>

> 【飛び降り自殺】大絶叫と共にビルから飛び降りる女の子・・・

2013/08/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【飛び降り自殺】大絶叫と共にビルから飛び降りる女の子・・・

カテゴリ: 衝撃映像

A749.jpg ビルの屋上に立ち尽くすミニスカ女子。説得する男性の姿があることからまだ救える余地はあるよに見える。。。が、唐突になにやら叫ぶとともに飛び降りてしまう。
コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

新着記事

頭から血ぃダラダラ流しながら自撮りしてる男性♂の後ろで我関せずな女性♀

死んじゃった?ヒステリックすぎる叩かれ方でメッタ打ちにされ続けるタトゥー男性♂

【悲報】24歳女性、紫色の涙流すようになる

これ見るとゴチャゴチャうるさいヤツへの正しい対処法がわかる気がする

【閲覧注意】ぐっちゃぐちゃな死体たちの中に黒髪ショートのかわいい女の子見つけた

一生懸命ゾンビしてみたけどなんかちょっと違う人たち見つけた

関連記事

カテゴリ: 衝撃映像

衝撃映像の人気記事