>

> 大ナマズが釣れたと思ったら大変なものが!!【動画1本・画像10枚】

2016/04/14

【衝撃度】
9 votes, average: 3.89 out of 59 votes, average: 3.89 out of 59 votes, average: 3.89 out of 59 votes, average: 3.89 out of 59 votes, average: 3.89 out of 5
大ナマズが釣れたと思ったら大変なものが!!【動画1本・画像10枚】

カテゴリ: 動物, 衝撃映像

まあ逃げるわな!!
だけど襲われなくて本当に良かった!!

動画が表示されない場合はこちら  
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
3.89 / 5 点
(9人の評価)
6 コメント
  1. 名無しの忍び より:

    で? ナニ? ワニ?

     
  2. 名無しの忍び より:

    日本には仄めかしという犯罪が確実にあります。
    私は2014年の秋頃からずっとこの仄めかしという犯罪の被害を受け続けています。
    そして、おそらく私の他にもこの犯罪の被害者は多数存在すると思います。
    この仄めかしという犯罪には、大手広告会社、数多くのメディア、政党が関与しています。
    この仄めかしという犯罪は、まずハッキングやストーキングといった違法な手段を用いて、被害者の個人情報を収集します。
    次に、集めた情報を被害者に分かるように様々なメディアで仄めかします。
    これにより、被害者は恐怖心を感じ、生活が脅かされます。そして自由な言論が封殺されます。

    どうしてこんな犯罪が私に対し仕掛けられたのか。
    それは仄めかしの被害に遭うまでの私の積極的なインターネットへの批判書き込みが原因かと思われます。仄めかしの被害に遭う前、私は、政党に対し、メディアに対し、そして広告会社が手掛けた仕事に対し、批判する内容の書き込みを大量にしていました。
    然し無論、これは言論の自由の範囲内です。

    どうしてこんな大きな犯罪が実行可能なのか。
    それは今の一業種一社制という規制の無い状態で、ある広告会社がほぼ独占状態になっていること、それから、その力を持った広告会社とメディアと政党が癒着していることが原因だと思います。
    今の日本の首相の奥方はその広告会社の出身です。

    ポッカキットは仄めかしという犯罪に協力している

     
  3. 名無しの忍び より:

    ワニワニパニックw

     
  4. 名無しの忍び より:

    2mオーバーだろうワニではないね。

    アリゲーターガー(古代魚)かな?にしてもデカい。

     
  5. 名無しの忍び より:

    ワニだよ

     
  6. 名無しの忍び より:

    どっから見てもワニ。

     
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

【事故動画】車に突っ込むバイカーたち

車に馬乗りフルボッコ男&イキろうとしたけど恥ずかしい姿晒すふとっちょ男

ケンカだケンカ!コンクリートでも気にせずボッコボコのケルナグール

前方不注意にもほどがあるウェイウェイおっさん

マジチャカぶっぱなし痛い目にあっちゃう幼子たち

【閲覧注意】飛び出た脳みそ…トラックに轢かれ頭グチャグチャグチャ死亡男性

関連記事

カテゴリ: 動物 衝撃映像

タグ: , ,
動物の人気記事
衝撃映像の人気記事