>

> 誘導ミサイルの制度すげぇぇぇええぇ!【動画1本・画像12枚】

2015/06/07

【衝撃度】
2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5
誘導ミサイルの制度すげぇぇぇええぇ!【動画1本・画像12枚】

カテゴリ: 武器・兵器, 衝撃映像

15060702 遠距離で狙われるとほんとに逃げ場とかないよね。。。
最後の赤丸は人が飛んでいってるのかな?(´・ω・`)

動画が表示されない場合はこちら
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
5.00 / 5 点
(2人の評価)
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

不意打ちワンパンKOさせた男性に子守歌捧げるとか基地外すぎる

【閲覧注意】散々脳天踏みつけられた挙句に目玉をグリグリほじくりだされる男性…

ドラレコや防犯カメラは見た…ライダーたちの事故瞬間映像

一方的にケルナグールなリンチに近い喧嘩動画7連チャン

深夜の追いかけっこが招いた悲惨事故&女性2人にフルボッコにされちゃう男性の2本立て

明らかに過積載トラックがカーブ曲がり切れず井戸端会議中の市民巻き込み事故

関連記事

カテゴリ: 武器・兵器 衝撃映像

タグ: , , , , , , , ,
武器・兵器の人気記事
衝撃映像の人気記事