2013年 6月の記事

2013/06/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
2538個のピンポン球に火を点けるとどうなるかやってみた

カテゴリ: おもしろ動画像

505 ポップコーンのようにポンポン跳ね回ったらおもしろいなぁと思いながら見ていると・・・地味すぎたwだけど実際にこの様子を目の当たりにしたらビビるかもしれない。しかも燃え尽きた後の姿がこれまた寂しいのです。それにしてもピンポン球が2538個もあるとずいぶんと山盛りになるものだ。
0コメ

2013/06/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
肌の露出し過ぎ!!と視聴者から非難を浴びまくってしまった女性キャスター

カテゴリ: おもしろ動画像

507 韓国のケーブルテレビ、XTMにて野球番組の司会を務めるコン・ソヨンさんという女性の衣装が「男性を魅了している」とイチャモンつけられたそうですw確かに体にピターっとなっていてラインを強調しているけどケーブルテレビならこのくらい良いんじゃないのかな、と思う。M●テレビに出てる時の岡●夏生さんはもっとスゴイんだからw
4コメ

2013/06/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
恐怖!!真昼間のオフィスに忍び込む侵入者にOL戦々恐々・・・

カテゴリ: 衝撃映像

495 再生直後から仁王立ちをするOLさん・・・何者かの気配を感じたのだろう。やや速足でオフィスに戻るとドアを閉めてしまう。扉越しや廊下の奥から様子を見ているとモップを持った男子が登場。さらにもう一人の男性が加勢し、一気に大捕物劇へと発展・・・最後にはゲシゲシと足蹴にしている白シャツはげちゃびん。強いな。
0コメ

2013/06/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
イヤな角度で壁に激突。スクーターライダーがカーブに失敗

カテゴリ: 乗物系

501 カーブ進入時に追い越しをかけられてバイクの挙動が乱れグワングワンしたと思ったら壁に激突⇒点灯。死んだか?と思ったがピクっピクピクっと腕が動くから即死は免れた模様。壁にぶつかる時、一瞬だけど首が変な方向に曲がっているように見えてエグイ!
2コメ

2013/06/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
B86/W60/H89の美人女優が半裸衣装で男性陣を悩殺!!

カテゴリ: おもしろ動画像

493 刺繍でキワドイところはしっかり隠されているけどもよく見るとスッケスケ!!こんな衣装で公衆の面前に登場しなければいけないなんて女優さんって大変!!この女優さんは「Cica」さん。名前で検索をかけて画像をみたけど、かなりなベッピンさんですた!!
Cicaさんの画像はコチラ⇒NAVER
1コメ

2013/06/29

【衝撃度】
2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5
意外な場所に横たわっているフクロウ。突然起こされてパニックに!

カテゴリ: 動物

476 ぐったりと地面に横たわっているふくろう。まさか死んでるのか・・・?撮影者がそう思ったのかはわからんが、思い切ってつんつんしてみると・・・どうやら意識を失っていたらしく急に眼を開けて羽をバタバタさせてパニック状態にwww
なんだかほのぼのする動画だわwww
2コメ

2013/06/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
めっちゃチカラ持ち!!3000キロの塊をひっくり返す!!

カテゴリ: おもしろ動画像

498 どうなってるのコレ。登場する車はHUMMER。車重は3トンを超える。そんな鉄の塊をヒョイ!とひっくり返しちゃうなんて凄い。しかもひっくり返したのは筋肉隆々のゴッツイ見た目をしている訳でもないこの車のドライバー。というか中に乗ってる人たちはケガしなかったのだろうか。
3コメ

2013/06/29

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
嫌がる彼女を押さえつけ教室内でイチャツキまくる姿を友達に撮影されとった!!

カテゴリ: おもしろ動画像

508 これは・・・どういうことだろうか?w二人っきりの世界に入り切っていて撮影されていることも気づいてなかった様子。やたらと濃厚なチュッチュを繰り広げる中学生カップル。しかもクラスメイトも居る教室内。動画を撮られていることに気付いてテレる彼女がちょっとカワイイwけど、照れて嫌がる彼女に無理矢理チュッチュするこの彼氏はどうかと思うw
1コメ

2013/06/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【死亡事故】走行中にドアが開き赤ちゃんが飛び出てしまい・・・

カテゴリ: 乗物系

502 ロシアで起きた死亡事故映像。走行中にドアが開き、そこから1歳の赤ちゃんが落ちてしまう。そしてそのまま親の運転する日産サファリに轢かれてしまった・・・
ドアを開けたのはこの1歳の赤子だった模様。
すぐに病院に搬送されたものの死亡したそうです。

※衝撃シーンは動画再生2分27秒あたりから
2コメ

2013/06/29

【衝撃度】
3 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 53 votes, average: 5.00 out of 5
【グロ注意】せっかく大量の寄生虫をニュルニュルっと絞り出したのに・・・

カテゴリ: グロ動画像

493 かわいい目をしたワンコ。しかしこの子はたくさんの虫に寄生されていたのです。これはダニの卵なのかな?ニュルニュルっと大量に出てきます・・・きめええ!!!!!
でもこのワンコ、せっかく絞り出した虫たちをパクパクと食べちゃうんですよね・・・また寄生されちゃうんじゃないのか!?
17コメ