>

> 【ニュース映像アリ】泣き叫ぶ知的障碍者を暴行したら倍返しに…自業自得だな!【動画2本・画像9枚】

2014/09/09

【衝撃度】
22 votes, average: 4.05 out of 522 votes, average: 4.05 out of 522 votes, average: 4.05 out of 522 votes, average: 4.05 out of 522 votes, average: 4.05 out of 5
【ニュース映像アリ】泣き叫ぶ知的障碍者を暴行したら倍返しに…自業自得だな!【動画2本・画像9枚】

カテゴリ: ニュース, 衝撃映像

14070103 この映像が証拠で逮捕か…馬鹿な事したもんだな!
弱い者イジメしてた奴が逆にされたら脆いもんだな(;´・ω・)

動画が表示されない場合はこちら
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
4.05 / 5 点
(22人の評価)
10 コメント
  1. 名無しの忍び より:

    どちらも嫌なもんだね
    不正にイジメをしているのか大義名分の下にイジメしてるのかの
    違いでしかないじゃん
    後者の方もせいぜいクソだと思うよ

     
  2. 名無しの忍び より:

    よく見たら服変えてるだけで障害者やられてね?どちらも

     
  3. 名無しの忍び より:

    自分にもそう見える。障碍者がリミッターはずれて反撃動画かと思ったら、
    2本とも最後迄一方的にやられて胸糞。

     
  4. 名無しの忍び より:

    やっぱそうだよな、なぜごまかせると思ったのか
    髪型みれば一目瞭然だろ

     
  5. 名無しの忍び より:

    あ~やっぱり2本は別物だったんだ!
    髪型とかズボンとか違うしおかしいな?と思ってた・・・。

     
  6. 名無しの忍び より:

    お?管理人今流行の捏造か?炎上?炎上しちゃうの?

     
  7. 名無しの忍び より:

    管理人も知的障碍者だったワロス

     
  8. 名無しの忍び より:

    全然面白くない。
    またね♪

     
  9. 名無しの忍び より:

    単純に不愉快

     
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

【閲覧注意】喉元をズブリと刺してから全身メッタ刺し

不意打ちワンパンKOさせた男性に子守歌捧げるとか基地外すぎる

【閲覧注意】散々脳天踏みつけられた挙句に目玉をグリグリほじくりだされる男性…

ドラレコや防犯カメラは見た…ライダーたちの事故瞬間映像

一方的にケルナグールなリンチに近い喧嘩動画7連チャン

深夜の追いかけっこが招いた悲惨事故&女性2人にフルボッコにされちゃう男性の2本立て

関連記事

カテゴリ: ニュース 衝撃映像

タグ: , , , ,
ニュースの人気記事
衝撃映像の人気記事