「乗物系」カテゴリの記事

2012/12/15

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
BMWドライバー、見事なバーンアウト(燃え尽き症候群)

カテゴリ: 乗物系

kk041 フランス国旗を掲げて颯爽と登場したBMW。何か祝いごとでもあったのかな?沢山のギャラリーの前に停車するとバーンアウト開始!!予想以上に観客が多くてドライバーのハートに火が付いたのか、すさまじい白煙を上げタイヤを空転させまくり、マリカー並みのロケットスタートでも決めてくれるのかと思いきや…
※バーンアウトとは
・自動車のタイヤを空転させて摩擦で煙を生じさせること。
・燃え尽き症候群のこと。心因性(反応性)鬱病の一種で、仕事などに没頭してきた人が意欲を失う現象。wikiより引用。
1コメ

2012/12/13

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
雪道でスタックした時にはこの映像を思い出してネ

カテゴリ: 乗物系

kk038 それほど大した雪道でもないのになぁって感じの場所でも油断大敵。たった5センチくらいの高さでもツルツル滑って抜け出せなくなることだってあるそうですよ(・◇・)ゞで…自力での脱出が不可能な時は迷わず救援を呼びましょう。でもね、せっかく助けてもらおうとしても、こんな風になっちゃう可能性もあるからスタックしないようにいつも以上に安全運転を心がけよう。うん。
1コメ

2012/12/09

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ベンツ、バク宙に挑戦。華麗なるその瞬間映像。

カテゴリ: 乗物系

kk034 これは…Gシリーズ?だっけ??新車で1000万以上するよなぁって記憶だけはあるんだけど、高級車すぎて指咥えて見ることしかできない車だから記憶があいまいだ汗 そんなことはさておき、1000万を超すこの高級車がバク宙しちゃうってんだから一大事!!もちろん…見方によっては「これ、バク宙?違うでしょ。ただの事故でしょ」って思われるかもしれないけど、せめて俺だけでも「これはバク宙だ!」って言ってあげたい。たとえ、これがただの事故だとしても、ね?
1コメ

2012/12/08

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スピードバンプに気付かず突っ込んだバイクがとんでもない事に…

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

328メキシコで起きた事故映像の紹介です。どうやら路面に設置したスピードバンプ(自動車のスピードを減速させるための仕掛け)に気付かずそのままフルスピードで突っ込んでしまったようです(((( ;゚д゚)))車でも結構とんでもない事になりそうだけどバイクだと、ここまで浮き上がるんだね、こわぁ。。。ノ( ̄0 ̄;)\駐車場ならスピードバンプ設置するのも分かるけど公道に設置したらこんな事故が起こって当然、逆に危険な気がしない?(´・ω・`)
0コメ

2012/12/06

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ダメだ!もう‥止まらない!35トンの超大型クレーンが【大暴走】

カテゴリ: 乗物系

kk031 ブレーキトラブルなのか、運転手を乗せたまま35トンの超大型クレーン車が電柱をなぎ倒し、電線を引きちぎりながら坂道を転がり落ちていきます。クレーン車の異常に気づいた作業員たちが木片を駆使してどうにか動きを止めようと試みてるけどまったく効果ナシ!!ノロノロと坂道を下り始めた時点で誰か運転席に飛び乗って手助けできなかったのかな汗。そして何よりもこのカメラマンのフットワークの軽さが驚異的。次々とアングルの変わるカメラワークがすごい・・・けど、撮影よりもクレーン車を止める作業に加わってほしかったね(;´Д`)
0コメ

2012/12/01

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
断崖絶壁の淵をバイクで走行するヒヤッヒヤなドラレコ映像

カテゴリ: 乗物系

175命知らずにも程があるヒヤヒヤなドラレコ映像の紹介です。高さ100メートルはありそうな断崖絶壁をバイクで走行してるのですが、またこの道幅が狭いwしかもバイクのドラレコって本当に自分がバイク乗ってるような錯覚するから余計にこわい。。高所恐怖症の僕は映像見てるだけで足元がゾワゾワしちゃったけど高所好きには堪らない映像なのかも。
2コメ

2012/11/19

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
もったいないおばけが出るぞ〜!!総被害額1億円以上?

カテゴリ: 乗物系

kk021-5 フェラーリが8台。メルセデスが3台。ランボルギーニが1台…計12台の車両事故。なにがどうなって高級車が一堂に会したのかは分からないけど、「みんなで事故を起こして話題になろうぜ!」なんて目的じゃないことを願う(´;ω;`)
高級車たちの中に普通車が混じってるし、この普通車を追い越そうとして自慢のスポーツカーでスピード出し過ぎて事故起こしたのかなぁ?トラックとかレッカー車は・・・警察車両だよね、きっと(‘д` ;)
0コメ

2012/11/17

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
成金趣味?めちゃくちゃ高価なマイバッハ62 S

カテゴリ: 乗物系

kk020 これはスゴイ。マイバッハ62って確か新車で6000万くらいしたハズだよね。そんな超高級車をなんと総金箔仕上げ!!さらに驚くべきことにステアリングホイールから床、天井、ナビゲーションシステムまでも金で覆っちゃったらしいよ汗
ここまでやっちゃうのってやっぱ成金趣味?それともただの悪趣味?汗
1コメ

2012/11/10

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
世界中の飛行機マニア垂涎の着陸シーン

カテゴリ: 乗物系

airpマホビーチセントマーチン。KLMオランダ航空ボーイング747の着陸映像の紹介です。別に事故を起こすわけでもないんだけど何が凄いって着陸する直前にビーチの僅か数十メートル上を通過しちゃいます(((( ;゚д゚)))海の向こう側から飛行機が近付いてくる光景はちょっと怖そうですね…。
0コメ

2012/10/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
「おまわりさん、どいて〜」を連呼する消防庁とそれを無視する警視庁

カテゴリ: 乗物系

kk004消防車は停車前から「どいて」を連呼。でもまったく気付かずウロウロするおまわり。
自分が「どいて」と言われてたのにヤジウマに向かって「消防車停まりまーす」って…火災現場じゃおまわりさん、なんの役にも立ちませんね(゚ё゚) てか、パトカー停めてる場所もジャマになってないか?(ノω<;)
1コメ