「おもしろ動画像」カテゴリの記事

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
水中の荒くれ番長。巨大な口で敵を威嚇する恐怖のモンスター。

カテゴリ: おもしろ動画像, グロ動画像

57海底に住む「サーカスティックフリンジヘッド(Sarcastic fringehead)を紹介します。巨大な口で攻撃的なテリトリー争いをする事で知られる獰猛な魚(スズキ目ギンポ亜目コケギンポ科に属する)。2匹が対立する時はその大きい口をこれでもかと広げ恐ろしい形相でお互いを威嚇します。通称「エイリアン・フィッシュ」と呼ばれる理由は映像をご覧頂ければ分かります(笑)
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
■懲役7年6ヶ月■杉山は「俺は天皇の孫だ!」と法廷で叫んだ…。

カテゴリ: おもしろ動画像

sugiyama2これは昔の浅草橋ヤング洋品店の映像っぽいですね。浅草キッド、ミッキー安川が「悪徳金貸し」杉山治夫の新宿のオフィスに潜入してひと悶着・・・という映像です。万札が飛び交ったり口喧嘩が始まったり若干、演出過多のきらいはありますが今ではまず見れない刺激的な内容です(笑)後の2002年には訴訟詐欺の疑いで逮捕されてます。本物の犯罪者をネタに番組作っちゃうんだから凄い時代ですよねwwwちょっと待て懲役7年6ヶ月って事は杉山治夫はシャバの空気を吸ってるのか。
0コメ

2012/10/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
イタリア人の実写版ルパン三世のクオリティーが高過ぎるwww

カテゴリ: おもしろ動画像

ルパン三世これは面白いwルパンの再現クオリティーが尋常じゃなく高いwそもそもルパンのモデルになった人って「リオの男」とう映画の主演を演じたベルモンドというフランスの俳優なんだそう。そりゃ日本人がやるよりクオリティー高くて当然。これは番宣的な映像なんだけど本編も見たくなる。ただ一つだけ残念な部分を挙げるとしたら石川五右衛門のクオリティーだけが何故か異常に低いところかwww
0コメ

2012/10/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
マヌケな家具泥棒。盗んだソファーがまた盗まれるwww残念www

カテゴリ: おもしろ動画像

家具泥棒計画的な犯行だったはずが・・・お気に入りのソファーを盗むために家具屋裏口から二人組の男が侵入。2つ目のソファーを積み終わる寸前、従業員らしき人物に見つかり大慌てで逃げ出すが、せっかく積み込んだソファーも従業員の機転ににより奪い返される有り様www車のナンバーも控えられ、その後御用となったのは想像がつきますね。それにしても店員らしき人物のあまりに冷静過ぎる対応も凄い。
0コメ

2012/10/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
高級車がパァ!これがホントの「怒るに怒れない」話!子供って怖えぇ

カテゴリ: おもしろ動画像

洗車おい何やってくれてんだ!?そんなにキレイ好きに育てた覚えはないぞ!?そんなパパの心の叫びが聞こえてきます。この子どもたちは車好きのパパのことだから車内にも超高速架橋滑水コーティングを施していたり、全席水濡れOKの撥水シートだと思っていたのでしょうか?でも実際はそんな装備がされていないということは開始20秒からのパパの表情を見れば一目瞭然!!無邪気な子どもを相手に怒るに怒れないパパも最後は開き直って子どもの仲間入り…というCМの映像ですw
0コメ

2012/10/02

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【プロ野球】見境なしにキレまくる選手達の動画wワロタwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像

野球�Dダイエー時代の杉内投手、打たれまくったのがよっぽど悔しかったんでしょうねwベンチに戻ってからの荒れようは尋常じゃないです。腰掛ベンチを左右の拳で殴る殴るwからの〜殴るみたいなwwwしまいに両方の小指骨折・・・イタタタタタwww更にはこの一件で100万円の罰金&10日間の謹慎処分だったそうですwwwww
0コメ

2012/10/01

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
最強タッグが実現wwwエヴァンゲリオン×長州力×橋本真也でどや!

カテゴリ: おもしろ動画像

pachiこれはヤバいwwwww超良く出来てるwwww自分はパチンコもスロットもやらないけどこの映像は純粋に楽しめました(´∀`)エヴァンゲリオンは良いとしてキャスティングに長州力と橋本真也を起用するなんて…絶対面白いに決まってるwwwwwパチスロやらない人でも絶対楽しめる動画だから苦手な人も騙されたと思って見て(・∀・)
0コメ

2012/09/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
窮鼠猫を噛む!!となるのか!?ならないのか!?

カテゴリ: おもしろ動画像, 動物

kk017 トイレの排水管をとおって室内に無事侵入となった一匹のネズミ。しかしそれを見逃すほどニャンコの嗅覚は甘くなかった!しかし、とある理由によりネコがなかなかネズミを捕獲できません。その理由とは「トイレから出てきたネズミなんて汚いし・・・どうしようかニャァ」といったものではないんです。そもそもネズミはもとから汚い!!(筆者の勝手なイメージ?)
答えのヒントは「便器・ツルツル」です。※動画再生と同時に答えは判明します。
0コメ

2012/09/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
このヅざは、ク卯です。お卯前は、しばらくのVご嘘慮下さいwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像, 乗物系

電車こwれwはwひwどwい
大阪市と和歌山市を結ぶ阪和線で発見された意味不明な電光掲示板の映像のようですが車掌さんとか気が付かないのかな?『このヅざは、ク卯です。お卯前は、しばらくのVご嘘慮下さい。』←こんな意味不明な文字が延々と右から左に流れてたら気になってしゃーないwwwwwしつこいけど『このヅざは、ク卯です。お卯前は、しばらくのVご嘘慮下さい。』←この意味、誰か教えてくれwwwww
0コメ

2012/09/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ハミ毛1本が引き起こした悲劇・・・・・・きゃゃややや!!!

カテゴリ: おもしろ動画像

ボーリング安っぽい映像処理が面白いCM映像の紹介です。水着美女がボーリングでパーフェクトゲームに挑戦します。なんと9フレームまで見事に全てストライク、そしてラストの一投でまさかの1本残し…それまでミス一つなかった彼女が唯一犯してしまったミスとは…??それにしても昔の特撮ヒーロー番組を彷彿とさせる安っぽい作りが懐かしいw
0コメ