「エロ・セクシー系」カテゴリの記事

2013/07/12

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
夏だ、ビールだ、バニーちゃんだ!夜の街に繰り出したくなる映像

カテゴリ: エロ・セクシー系

A540.jpg海外って、いいな。以前に紹介したこともある「Bachelorette party」。今回の映像はBachelorette partyと同じだけどイギリス・アイルランド地方での模様。ちなみに「hen party」と呼び方が変わります。今年の夏は酔っぱらってるバニーちゃんと一緒に楽しみたい!!
0コメ

2013/07/10

【衝撃度】
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
ロシア女子のバナナの食べ方がアレ過ぎてエロぃ!!

カテゴリ: エロ・セクシー系

A531.jpg これは明らかに狙ってるだろう?w露骨すぎる!!wwwwwが、この少女が意図的ではなく無意識にこのようなバナナの食べ方をしているのだとしたらそれはそれで問題があるなwまぁ、男としてこのような映像を撮ってくれる女子がいることは喜ばしいw
4コメ

2013/06/27

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
オパーイおさわりOK!?今すぐ日本でも開催希望なコンテスト!!

カテゴリ: エロ・セクシー系

499 濡れTシャツコンテスト・・・何度か紹介させていただいておりますが、今回は「濡れTシャツ」の作り方?を紹介です。これを見るとなんとも羨ましい方法でこのウェットTシャツというものが作り出されていたことは発覚。合法的に女性の乳に触れてヨシ!なようなので是非ともこのWet T-shirt Contestを日本の定番コンテストにしていただきたい!!
0コメ

2013/06/26

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
今すぐ台湾へ!!裸でお参りする女性がいるお寺をハッケンしたった!!

カテゴリ: エロ・セクシー系

492 「女性が上-半身裸になってお参りすると願いが叶うと言われているお寺」が台湾にはあるそうで、この映像にはバッチリその様子が納められているのです。日本(羽田)から台湾(台北)までは飛行機で4時間もあれば行ける距離!!今週末は台湾旅行だぬっ
5コメ

2013/06/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ちょっ!!おねぇさん!!オパーィをブルブルさせてイイ仕事してくれますなっ!!

カテゴリ: エロ・セクシー系

476 おっぱいは正義。しかもこんなにブルンブルンさせてまで仕事してくれるなんて最高じゃないか。しかも絶対にこのブルンブルンが目の前にきてしまうという絶好のポジショニングwこんな場面にいつ遭遇してもいいようにこれからは革靴を愛用するしかないですな!!
0コメ

2013/06/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ちょっ!!おねぇさんの立派なオパーィに見とれて作業が進まないよっ

カテゴリ: エロ・セクシー系

475 谷間を超強調したボインちゃんがパソコン大好き男たちに色仕掛け。ちょっと困った素振りを見せ助けを求めるボインちゃんに男たちは下心ナシで手助けをするが…目の前にこんな幸せになれる光景が広がってたらチラチラ見ちゃうのも仕方ない。
おっぱいを使ったイタズラって幸せにしかならないなw
1コメ

2013/06/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
エ口杉。濡れてスケスケTシャツ着た女子学生が酔ってご乱心

カテゴリ: エロ・セクシー系

471 濡れTシャツコンテストってなんだ!?と思って調べてみたら「ナイトクラブ、バーやリゾートで行われる露出的な美人コンテストの一種」だとwikiに載ってたwそれにしてもこれはエロい。腰をフリフリ、おぱーぃブルブルだけでは飽き足らず・・・。女の子同士で楽しみすぎでしょっ
0コメ