>

> 下手したら美女の首から上が吹っ飛んでいた一撃…【動画1本・画像8枚】

2014/08/05

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
下手したら美女の首から上が吹っ飛んでいた一撃…【動画1本・画像8枚】

カテゴリ: 乗物系, 事故

14066608 相手側の女性も結構な衝撃くったみたい(;´・ω・)
砂浜でもかなり痛そう

動画が表示されない場合はこちら
!衝撃を受けたら投票!
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
(まだ評価をつけてる人がいません)
まだコメントはありません
  1. 名無しの忍び より:

    白人のねーちゃんのケツエロいな。ニガーはいらない。

     
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

【←↙↓↘→+P】おもしろハプニングを起こしてくれる海外の男性♂たち

スナイパーSUGEeeeeeeee!!こんな隙間でも見つけられたら一巻の終わり

頭から血ぃダラダラ流しながら自撮りしてる男性♂の後ろで我関せずな女性♀

死んじゃった?ヒステリックすぎる叩かれ方でメッタ打ちにされ続けるタトゥー男性♂

【悲報】24歳女性、紫色の涙流すようになる

これ見るとゴチャゴチャうるさいヤツへの正しい対処法がわかる気がする

関連記事

カテゴリ: 乗物系 事故

タグ: , , , ,
乗物系の人気記事
事故の人気記事