「衝撃映像」カテゴリの記事

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル Part2

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン2 ”カバVSライオン”の続きというか。。。結果というか・・・ライオンたちに襲われたカバの行く末の姿です(´;ω;`)これを見て、どういう思いを抱くか、そして何を思うかは人それぞれですが、野生動物の住む世界というものを垣間見ることができる映像かと思われます。ちなみに元動画のコメントの中に「サバンナは動物たちにとって危険や死と背中合わせの地。人間でいうならニューヨークだろうか?」と書き込みがあって、思わず吹いてしまいました(゚д゚;)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン 百獣の王のプライドは高かった。噂ではカバ最強説が飛び交うが、そんな噂は噂と言わんばかりに群れでカバ襲撃。動物社会には卑怯などと云う言葉は存在しない。それでも流石に最強とまで言われるカバ。群れのライオンを最後の力を振り絞って追い払うが…しかし…(Part2へ)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
最強の赤ちゃん!?

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

コブラ対赤ちゃん 威嚇するキングコブラに猛然と立ち向かう最強赤ちゃん。 威嚇し続けるコブラを物ともせず、マイペースで近づいて行く。 最終的には赤ちゃんの圧勝劇www
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
正真正銘のストリートファイトっっ!!黒ヘルVS赤ヘル。

カテゴリ: おもしろ動画像, 衝撃映像

kk015-005 動画元の情報によると、大阪にある大池橋交差点という場所がどうやら戦いの場だったようです。
動画が始まって50秒ほど待っていると黒ヘルのライダー(ファイター?)が颯爽と登場。それから遅れること15秒ほどすると赤ヘルのライダー(ファイター?)がやってきて、いきなり試合開始!!赤ヘル優勢で試合は進むも、律儀にエンジンを切って黒ヘルの逆襲開始。赤ヘルは防戦一方!!レフリー(後続の車の運転手か?)が止めに入り試合終了となりました。
1コメ

2012/09/21

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
全長5m、体重120キロのヘビに絡みつかれるキッドくん。

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

蛇と少年 ヘビと仲良しのキッドくん(カンボジア在住)。驚くべきは、キッドくんだけじゃなく家族みんながこのヘビと仲良しだそうです。立派な家族の一員となってるこのヘビは「ビルマニシキヘビ」と言って全長はオスで250-350cm、メスで300-450cm、最大全長823cmの記録がある。体色は茶褐色で、大きな斑紋が並ぶ。頭部の斑紋はアルファベットの「V」字状になる。ちなみに ビルマニシキヘビの雌は数少ない自ら体温を上げることのできる爬虫類だそうだっ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
絶句!!時速140キロでトラックと衝突。

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

bike名称未設定 対向車もビュンビュン通り過ぎてるからどう見ても一般道…しかも片側1車線。そんな手狭な道路を時速220キロで疾走。スピードをちょっと緩めてカーブに突入!!車体は外に膨らみそこに運悪く(?)対向車が。。。そのあとの様子はご想像にお任せします、と言うか動画を見れば一目瞭然です、はい(TДT)
※スピードメーターを「マイル表示」前提で記事を書いてるので「km表示」だったらごめんなさい。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
アザラシと勘違い?偏食シャチのうっかりミス。

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

シャチ海洋の食物連鎖の頂点に位置し、武器を使う人間を例外にすると自然界での天敵は存在しないと言われ、偏食家のシャチは基本的には人間を捕食することはないのにうっかり人間を食べちゃった瞬間を捉えた映像です。
よーーーく見ると男の人の足元に子シャチがいたみたいだから、子シャチを襲われたと思った親シャチが怒って人間に襲いかかったのかも?
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
我々は忘れてはならない。3.11東日本大地震の事を。

カテゴリ: 歴史, 衝撃映像

東関東大地震 今でも被災した人たちの事を思うと胸が痛みます。この映像は本来なら載せるべきではないものなのかと思いますが、1つの記録としてあえて掲載します。
0コメ

2012/09/14

【衝撃度】
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
ハングオフ大失敗!!衝撃のドラレコ映像。

カテゴリ: 衝撃映像

2012091402 ライダーもトラッカーも互いの存在には気づいただろうけど、時すでに遅し!!バイクの明らかなオーバースピード、明らかな力量不足・・・その結果がトラックと正面衝突(’A`|||)
でも、よーーーーく見てみるとトラックのブレーキランプ点灯はバイクとぶつかってから?ということはこのトラックの運ちゃんはバイクが車線外して突っ込んでくることに気付けなかったのかなぁ(つд⊂)ゴシゴシ
ま、どっちにしろバイクの方に問題ありなことは間違いないんだけどね
1コメ