2012/11/14

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
突っ込みどころだらけの消火活動wこれはひwどwいwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像

109これはワロタwwwwwwガチで火事になってるのだから笑っちゃいけないのだろうけど消化活動の方法があまりにしょうもないwそれとこれだけの火事なんだから隣の家のトタン屋根もそりゃ熱いだろうけどそれはないわwwwwwなんだろ、必死になるのもよく分かるし人として素晴らしい行動なんだけどさ…ダメだwww笑ってまうwwwwww
0コメ

2012/11/14

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
あのドリフ、吉本新喜劇をも超えた見事な〇〇〇〇

カテゴリ: おもしろ動画像

108これはモーターショー的な何かなのかな、それにしても見事なオチだなこれwww床には黒いシートでも敷いてるんだろうけど予想出来なかったのだろうかwwwたった24秒の単純な動画だけどたまにはこういうベタなアクシデント系も良いよねw
0コメ

2012/11/14

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
手りゅう弾を投げたら跳ね返ってきて爆発する映像。あっぶねー

カテゴリ: 衝撃映像

107これはヒドイなwww中国軍の軍事訓練中に手りゅう弾を投擲したら跳ね返ってきて爆発するかなり危険な映像です。こんな危ない物投げるのにミスるとか危機感無さすぎて笑えるw手りゅう弾が跳ね返ってきた直後の護身の仕方も危機感無さすぎるところ見ると新人の訓練生なのかな。でも、これが一歩間違えて人に当たってたらと考えるとゾッとするよね。
0コメ

2012/11/13

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
閲覧注意。ダイバーがサメに足を食いちぎられるドキュメント映像

カテゴリ: グロ動画像

105【閲覧注意】1964年にダイバーがホオジロザメに襲われて片足を失う衝撃映像の紹介です。突然現れたホオジロザメがダイバーの足に噛み付き、辺りは一瞬で血の海に変わります。仲間たちが負傷したダイバーを何とか船上に引き上げますが既に彼の左足は食いちぎられてました。傷口から流れ出す生々しい鮮血がかなりグロいです。まるで映画ジョーズのワンシーンような恐怖の映像。奇跡的にダイバーの命は助かったのが不幸中の幸いといったところでしょうか(汗)
0コメ

2012/11/13

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
押尾学が使用していたアノ麻薬でイッちゃってる人の笑い声がヤバイ

カテゴリ: 衝撃映像

104通称「エクスタシー」で知られる麻薬、MDMAと聞いて、お騒がせ俳優、押尾学の名前を思い出す人も多いのでは。これはMDMA使用者の様子を撮った映像で、服装や髪の感じからして更生施設で撮られたように見えるのですが、中盤あたりから聞こえてくる男の笑い声が怖すぎる。一発でヤバイのがわかります!クスリの影響は数週間にわたって続くそうですが、この笑い声を聞くだけでこっちがオカシクなりそうです。
0コメ

2012/11/13

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
韓国で事故発生。バスが地下道入口に突っ込むドラレコ映像

カテゴリ: ニュース

103反対車線から猛スピードで突っ込んできた車をよけたバスは4車線の大通りをそのまま横滑りして地下道らしき穴へ…人影が2、3人見えますがどうやら無事だった様子。車載カメラには車内の様子が映されていますが、衝撃で運転手のお尻が5センチくらい浮いて見えます。奇跡的に乗客たちは元気なようですが、相手の車は…悪い想像しかできないような姿に。韓国は交通事故先進国といわれるくらい死亡者数が多く、市街地でも120Kmくらい出して走るのがフツーのこの国なのでこういう事故は珍しくないのかもしれません。
0コメ

2012/11/13

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
地下鉄内でキャットファイト勃発。周りの乗客もドン引きwww

カテゴリ: おもしろ動画像

102ちょwwなんで?JKいきなりOLにブチ切れて髪つかんでブッ倒す映像。このJK、ペットボトルの水を飲んでるOLにひどくご立腹したようで、突然無言で攻撃、その瞬発力たるやもう笑えますwその後も彼女の執拗な攻撃は続くのですが、それには続けざるを得ないワケがあったのです。もうどっちが悪いのか止めに入ったオヤジもわからないんじゃないのかしら。OLさん、後半はただムキになって飲み続けてるようにしか見えないんですがwww
2コメ

2012/11/13

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スイマーのあられもない姿が丸見えの中国最新プール公開映像。

カテゴリ: 衝撃映像

101そこまでして景色を見たいのか!?これは中国のビルに吊り下げ式の屋内プールができたという紹介ニュースの映像です。スイマーにとっては眼下に広がる都会の景色、下の道を行き交う歩行者も見えるもんね〜といい気分かもしれませんが…歩行者からはスイマーのあられもない足さばきが丸見え状態。常夏オンザビーチじゃあるまいしちょっと恥ずかしいです、コレ。
0コメ

2012/11/12

【衝撃度】
1 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 5
うーん萌え。猫が大好きなネズミとそれを受け入れる猫がカワユス

カテゴリ: 動物

100ううわあ( *゚∀)これは萌えるな。猫って本能的にネズミなんか攻撃しちゃうんじゃなかったっけ?でもこのニャンコは自分の子供と接してるみたいにネズミと戯れてて見てるこっちがホンワカするなーホント。昔は自分も猫飼ってたんだけどなぁ(名前はジャックね)次また飼う事があればこれやってみたいけど…残酷な結果に終わりそうだからやめておいた方がいいかな?(-∀-`; )
0コメ

2012/11/12

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
やり過ぎはアカンよ!軽いイタズラのつもりが…な映像www

カテゴリ: おもしろ動画像

99イタズラする時は相手のご機嫌を伺いつつ空気を読まないと大変な事になるぞ、という笑える映像の紹介ですw隣の席のクラスメイトに後ろから何度か頭を小突かれて段々イライラして最後は怒り爆発!!という内容なんですが、最後に全く無実無関係の被害者が生まれてしまう…というオチがありますwww
1コメ