>

> 【閲覧注意】痛すぎる(゚Д゚;)拷問、処刑残酷な歴史【動画3本・画像6枚】

2015/03/10

【衝撃度】
45 votes, average: 3.60 out of 545 votes, average: 3.60 out of 545 votes, average: 3.60 out of 545 votes, average: 3.60 out of 545 votes, average: 3.60 out of 5
【閲覧注意】痛すぎる(゚Д゚;)拷問、処刑残酷な歴史【動画3本・画像6枚】

カテゴリ: グロ動画像, 衝撃映像

15031006 斬首や串刺しに岩を投げつける…現在もISISがやっているな(-_-;)
日本独特な切腹は残酷に写るのかぁ(;´・ω・)西洋の拷問器具の方が残酷に見えるけどなぁ

動画が表示されない場合はこちら





!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
3.60 / 5 点
(45人の評価)
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

【画像】とんでもないサイズのトゲが刺さってしまった男性♂

【喧嘩】ブン殴られてもなかなか意識トバナイけど顔面蹴られたら意識トブよね

【←↙↓↘→+P】おもしろハプニングを起こしてくれる海外の男性♂たち

スナイパーSUGEeeeeeeee!!こんな隙間でも見つけられたら一巻の終わり

頭から血ぃダラダラ流しながら自撮りしてる男性♂の後ろで我関せずな女性♀

死んじゃった?ヒステリックすぎる叩かれ方でメッタ打ちにされ続けるタトゥー男性♂

関連記事

カテゴリ: グロ動画像 衝撃映像

タグ: , , , ,
グロ動画像の人気記事
衝撃映像の人気記事