「乗物系」カテゴリの記事

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
宮島競艇の土谷アナの実況がセクシー過ぎて競艇に集中出来ないw

カテゴリ: おもしろ動画像, 乗物系

boat宮島競艇の土谷アナの動画再生10秒辺りの実況がエロい映像の紹介ですwこれはYouTubeで「エロイwww」だの「ちと、ムラムラっと疼いた(笑)・ソ」だのと割と好評な動画なんですがフライングって完全な事故(=スタート事故)だから土谷アナも我を失っちゃうのかもwwww
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
クロアチアで高速旅客列車が脱線、6人が死亡する列車事故

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

traiクロアチア南部のスプリト近くで高速旅客列車が脱線し、少なくとも6人が死亡、数十人が負傷する事故が発生した際の映像です。事故そのものも被害を考えるとかなり悲惨ですが動画再生24秒辺りで予想もしない映像が舞い込んできます…。詳細は不明だけど一体何が起きたんだ?
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
怖いもの知らずのバイク野郎!正直かなり危険!!

カテゴリ: 乗物系

バイク 度胸試しのレベルじゃない!!ちょっとしたことがキッカケで完全にあの世にいっちゃうことは間違いないような場所をモトクロスバイクで一気に駆け抜けることに挑戦してるけど、きっとどんどんエスカレートした結果、こういうことになっちゃったんだろうね(‘д` ;)映像の最後に仲間が何台か見えるけど、だれか一人くらい失敗してるんじゃないかな。。。
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
船が出るぞぉ〜!!巨大船の進水式。まとめ映像。

カテゴリ: 乗物系

船 造船台で組み立てられた新造船舶を初めて水に触れさせる作業・儀式の模様をまとめた映像です。ちなみに進水式には大別して2種類あって、造船台に乗ったままドックに水を注入して進水式とする場合と、造船台から進水台を滑り水面に入水する場合がありますが、この映像集は後者を集めてあります。入水した瞬間に船は傾き、そのまま倒れてしまうのでは?と思ったり、ちょっとしたサーフィンできるんじゃね?と思える波が立ったりする迫力映像をお楽しみあれv( ̄∇ ̄)v
0コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
絶句!!時速140キロでトラックと衝突。

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

bike名称未設定 対向車もビュンビュン通り過ぎてるからどう見ても一般道…しかも片側1車線。そんな手狭な道路を時速220キロで疾走。スピードをちょっと緩めてカーブに突入!!車体は外に膨らみそこに運悪く(?)対向車が。。。そのあとの様子はご想像にお任せします、と言うか動画を見れば一目瞭然です、はい(TДT)
※スピードメーターを「マイル表示」前提で記事を書いてるので「km表示」だったらごめんなさい。
0コメ

2012/09/14

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「競艇に負けた有馬記念」。ボートが馬に勝った名勝負!!

カテゴリ: 乗物系

2012091401半艇身0.1秒差で植木が中道を先着。この大舞台で最高のレースをした植木は言わずもがなだが、ダンプ&華麗な旋回で一度は逆転を果たした中道もベストレースだった。まさに競艇史に残る名勝負・ソ。
このレースの後に競馬の有馬記念が行われたが翌日に出た雑誌「G-allop」で競艇に負けた有馬記念って書かれてたのが凄く印象に残ってます。-・ソ
確か、2連単5−1は、1280円の2番人気でした。
0コメ