>

> ロシアで命知らずのスキーヤー現る!!【動画1本・画像11枚】

2016/01/20

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ロシアで命知らずのスキーヤー現る!!【動画1本・画像11枚】

カテゴリ: 事故, 衝撃映像

電車にワイヤーつけて滑ってる!!
案の定こけて大事故かよ!!

動画が表示されない場合はこちら
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
(まだ評価をつけてる人がいません)
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

飛び降り自殺の現場を見物してたら巻き込まれる赤の他人

【事故動画】車に突っ込むライダーの事故がえぐすぎてバイク乗れない

躊躇なく脳天へ攻撃できちゃう海外の集団リンチ怖すぎる…

エレベーターに乗りたいのになかなか乗れない小太り男性

【笑撃映像】金メダル選手級の回転技見せるママ

【事故動画】ものすごい勢いでオカマ掘られる瞬間とものすごい勢いで画面から消えていくバイカー

関連記事

カテゴリ: 事故 衝撃映像

タグ: , , ,
事故の人気記事
衝撃映像の人気記事