「衝撃映像」カテゴリの記事

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
はみ出し追い越しの悲劇。仲間のバイクが事故って対向車に・・・。

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

bike3これはkm/h読みかな?マイル読みでしょうか。軽快に飛ばす一台のバイクのオンボードカメラが撮影した衝撃映像です。すっと抜いていった仲間のバイクにご注目ください。前方の車を追い越そうとした瞬間、運悪くその車も前の車を追い越しにかかり・・・。そして接触・・・。さらにそこへ対向車のトラックが・・・。これはダメかもしれんね(@_@;)
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
クロアチアで高速旅客列車が脱線、6人が死亡する列車事故

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

traiクロアチア南部のスプリト近くで高速旅客列車が脱線し、少なくとも6人が死亡、数十人が負傷する事故が発生した際の映像です。事故そのものも被害を考えるとかなり悲惨ですが動画再生24秒辺りで予想もしない映像が舞い込んできます…。詳細は不明だけど一体何が起きたんだ?
0コメ

2012/09/23

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
3000時間に1回の経験。

カテゴリ: 天変地異, 衝撃映像

雷飛行機飛行機に雷が落ちる確率は飛行時間3000時間で1回。日本からパラグアイにあるアスンシオンという都市に行くのが一番遠く、時間がかかるんですがそれでも1回の移動時間は約33時間ほど…なので90往復してやっと1回経験できる超貴重な現象の映像です。なお、飛行機は落雷を受けても計器や操縦系が故障したり燃料に引火しない様に作られていますが、小型レシプロ機の場合も基本的に大丈夫な筈ですが、まれにエンジンストールで墜落することが有るみたいです。ちなみにヘリコプターだと百発百中でアウト。
0コメ

2012/09/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
信じられない!!F4の巨大竜巻が道路を横断!

カテゴリ: 天変地異, 衝撃映像

竜巻F4級(風速93〜116メートル)の竜巻が発生。何が凄いってこの距離で撮影してるのって凄いよね(’A`|||)まさに自然の猛威!撮影しながら竜巻に近づいていってるけど急に方向転換して向かってきたらどうすんだろ…(; ̄Д ̄)想像しただけで…怖い。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
早く逃げるんだ!野生のクマが!

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

kuma名称未設定 動画開始13秒のクマの仕草がめっさカワイイっ!!(●´ω`●)男の人が逃げ込んだ車の中をのぞきこむために、ヒョイっと一瞬立ち上がる姿がめっさかわいくて、それをただただ見てもらいたくてアップしました笑
人間からしたらクマに追われたら「死」を連想して逃げまくるしかないけど、このクマはもしかしたら遊んでほしくて追いかけてただけなのかもね。でも、まぁ、、、どっちにしろクマにバチコーン!と一発たたかれたら即死だろうけどね(‘д` ;)
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
1400キロのホオジロザメ。ムシャムシャ食べる迫力映像。

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

サメ スペイン西部にあるグアダルーペにてケージダイビングに挑戦。ちなみにケージダイビング、日本では挑戦できないんだけど、海外ではサメを見るためにツアーまで用意されてるくらいポピュラーな遊びみたいだね。で、ケージに入ってドボンと潜るとおさかな天国!!キレイだなぁと思って見てると主役の鮫さん登場。しかし、これだけ魚が泳いでるのになぜかケージをムシャムシャかじりまくり。映像には映ってないけど、ケージの中で撮影者がサメを挑発しまくってたのかな?
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
2 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 52 votes, average: 3.50 out of 5
ライオンvsワニ。ワニの唯一の天敵はライオン?

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

らいおん 一家?全員で食事中のライオンさんたち。ムシャムシャ、ガツガツ、ゴゴゴックン!!としてる背後から、ソロリソロリと忍び寄る一匹のワニさん。それに気づいた数匹のメスライオンがワニを威嚇。ワニさんの歩みは止まるも逃げ出そうともしません(ワニもよほど腹ペコなんでしょう)。しかし、オスライオン登場で事態は急変!!ちなみにビビるワニとは別に、頭隠して背中隠さず状態のワニがいるんだけど気づいた?(*゚∀゚)っ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これぞまさに”天国と地獄”トレーラーの下敷きとなった男。

カテゴリ: 衝撃映像

jiko名称未設定 パっと見、踏切でのトレーラーと電車の衝突事故の映像ですが、電車と衝突し弾かれたトレーラーに一人の男性が巻き込まれてしまうのですΣ(´д`;)グッタリと横たわる男性に続々と人が駆け寄り、救急車で搬送される彼・・・命はないだろうなと思っていると、場面が切り替わり想像以上に軽傷の男性がケーキでお祝いを!!どうやら奇跡的に一命を取り留めた彼はこの事故の日を「第二の誕生日」として祝うようにしたようです。Σヾ( ̄0 ̄;ノ
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
トンネルを抜けるとそこはハイドロの嵐だった。

カテゴリ: 衝撃映像

kk014-005 トンネルを抜けた車が次から次へとクルクルクルクル回ります。これは「ハイドロプレーニング現象」と呼ばれるもので水溜りなどでタイヤが水に浮いてしまい、等速直線運動を始めてしまう現象のことです。主に高速道路などでなることが多いらしく、この動画がまさにそれを証明してくれてます。この現象に陥ってしまったときにできることと言ったら神に祈ることしかできません。アーメン。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
百獣の王ライオンVS隠れ最強カバ サバンナバトル Part2

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

カバ対ライオン2 ”カバVSライオン”の続きというか。。。結果というか・・・ライオンたちに襲われたカバの行く末の姿です(´;ω;`)これを見て、どういう思いを抱くか、そして何を思うかは人それぞれですが、野生動物の住む世界というものを垣間見ることができる映像かと思われます。ちなみに元動画のコメントの中に「サバンナは動物たちにとって危険や死と背中合わせの地。人間でいうならニューヨークだろうか?」と書き込みがあって、思わず吹いてしまいました(゚д゚;)
0コメ