「グロ動画像」カテゴリの記事

2013/04/17

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
微グロ注意。クモを潰してみたら大量の蜘蛛がワンサカ飛び出してきた!!

カテゴリ: グロ動画像

304 蜘蛛をフライ返しで潰す動画主・・・料理中だったのだろうか。このまま料理再開していないことを願う・・・。
それにしてもクモを退治するつもりが大量の赤んぼ蜘蛛が出てくるなんて思ってもいなかっただろうね。
ましてや親蜘蛛の体内でスクスクと成長を続けていた子クモたちは予想以上に早い外界への進出にパニックになったに違いない・・・だって物凄い勢いでピョンピョンしてるもの・・・
1コメ

2013/04/13

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
微グロ注意。大量のクモを踊り食いする集団映像

カテゴリ: グロ動画像

303 大量の蜘蛛の赤ん坊を発見⇒捕獲!!
この地球上には現在発見されているだけで、120万種以上の生物が存在する。その中にはこのようなクモの赤ちゃんを生きたまま食す生物がいる。
ので、せっかくなので献上してみたところ嬉々として食べまくるではないか・・・。
※蜘蛛の赤ちゃんと言えどもクモは蜘蛛。小さい生物がウヨウヨうごめくのを見るのが苦手な人は再生しないでください。
1コメ

2013/03/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【グロ注意】皮膚がベロンベロンに。それでもピクピクと動き続ける…

カテゴリ: グロ動画像

226 閲覧注意。バイクでの事故っていう元タイトルのこの映像、そうきたか!バックリ割れた皮膚から露出した筋肉のドアップがひたすら続くという…グロい。とにかくグロい。壮絶な痛みが簡単に想像できる。心臓の鼓動に合わせて動くパンパンに腫れた筋肉はステーキ肉そのもの。
改めて人体の不思議を見せられた気分。地味に映してるだけなんだけど、ジワッと攻めてくるグロ映像。
1コメ

2013/03/11

【衝撃度】
15 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 515 votes, average: 4.07 out of 5
【閲覧注意】生きたままバラバラにされるもピクピク動く驚異の生命力

カテゴリ: グロ動画像

190 興味本位で見るんじゃなかったorz
まあカエル料理自体はそう珍しくもないが、『刺身』って…しかも頭付きの『活け造り』って、オイ…
料理人がカウンター内で生きたカエルを鷲掴みにし、客の目の前で手早く捌き若い女性が試食するという動画。すまん、先ず捌きシーンの直視がキツいwで、美しく盛られた皿が配膳される訳だが。腕付きの頭は盛らんで良しwww目は瞬きしてるし、もがき苦しんで暴れてるじゃねーかwww無理無理無理無理!!!!!なのに、そんなグロ料理を笑顔でグーサイン出しながら平然と食うちょる女子つえーw思うにコレさ、ここまで新鮮だと刻まれた肉片もピクピク痙攣してる…よな?
19コメ

2013/03/07

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
【グロ注意】ラクダを屠殺する方法がムゴすぎる…

カテゴリ: グロ動画像

183 中東のある屠殺場。数頭のラクダが殺される順番を待ち並んでいる。仲間が次々と崩れ落ち横たわる姿を見てどう思っているんだろうか。それにしてもラクダの息の根を止めるオヤジのナイフ捌きが殺し屋レベル。首の付け根の、人間で言えば頸動脈に当たる部分をスパッ!スパッ!と切りつけ一撃で仕留めている。プロやね。
ちなみにエジプトではラクダが一番安いお肉なんだって。コブは中華料理で「八珍」の一つとして珍重されているらしい。コブまで食うのか…
7コメ

2013/02/25

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
ウヒヒwww固い棒でツンツンしてみたら気持ちよ…悪かったwww

カテゴリ: グロ動画像

144 うわああ…www

海辺で縮んだりウニュウニュしてる謎の生き物。発色のいいピンク色でハンパなくグロいwwwあれ…?でも…なんかちょっと興奮するかもw
そこへ現れるいたずら好きの少年たちがおバカな行動に出るwww
オチが気持ち悪いんだけど男だったらある意味気持ちいいから見てみてwww
1コメ

2013/02/21

【衝撃度】
3 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 53 votes, average: 3.33 out of 5
散々引きずり回した後にナイフでゴリゴリっと。残酷すぎる斬首映像

カテゴリ: グロ動画像

kk186 閲覧注意。キョーレツすぎる…これが人間のすることでこんなのが本当にあるなんてこの世の地獄。拘束具ひとつとってみても、人間の恐怖心や絶望感を煽るやり方。しかし彼らはシリアのテロリスト、制裁を加えられても文句は言えないのか。動画再生6分9秒あたりから始まる斬首のやり方はキッツイ。ガチでキツ過ぎ。日本の切腹の介錯人のやり方のほうがまだ情けを感じる。震えがくる残酷さ満載のショッキング映像だ。
6コメ

2013/02/07

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ここは風の谷?画面いっぱいのオーム集団発見。

カテゴリ: グロ動画像

046 めちゃきめええwww

ハエとウジの生態を追ったちょっぴりグロめの映像。大量の蛆がニュルニュルしたりネズミの死体を食い破って出てきたりするので食事中や苦手な人は注意してね(*・ω・)ノ

動画再生後1分22秒あたりからハエの孵化シーンなんだけど仮面ライダーに似ててカッコいい!!
みんな見てみてwww
1コメ

2013/02/06

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
いっぱい出たぁ♪ツンツン→グイグイ→ニュパっ→ドロロロロロ…はふぅっ

カテゴリ: グロ動画像

kk180 ウニョウニョ系、ムシが苦手な方は警戒レベルですw蛆のどアップ勘弁してくれぇ〜コレは鳥肌モノです…虫の世界をクローズアップしたドキュメンタリーの一部なんですが、でっかい蛾やウマバエの寄生、蛆のお散歩風景やらキモ系のオンパレード。終盤あたりでは美人のおねーさんの頭からウマバエのさなぎをほじくり出す様子まで収録されています。ちなみに運が悪いと涙管に棲みついたり、脳内に棲みついたりすることも…恐るべし蛆なのです…
1コメ

2013/02/05

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
市民を蹴り上げるシリア兵たち、本日もやりすぎちゃってます…

カテゴリ: グロ動画像

036 シリアからの動画を紹介。私見なんだけど、もう政府軍も反乱軍もどっちも泥沼になりすぎてわけわかんなくなっちゃって、残虐さがどんどんエスカレートしちゃってない?血まみれで無抵抗なのに構わず折檻してるし。この市民を打ち付けてる見たこともない武器、なんなんだろ。拷問用の器具なのかな?こんなのまで使ってマジで鬼畜すぎんな〜って思うんだけど、人をここまでの鬼に変貌させちゃうのが戦争っていう魔物の仕業なのかね。
2コメ