2013年 5月の記事

2013/05/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
腰折れてない?ベネズエラのケツバットが常軌を逸してる・・・

カテゴリ: 衝撃映像

414 南米、ベネズエラと言えば世界でもトップクラスの治安の悪い国。かの国ではケツバットもハンパじゃありません。まずはズボンを脱がしお尻丸出し状態に。ケツに直でバットだから痛み倍増だろうな。そしてプリっプリのお尻目がけてフルスイング!!もいっちょフルスイング!!
この少年たちが何をしたのかわからないが、いくらなんでもこれはやりすぎじゃね?
0コメ

2013/05/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
手首をグイングイン動かす中国のカワイコちゃんが魅せる驚異のテクニック

カテゴリ: 神業

425 手首の動きがハンパない
そんな彼女は行列のできるケーキ屋さんが仕事場。お客さんが目当てとするケーキを手際よく袋に詰め込む作業がメッチャ速い!!手首をグイングインと動かし、次々とケーキが袋に放り込まれていく。ちなみにコレで彼女はギネス記録達成したそうだ。
1コメ

2013/05/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
防犯カメラ映像。誰も見てないからって色々やりすぎだろ

カテゴリ: おもしろ動画像

423 誰も見てない時ってつい恥ずかしいこともしちゃうよね。これはエレベーターの防犯カメラ映像なんだけど、みなさん好き放題やってますwww突然行為が始まってしまうカップルやいきなり彼氏にエルボーかましちゃう強者の女の子も。
一番笑えるのはハンパない動きのダンスを見せてくれる女性ですなwww
誰に見られてるかわからないからみんなも気を付けて!
0コメ

2013/05/31

【衝撃度】
2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5
ゴルゴ並みの腕前。わずかな隙間から麻薬ディーラーの頭を撃ち抜く!!

カテゴリ: 衝撃映像

421 警官三人が麻薬ディーラーの家にアポなし訪問。だがもちろん大人しく連行されるわけがない。そのうちの一人が銃を取り出し突然銃撃戦へ!!
大きな木に隠れるディーラー。枝と枝のわずかな隙間から警官の様子を伺おうとしてちょっと顔を出したその瞬間に頭を撃ち抜かれる!!
すげえ腕前だ。ゴルゴみたいな警官っているんだな・・・
1コメ

2013/05/31

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
巨乳すぎちゃってボタンが外れお茶の間にサービスしちゃったキャスター

カテゴリ: おもしろ動画像

436 巨乳に罪ナシ!!胸元のボタンが外れて立派な谷間を披露しているが本人はまったく気づいていないご様子wそのことに気づきボタンを留めてしまうが、男性からツッコミ?が入り、自ら再び御開帳するノリの良さがステキ。もちろんこの谷間もステキ。ちなみに動画再生後19秒あたりの男性の一言が「シコってー!!」に聞こえるが空耳だろうか?wwwww
1コメ

2013/05/30

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
コ力コーラを潰す!!徹底的に潰す!!のが仕事っっっ

カテゴリ: おもしろ動画像

400 こういう単純作業が得意だったり好きな人っているよね。
さらにこういう作業してるとウッカリ自分の手を潰しちゃうよね。それにしても世の中いろんな仕事があるもんだ。でもこんな仕事は本当にあるのだろうか!?給料と勤務時間と福利厚生をゼヒ教えていただきたい!!!!ひょっとしてコカコーラ社が自社の缶を回収⇒リサイクルするためにこんな仕事を作ったのかな。
5コメ

2013/05/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
立ちション撃退用の斬新なアイデア。でもこれはやりすぎwww

カテゴリ: おもしろ動画像

422 これはヒドいwwwここはマンションかなにかの壁かな?絶妙な感じに通りからは隠れていて立ちションするには格好の場所。なのでひっきりなしに立ちションする人たちが。しかしいざ立ちションしようとすると・・・突然上から水がシャワーのように噴射されるwww
立ちションスポットになってしまって困った住人がこの仕掛けを考えたのかな?立ちション防止&小便も流せるし、一石二鳥のいいアイデアだ!
てか女の人も立ちションしててちょっとびっくりしたわ・・・
1コメ

2013/05/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
マジかよ・・・ルームメイトが強盗に襲われて殺されたった・・・

カテゴリ: おもしろ動画像

411 これは怖すぎるだろwwwルームメイトがもし強盗に殺されていたらどうする?というドッキリ映像。新しいルームメイトが部屋を見に来る。しかし一通り見た後に居間へ戻ると・・・なんと女性のルームメイトが血まみれで倒れている!その姿を見て驚いていると黒マスクの強盗が登場して・・・
俺がこんな状況に陥ったら絶対ちびるわwww
2コメ

2013/05/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ボコボコにされて腹立ったから最後の手段はやっぱり銃だぜ!!

カテゴリ: 衝撃映像

433 一人に対して二人がかりじゃ勝ち目は無い。しかも二人組の方がケンカ慣れしてる。先に手をだしたオッチャンは彼女?とデート中だったのだろうか。彼女の目の前でボコボコにされて赤っ恥をかかされてしまい立場なし・・・かと思いきや、やっぱ最後の手段として銃を撃ち出し、おっちゃんの勝ちw
7コメ

2013/05/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【閲覧注意】ん?歯の周りにウニュウニュ動く物体が何十匹も・・・

カテゴリ: グロ動画像

416
きめえええええ!!!!

どうしてこんなことになったんだ?一人の黒人の口の中を見てみると・・・うぎゃあああ!!!大量の蛆虫がウニョウニョと動いている・・・
虫歯が進行するとこういう風になるのかな?それか腐った歯に蛆が湧いたとか?
やっぱり歯のケアは大切ですね・・・
1コメ