「グロ動画像」カテゴリの記事

2012/11/08

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
無数のイボにおおわれた親子の姿。遺伝病がもたらす悲劇。

カテゴリ: グロ動画像

sakujo【閲覧注意】これはちょっとヒドイ…14歳で発症、イボが全身をおおいつくす奇病にかかった男の映像。 大小いろんな大きさのイボがブランブラン下がりまくって顔に至ってはもう目もまともに開けられなくなっています。結構な勢いで顔洗ったり体こすってるけどポロっといかないのかしら。夏になるとかゆくなるそうで、まるでゴーヤのような肌をボリボリ。遺伝する病気なのでしょう、同じ症状の息子の手をひいて歩いて行く寂しい後ろ姿、複雑なキモチになります…
0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【閲覧注意】怒涛の鼻ニュル噴射映像!いつになったら止まるんだw

カテゴリ: グロ動画像

13【閲覧注意】出るわ出るわでいつになったら止まるのか!?恐ろしく出続ける角質&膿の噴射映像です。ドクターが穴をキュっと絞るとドゥルドゥル気持ち良いくらいそれはもうとにかく出てくるのです。これは脂肪のう胞という粉瘤の一つで、その臭いはチーズや足の臭いに例えられるんだとか。くっさ。こんな大量のものを閉じ込めておけるなんてすごいなぁなんて人体の不思議さまでも感じてしまうその物体の全貌(片手1杯くらいありそう)も見ることができます。グロ映像なので苦手な方はご注意下さいね。
0コメ

2012/11/04

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
指の爪と肉の間に刺さった針を引っこ抜く映像(流血シーンあり)

カテゴリ: グロ動画像

指先の針【閲覧注意】うわぁこれは痛い…(’A`|||)しかも刺さってるのは裁縫針かな?こんなん何がどうなって刺さったのか不思議ではある。刺さってるだけで絶叫するくらい痛いだろうにグイグイ引っこ抜かれながらも意外と冷静に見えるけどどういう事なのかしら。あ〜想像しただけでキン●マ縮こまる映像です・゚・(ノД`;)・゚・
0コメ

2012/10/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
キモイ。パンで作られた「人体模型パン」が悪趣味すぎる動画

カテゴリ: グロ動画像

47【閲覧注意】ひ…人食い動画か!?と思いきや実はこれ全てパンで出来てるんだって。パンで出来た顔って「アンパンマン」を連想するけどリアルに作るとここまでキモイとは…。パンで出来た顔や手足が陳列されてる店内はまさにカニバリズムを連想させられる。どれだけお腹ペコペコでもこれは食えないわマジで無理(汗)
0コメ

2012/10/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
マンホールから無数に湧き出るゴキブリの大群にgkbrな映像

カテゴリ: グロ動画像, 衝撃映像

45【閲覧注意】
きっついなー(‘A`υ)

この映像。虫関係が苦手な人は見ない方が良いかも(*´Д`)しかもこれ日本の京橋駅なんだね他人事じゃないから尚更怖い…。よく見ると通行人のおっさん足でゴキブリ踏み潰してるgkbr(゚∀゚;これ見終わった後に「マンホールの中ってどうなってるんだろう」って想像してみる事をおすすめしますヽ(*´∀`)ノ
1コメ

2012/10/26

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
【閲覧注意】自分の目玉をくり貫いて食べてしまうグロ動画…

カテゴリ: グロ動画像

29【閲覧注意】日本の古い映画みたいなのでぶっちゃけ映像技術もあまり高くないので今見ると安っぽさは感じられますがそれでもグロイ…。この動画自体は自分の目玉をくり貫いて食べてしまう部分だけなんだけど一体どんな流れでこのシーンになるのか気になります。猟奇的な何かを表現したかったのでしょうか、何れにしてもグロ苦手な方は見ない方が良いでしょう(-∀-`; )
3コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
水中の荒くれ番長。巨大な口で敵を威嚇する恐怖のモンスター。

カテゴリ: おもしろ動画像, グロ動画像

57海底に住む「サーカスティックフリンジヘッド(Sarcastic fringehead)を紹介します。巨大な口で攻撃的なテリトリー争いをする事で知られる獰猛な魚(スズキ目ギンポ亜目コケギンポ科に属する)。2匹が対立する時はその大きい口をこれでもかと広げ恐ろしい形相でお互いを威嚇します。通称「エイリアン・フィッシュ」と呼ばれる理由は映像をご覧頂ければ分かります(笑)
0コメ

2012/10/03

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
巨大なワニが鹿を丸呑みする地獄絵図のような映像

カテゴリ: グロ動画像, 動物

66 全長3メートルくらいありそうなワニが鹿を丸呑みしてしまう弱肉強食とは言え少しショッキングな映像の紹介です。鹿を丸呑みする姿はワニというより”恐竜”と言った方が近い気が(´д`ι)再生33秒辺りでは別のワニが横取りしようと鹿の頭にかぶりついてデスロールヽ(´益`)ノ鹿もどうしてこんな恐ろしいワニが何匹も居る川に紛れ込んでしまったのか…それにしてもこのワニ…ほんっとデカいw
1コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
誰でも簡単に作れる料理講座〜寒天で目の玉を作ってみよう編〜

カテゴリ: グロ動画像, 食べ物系

68 これ誰が食うんだw寒天で目玉を作ってる時点でかなり悪趣味だけどわざわざ作り方をレクチャーしてくれちゃってますw確かに一通り見たけど意外と簡単に作れるかも。寒天ゼリーは好きなんだけどな、やっぱりこれは見た目がな…(TДT)
1コメ

2012/09/21

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
シビビール(ポケ●ン)もびっくり。まさにワイルドボルトな電撃殺法!!

カテゴリ: グロ動画像, 動物

wani名称未設定 巨大ウナギの目の前に一匹のワニとそれを見守る一人の人間(仕掛け人?)
ウナギもワニも最初は互いにボーっとしていたけど、腹が減っていたのかワニがウナギに食らいつく!!これにてウナギは一巻の終わり、絶命するかと思ったのも束の間、、、ワニの容体急変しますから!
0コメ