2013年 7月の記事

2013/07/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
暴発危険。中東で流行りの最新ダンス

カテゴリ: 衝撃映像

A620.jpg ブンブン振り回して銃口が下を向いたときに発砲してるのかな?タイミング間違えれば周りにいる人の中から死人でるだろ、これ。
1コメ

2013/07/31

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
夏休みおっぱいうpスレに19歳Eカップ娘が手ブラ自撮りうp

カテゴリ: 記事紹介

A612.jpg 夏だから?開放的な気持ちになってまう女子が増えてるの?理由はどうあれ、若い子のこんな姿を見れてしまうなんてウハウハだー
0コメ

2013/07/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【グロ注意】鋭利な刃物でデコをパッカーと切られて血ぃダラダラ

カテゴリ: グロ動画像

A616.jpg ものスゴイ切れ味の鋭い刃物!!デコをサーっと一線したらパカっと傷口が開きアッという間に血だまりの誕生・・・
2コメ

2013/07/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
ディルドが取り出せない!⇒医者行く!!摘出したお医者さん大爆笑

カテゴリ: おもしろ動画像

A613.jpg 無理矢理突っ込まれたのか?それとも普段から愛用していたモノじゃ物足りなくなってランクアップさせたのか?wどっちにしろデカすぎだろ!!wwwwww
3コメ

2013/07/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
露出狂のキレイな女医さんがいる病院。興奮して血圧あがるがな!!

カテゴリ: エロ・セクシー系

A591.jpg 誘ってるのかな?誘われてるのかな?w診察室に入ると。。。キリっとした女医さん。これだけでも嬉しいけど、この女医さんはなんと露出狂!wわざとペンを落としてガーターベルト姿の下半身をお披露目してくれる!!・・・まぁドッキリなんだけどね。
0コメ

2013/07/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ロシアで発見。DQNチックなヒッチハイカー

カテゴリ: 痛い・イタイ系

A615.jpg 当たり屋なのか?と思ったが前方を指さしてドライバーに訴えかけている姿からして単純に乗せて行ってほしかったんだろう。じゃなければここまで必死な姿を見せたりしないハズwwwww
0コメ

2013/07/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【幼児虐待?】親の目の前でプールに落ちた赤ん坊⇒ほったらかし

カテゴリ: 衝撃映像

A605.jpg 親に手を引かれてプールサイドまで近づく赤ちゃん。頭を数回ペシペシ叩かれてその勢い?でプールに落ちてしまう。が、この親、全然助けない!!カメラマンも平然と撮影を続ける。とても危ない状態だとは思うのだが水面にプカプカと浮かぶ赤ちゃんの姿が笑える。
6コメ

2013/07/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
着ている服がビショ濡れになってるエロ画像

カテゴリ: 記事紹介

A611.jpg ゲリラ豪雨とかが増えてきている今の時期・・・街中でこういうシチュエーションが見れる機会も増えてウハウハ
0コメ

2013/07/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【グロ注意】トラックのバンパーにブっ刺さるバイカー

カテゴリ: グロ動画像

A610.jpg トラックのバンパーに突き刺さってダラリとしているバイカー。巻き込まれたとしてもここまで刺さることはないだろうから脇見でもして突っ込んでしまったのだろう。
6コメ

2013/07/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【閲覧注意】無差別殺人?イスに座ってボーっとしてたら殺されたった・・・

カテゴリ: 衝撃映像

A603.jpg 動画再生直後に一瞬だけ映る顔を隠した明らかにアレ系な人たち・・・。画面が切り替わるとイスに座ってマッタリしている男性二人。いきなり発砲!!銃乱射!!さらに別の場所でこれまたイスに座っている赤シャツの男性・・・これまた撃たれて倒れこむ・・・この国、怖えぇぇ
3コメ