>

> 【閲覧注意】ぐっちゃぐちゃな死体たちの中に黒髪ショートのかわいい女の子見つけた

2017/10/18

【衝撃度】
4 votes, average: 1.50 out of 54 votes, average: 1.50 out of 54 votes, average: 1.50 out of 54 votes, average: 1.50 out of 54 votes, average: 1.50 out of 5
【閲覧注意】ぐっちゃぐちゃな死体たちの中に黒髪ショートのかわいい女の子見つけた

カテゴリ: 衝撃映像, 閲覧注意

「かわいい顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ」

動画にはモザイク処理もないんでほんとのほんとに心臓の弱い方やグロ耐性ない人は見ないでください。これマジだから。お願い。それでも見るよ!って人は自己責任で↓からドーゾ!!

!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
1.50 / 5 点
(4人の評価)
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

橋から飛び降りる者とマンションから飛び降りる者

千鳥足でフラフラフ二足歩行する犬かと思ったら牛でした

【閲覧注意】サムネから始まる内臓ブリブリ死体

LAUNCHER VS SUICIDE BOMBER

血だらけ男性…全身火だるまで逃走w

【閲覧注意】喉元をズブリと刺してから全身メッタ刺し

関連記事

カテゴリ: 衝撃映像 閲覧注意

タグ: , , , ,
衝撃映像の人気記事
閲覧注意の人気記事