意してください。
5コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スリの犯行現場を私服警官が撮影した映像。こ・れ・は・・

カテゴリ: 衝撃映像

120スリの犯行現場の映像は見かけるけど撮影者が私服警官という事で納得しましたが、これはかなり手口や巧妙さが分かりやすい映像だったので紹介します。音楽を聴いてる被害者も違和感に気が付いたようですがまさか盗られているとは気が付かず辺りをキョロキョロしてその場を去ってしまうくらいですから犯人も手馴れた常習犯なんでしょうね、この直後にはしっかりと御用となっているようで何よりです。
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
夫婦喧嘩でブチ切れて妻を燃やしてしまったガチ○チな夫の映像

カテゴリ: 衝撃映像

119夫婦が路上で揉め始めたので通行人が仲裁に入りますが夫の怒りはヒートアップし続け遂には妻に向かってガソリンを掛けて火を着けてしまいます。妻の上半身が炎に包まれた様子を見て「このままじゃ死んでしまう」と我に返った夫は必死に消火を試みます。異変に気が付いた住人の協力もあり無事に消火したようですが結構な時間燃えてたようですし妻がどうなったのか気になりますね(; ̄Д ̄)
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
綺麗なお姉さんがコピー機で自分のパンティを印刷しちゃうCM

カテゴリ: おもしろ動画像

118俺、こういうの好きwwwwww
これはオランダのコピー機のCMなんだけど演出の仕方がちょっとエロかったので紹介しますw舞台はオフィス、お姉さんが棚の上の物を取ろうとしたけど、届かないのでコピー機の上に跨った瞬間コピー機の印刷スイッチがオンwwwタイミング悪く男の同僚に目撃されてしまうという内容。こういうの嫌いじゃな…いや大好きだけど日本で流すにはちょっと刺激が強すぎるのかしら( ´_ゝ`)ノ
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
5000ボルトの電流が流れる電気ハエたたきに放尿した男の運命は…

カテゴリ: 衝撃映像

1175000ボルトの高電圧で金属部分に接触した蚊・ハエ・虫などを簡単に退治してしまう威力を持つ電気ハエたたきにオシッコをかけるという実験を試みた男の映像ですwまあ・・結果は殆どの人が予想つく通りの結果ですwwwそれにしても5000ボルトの電流にアソコから感電したらその後のアソコの機能に後遺症とか出ないのか?とか気になってしまうんですが…
0コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
もったいないおばけが出るぞ〜!!総被害額1億円以上?

カテゴリ: 乗物系

kk021-5 フェラーリが8台。メルセデスが3台。ランボルギーニが1台…計12台の車両事故。なにがどうなって高級車が一堂に会したのかは分からないけど、「みんなで事故を起こして話題になろうぜ!」なんて目的じゃないことを願う(´;ω;`)
高級車たちの中に普通車が混じってるし、この普通車を追い越そうとして自慢のスポーツカーでスピード出し過ぎて事故起こしたのかなぁ?トラックとかレッカー車は・・・警察車両だよね、きっと(‘д` ;)
0コメ

2012/11/18

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
青バケツ被り男登場。彼のむかった先には青ランプの…。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk019 車がビュンビュン走る一般道(しかも片側4車線?)をウロウロする真っ赤なTシャツを着た男が一人。画面中央下に一台の車が登場しますが、実はこの車はパトカーなのです。しかしこのパトカーは信号を無視して車道に飛び出てきた赤Tシャツくんをほったらかし。その態度に業を煮やしたのか赤Tくんは持ってたバケツを被ってパトカーに向かって一直線!!信号無視した罪にさらに新たな罪を重ねてしまいます・・・
ちなみにこの赤Tくん、頭に被った青バケツの中に、もう1つ仕込みがあって、その姿を見たおまわりさんは呆れてパトカーに帰っちゃうんですwww
0コメ

2012/11/18

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「イテテテテ」思わず一緒に言っちゃうイタ動画。

カテゴリ: 衝撃映像

sakujo 仲良しそうな女の子二人がナニをしでかすのか?と思って動画を再生すると…巨大パチンコを使ってスイカを飛ばしまくろうとしますよ!!www1発目は何事もなく発射されて、旗に命中。その様子を友達はニコニコして見守ってるし、楽しそうな雰囲気がビンビンに伝わってくるねー♪でも、問題は…2発目。スイカをパチンコにセットして、うんしょうんしょとゴムを伸ばし、いざ発射ーーーーー!!その瞬間に大惨事発生となります汗 ※「巨大パチンコ」「スイカ」「女子」…この3つがそろった時点で「ピーン!」とくる人もいるかもね?( ´∀`)つ
0コメ