「ニュース」カテゴリの記事

2012/09/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
観測史上3番目!!那覇市で最大瞬間風速61.2メートル!!台風17号

カテゴリ: ニュース

sakujo 猛烈な勢力を保ちながら日本列島をほぼ縦断するように走り去って行った台風17号。沖縄の那覇市では最大瞬間風速61.2メートルを記録。そのため軽い軽自動車など風に飛ばされコロコロ、コロコロ・・・また関東地区でも最大瞬間風速30メートル以上を記録した。首都圏では数時間、完全に交通機関が麻痺!改めて首都圏で起こる自然災害の対応力の無さを痛感させられました。
0コメ

2012/09/27

【衝撃度】
1 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 51 vote, average: 3.00 out of 5
逮捕の瞬間。パチ屋の高性能カメラがとらえたゴト師の違法行為。

カテゴリ: ニュース

goto2 ゴト師の右手にピン的なものが映ってます。
まぁ、違法行為をして利を得ようとするのが仕事?な人なので、行為については置いといて。。。パチンコ屋に設置されてるこういった防犯カメラの性能に脱帽ですよねε=ε=(;´Д`)携帯でポチポチとメール打ちながらスロ回してたりするけど、めちゃくちゃ高性能なカメラだとそのメールの内容まで見えてしまうようなカメラまであるそうですよ…
0コメ

2012/09/27

【衝撃度】
2 votes, average: 2.00 out of 52 votes, average: 2.00 out of 52 votes, average: 2.00 out of 52 votes, average: 2.00 out of 52 votes, average: 2.00 out of 5
JKを盗撮中。これが常習犯の手口?西武池袋線の某駅にて。

カテゴリ: ニュース

tousatu2うーわっ(゚ロ゚;)うーわっうーわっ(゚ロ゚;)盗撮デブ男きんもーっ( ;;´・д`)この男、妙に落ち着きあるし間違いなく常習犯だよね、JKも途中で勘付いたのかエスカレーター上がりきる前に逃げてるwwwwwそれにしても盗撮を盗撮するのってありなのかなw動画再生3秒辺りでデブ男がカメラのレンズと目が合ってる気がするんだけどJKのパンチラに撮るのに必死で気が付いてないのかな( ´∀`)


0コメ