2012/12/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
足の上に60キロのマンホ落として爪が死んだから剥がしたったぜ…。

カテゴリ: グロ動画像

189【閲覧注意】ギャぁああΣ( ̄ロ ̄|||)いきなり始まる爪はがし映像。ピンセットで爪をつかむとおもむろにベリリとやり始めたこの人
グリグリベリベリなんのためらいもない!それどころか結構引っ張ってる〜全身がムズムズしてくるこの映像、なんで夕食が目の前にあるんだwwどういうタイミングなのコレw60キロのマンホールを足の上に落としたらしく、剥がれるべくして剥がれたんだろうけど、よくあんなに豪快にできるもんだ…苦手な人は見ないでね。
2コメ

2012/12/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
腕相撲であり得ない方向に腕が曲がってしまったギャル

カテゴリ: 衝撃映像

188うーわああああΣ(´д`;)
画面左の女性が今回の被害者。まずは右腕で勝負し左の女性が圧勝し「それじゃ次は左手で勝負ね!」と左手で組み換えし勝負、今度も圧勝かと思いきや画面右側の女性は左利きなのか意外と強い、中々勝負が決まらず組んだ状態のままお互い必死に力を振り絞って数秒経過した辺りで…画面左の女性の腕があり得ない方向に折れ曲がってしまいます。レフリーも周りのギャラリー達もドン引き。うわぁ…これは脱臼かな、それとも折れちゃったのか気になるところ。。
1コメ

2012/12/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これはカッコイイwww。ミサイルまで発射する実践型トランスフォーマー

カテゴリ: 神業

187これは持ってたら確実にクラスで人気者になれるわwww車からロボットにチェンジする時の動きとか、これアニメで見た事あるけどそのまんまじゃんカッコイイわこれ。しかも腕の先っちょからミサイル撃てるとか、しっかり男心をくすぐる機能も搭載してるし物欲そそるわー、でもこんなロボットを一般的に発売するとしてもかなりお高くなりそうだけどね(;´Д`) 数年後にはそこらの小学生がこんなロボットで遊ぶ時代になってるのかもしれないよね〜よし、その時が来るまでジッと待つ事に決めた。
0コメ

2012/12/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【衝撃】ロシアの重量上げ選手がベンチブレス練習中に失敗して死亡

カテゴリ: 衝撃映像

186これは見ててキツイ
ロシアの重量上げ選手イゴールは自らの最高記録160キロを25キロも上回る185キロのベンチブレスに挑戦するが、手元を滑らせてしまい185キロのバーベルがイゴール選手の胸にそのまま落下してしまう最悪のアクシデントが起きた。イゴール選手はその後、起き上がり水を口にし、無事かと思いきや、心臓、横隔膜を負傷、肋骨を骨折、腹腔に裂傷を負ってその後、息を引き取ったようです。グロイ映像ではないものの、個人的にこれはショッキングな映像だな…と。
0コメ

2012/12/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これスゲーwwwノーモーションからの右ストレートがお見事www

カテゴリ: 神業

185これ気持ちいいwwwディナーショーの楽屋での一幕。裸の兄ちゃんが後から楽屋に戻ってきたゲイ風の兄ちゃんにケンカ腰で絡むんだけど、このゲイ兄ちゃんが左手を翳して「これを見ろ」とジェスチャーし、裸の兄ちゃんが翳した手を見た瞬間にノーモーションで右ストレートパンチwwwしかも意外に早いし威力あったのか、裸の兄ちゃん完全に首持ってかれてるしwwwむやみやたらにケンカ売るもんじゃあないって事ね。
3コメ

2012/12/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
DJ用ターンテーブルで遊ぶニャンコが可愛いすぐる動画

カテゴリ: 動物

184この際だから君には正直に言おう、俺は恥ずかしながらこのニャンコの映像を見て一人で
ニヤニヤしてしまった事を。んーニャンコにとってはなんともそそる動きなんだろうね、最初は回ってるレコードの淵を恐る恐る触る程度だったのに最後は回るレコードの上に乗っかってクルックル回りながら周りをキョロキョロあーもう可愛いすぐるぜニャンコ様…
0コメ

2012/12/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
おどけて洗濯機の中に赤ん坊を入れたら最悪の結末が待っていた…

カテゴリ: 衝撃映像

183母親と息子兄弟の3人でコインランドリーにて洗濯をしてるようです。息子がおどけて、よちよち歩きの弟を洗濯機の中に入れて蓋を閉めてしまいます、その瞬間…洗濯機は自動的に電源が入りグルグルと周りだしたから弟も母親も大騒ぎ。周りの人間に助けを求めて洗濯機の裏の電源コードを抜き、大事には至らなかったようで何よりですが、機械は融通利かないから冗談でもこんな事しちゃダメだよね、絶対。
※この動画に音声はありません
0コメ

2012/12/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ヤギと人間の交配種?んなワケないけど見てしまうちょいグロ映像

カテゴリ: 衝撃映像

182この新生物が発見されたのはパレスチナのガザ、まるで人間とヤギの交配種のように見えるわけですが、これは単純に奇形だと思うんですがね…2匹がくっついてしまったといえば全ては片付くような気もするけど、突然こんなのが生まれましたって言われたらチョット色々考えてしまいますよね。短い映像なので、覗いてみてくださいw

※この動画に音声はありません
0コメ

2012/12/02

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「あらちょっとヤダ、私ったら間違えちゃった」…女性は強い!!と再認識。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk030 あなたならどうしますか?もし「高速道路で本来降りるべきインターを過ぎてしまった場合」…この動画の主人公である中国人女性がとった行動は、交通大国日本だったらあっという間に大惨事を巻き起こしていたでしょう…でも、いくらガラガラでも、俺、この人と同じことはできない(汗
やっぱり「女の人って強いなぁ」と再認識させられちゃいましたwww

※この動画に音声はありません
0コメ

2012/12/02

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
遂に究極の人間型ロボットが公開。…と思ったら

カテゴリ: 神業

181このコミカルな顔の兄ちゃんのロボットダンスがハンパないです。個人的には胴体から頭が取れそうな動きは「おおお!!」と盛り上がりましたね、心の中でですが。体全体の動きも当然素晴らしいんだろうけどこの兄ちゃん顔が良い気がするw漫画で描けそうな顔というか、コミカルな顔の作りだから表情が活きてるよね。身一つでここまで魅了出来るってやっぱりスンゴイです、はい。
0コメ