>

> 危ねぇって!現場監督さんいたら彼を引っ込めて下さいm(__)m【動画1本・画像9枚】

2014/10/20

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
危ねぇって!現場監督さんいたら彼を引っ込めて下さいm(__)m【動画1本・画像9枚】

カテゴリ: おもしろ動画像, 痛い・イタイ系

14101905 この状態で出勤したのは凄いが…まぁ仕事あるなら飲むなよった感じだが(-_-;)
もう帰れよ(;´・ω・)仕事どころか怪我しそうだわ…

動画が表示されない場合はこちら
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
3.00 / 5 点
(2人の評価)
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

【画像】とんでもないサイズのトゲが刺さってしまった男性♂

【喧嘩】ブン殴られてもなかなか意識トバナイけど顔面蹴られたら意識トブよね

【←↙↓↘→+P】おもしろハプニングを起こしてくれる海外の男性♂たち

スナイパーSUGEeeeeeeee!!こんな隙間でも見つけられたら一巻の終わり

頭から血ぃダラダラ流しながら自撮りしてる男性♂の後ろで我関せずな女性♀

死んじゃった?ヒステリックすぎる叩かれ方でメッタ打ちにされ続けるタトゥー男性♂

関連記事

カテゴリ: おもしろ動画像 痛い・イタイ系

タグ: , , , ,
おもしろ動画像の人気記事
痛い・イタイ系の人気記事