2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
アイルトンセナの涙。ホンダF1撤退に際しての貴重映像。

カテゴリ: 乗物系, 歴史

sena 今から20年も前の話。日本のホンダ、そしてそのホンダと絶大なパートナーシップを築いていたアイルトン・セナ。F1界でこの2つの名前が絡む名場面はとても多い。そんな名場面をまとめてご案内。
「僕はホンダの一員としてドライブ出来たことを誇りに感じている」byアイルトンセナ。
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
■懲役7年6ヶ月■杉山は「俺は天皇の孫だ!」と法廷で叫んだ…。

カテゴリ: おもしろ動画像

sugiyama2これは昔の浅草橋ヤング洋品店の映像っぽいですね。浅草キッド、ミッキー安川が「悪徳金貸し」杉山治夫の新宿のオフィスに潜入してひと悶着・・・という映像です。万札が飛び交ったり口喧嘩が始まったり若干、演出過多のきらいはありますが今ではまず見れない刺激的な内容です(笑)後の2002年には訴訟詐欺の疑いで逮捕されてます。本物の犯罪者をネタに番組作っちゃうんだから凄い時代ですよねwwwちょっと待て懲役7年6ヶ月って事は杉山治夫はシャバの空気を吸ってるのか。
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
萌え━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!ワンちゃんカワユス。

カテゴリ: 動物, 感動、ファンタジー系

子犬ある番組でも人気者になったワンちゃんがお母さんの傍に行きたいが為に段差を登ろうとする動画の紹介です。このワンちゃんでは登り切るのがちょっと難しい段差のようでシッポをぷるっぷる震わせながら頑張る姿は癒し効果ハンパないですw
・最近忙しくてストレスが溜まって限界の方
・イライラしている方
・他人に優しく接する事が出来ない方
・自分以外の人間を信じられない方

上記に該当する方は是非一度ご覧あれ、心が洗われますよ(っ´▽`)っ))
1コメ

2012/10/10

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
フランス×日本『サンドニの悲劇』をもう一度振り返ってみよう

カテゴリ: 歴史

59
2001年3月24日、フランス代表対日本代表。当時世界最強と謳われていたジダン率いるフランス代表にこちらも日本サッカー史上歴代最高の才能が集まったトルシエ率いる日本代表。試合は5-0とサンドニの悲劇として語り継がれるほどの完敗。この日分かった事はフランス代表と中田英寿だけが“別格”という事だけ。試合後、中村俊輔が「ジダンは宇宙人。」と言えば中田英寿は「みんな今まで日本代表で何をやってきたんだ。」と…。両者の意識というか感じ取り方の違いが露呈した瞬間でもありました。
0コメ

2012/10/10

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「もっと!もっとぶって!!」お仕置きが大好きなきょうのわんこ

カテゴリ: 動物

SねこM犬ひっくり返って腹を向けたまま微動だにしない犬にまるで鬼畜な女王様が変態М男に鞭でも打つかのように猫パンチを繰り出すほっこり映像の紹介です。たった17秒の短い動画ですが実に不思議だらけ(笑)どうして犬がこの態勢を頑なに貫いているのかも、どうしてその犬に対して猫パンチで攻撃してるのかも全く理由が分かりませんが、なーんかほっこりして自然と笑みがこぼれるような映像ですね(o・∀・)b
0コメ

2012/10/10

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
“超”異常気象。ゲリラ豪雨を少し離れた場所から撮影した映像

カテゴリ: 天変地異

60これマジか。スゲーヽ(;゚;Д;゚;; )ゲリラ豪雨ってよく聞くけどこんなに狭い範囲で降るもんなの?離れた場所から見たら雨っていうより滝に見えるんだが。。ゲリラ豪雨って酷い時は死者が出る恐ろしい現象だから、こんな事言うのは不謹慎かもしれないけど幻想的でまるで映画のワンシーンでも見てる気持ちになる。
0コメ

2012/10/10

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
本人は至って本気な世界一迫力のないチンアナゴのシーファイト

カテゴリ: 動物

チンアナゴ これまた何とも癒される二匹のチンアナゴのストリートファイトならぬシーファイト映像の紹介です。もしかすると本人達は命を懸けた戦いのつもりなのかもしれませんが怒って相手を威嚇する顔すら愛らしいw因みに和名の「チンアナゴ」は顔つきが日本犬の狆(ちん)に似ていることからこの名がついたそうな。
0コメ

2012/10/09

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
トルコ南東部、シリアから迫撃砲弾。子供4人含む5人死亡

カテゴリ: ニュース

シリヤ 2012年10月03日、シリア国境沿いのトルコ南東部アクチャカレでシリアから迫撃砲弾が飛来して着弾、住民計5人が死亡し、十数人が負傷したようです。しかもこれ、戦闘の流れ弾らしく、敵か味方のどちらが発射したのかは分かっていないんだとか…。しかも着弾したのは最悪な事に住宅街で女性とその子供4人が死亡するという傷ましい結果に。映像自体はそこまでショッキングな場面こそないものの住宅街で被害に遭った背景を知った上で見るとリアルにこの惨劇を受け止める事が出来る。
0コメ

2012/10/09

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
どんなにイラオコな人でも『20秒で癒される』ワンニャン動画

カテゴリ: 動物

62 「犬、あたし犬のこと大好きなんだからっっ!」
「え、ちょ、いきなり…」(硬直)
「チュッ、チュッ、えいもうこうしちゃうぞ、ブチュ〜〜〜ッ!」
(猫離れる)「分かった?」
「はいはい、よし、よし」
「ばかにしないでよ!」(猫攻撃)
「お‥怒らなくてもいいだろ…」(犬避難)?

てな感じに聞こえたけど暇な人は別バージョンでアフレコ考えてみも面白いかも。
0コメ

2012/10/09

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
本田圭佑と同リーグ所属のベルギー選手がコンビニに突っ込む事故

カテゴリ: ニュース

コンビニ�D 元ベルギー代表MFジョナタン・レジャールが飲酒による大事故を起こしてしまった。同選手は日本代表の本田圭佑選手(26)と同じロシアリーグに所属。報道によると、自分の所有するポルシェでガソリンスタンド(コンビニ)に訪れたが、飲酒により操作を誤ってしまったと言う。映像ではレジで会計を済ませる男性に突っ込んでいくポルシェがはっきりと映っているが、男性の命には別状ないとの事。ただ個人的にはレジで会計してる男性が本田選手に見えてしょうがないのだが(汗)

※4/23動画リンク修正
0コメ