2013年 4月の記事

2013/04/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
最後にうわああ!!!ってなる車椅子を使った危険な遊び

カテゴリ: おもしろ動画像

332 まあ悪ガキだったらこういう危険な遊びすぐに思いつくよねw車椅子に乗り結構なスピードで車道を駆け降りてくる少年たちの映像。動画のタイトルには40MPHって書いてあるから時速64キロ出てるってこと?さすがに車椅子でそこまでは出てないだろうな。しかし見てると気持ちよさそうで俺もやりたくなったwww
最後にちょっとビックリするオチもつけてくれてるし、オモロイ奴らだwww
0コメ

2013/04/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
発見!!熊と戦う男の姿はまるで極真空手の大山倍達!!

カテゴリ: おもしろ動画像

352 撮影者は熊が怖いのか若干距離があって映像は不鮮明だが水辺でタムロする数匹の熊。そこに走って登場する一人の男。クマに飛びかかるもアッサリと弾き返され地面に倒れこんでしまう。どうにか起き上がるもクマの猛ラッシュ!!しかし男も負けじとボディに拳を打ち込む!!!そこからは一気にギャグの展開に・・・

笑えるwww
0コメ

2013/04/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
教え方のムカつく先生に華麗なカウンターで一発お見舞い!!

カテゴリ: 神業

353 皆の前でこんな教えられ方をしたらムカつく。しかしこれは英語の授業・・・教えてもらう立場な以上、女の子はグっと堪えている。そんな様子がヒシヒシと伝わってくる。けどガマンするにも程があるわw
頭を突かれること2回・・・そして3回目の手が少女に迫った瞬間・・・見事なカウンター炸裂!!

小さくても女って怖いw
0コメ

2013/04/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【1人死亡】女性の悲鳴が響き渡る凄惨な事故映像

カテゴリ: 衝撃映像

327 これは死んじゃうだろうね・・・元旦の夜に起きたロシアの死亡事故映像。原因はスリップ。路面が凍結していたのかもしれない。ロシアはこの手のスリップ事故が多いけどチェーンつけないのかな?未だにスパイクタイヤを使っている車が多いらしいからスタッドレスよりかは滑らないんだろうけど。
事故が起きた瞬間に聞こえるドラレコ主の悲鳴が凄惨さを物語ってるわ・・・
0コメ

2013/04/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
やっぱ素人でしょ!!女の子たちが酔った勢いでストリップ

カテゴリ: おもしろ動画像

350 日本でもこの習慣が生まれればいいのに・・・といつも羨ましく思って見てる海外のパーティの紹介。
結婚が決まった女性を祝うことを目的で開催され、主役は参加者からメチャクチャ酒を奢ってもらえるためにパーティが始まって数時間で泥酔しちゃうことも多いらしいwしかもこの祭りのためにピニャータ、手錠、性具などを含む飾りや商品を売る企業も存在するっていうから外国ってのは懐が深いw
ちなみにこの動画のパーティでは酔っぱらった女の子たちがストリップを始めちゃって大盛り上がりになったようだ(^o^)丿
1コメ

2013/04/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
そんなに着たかったのかwwwおしゃれすぐるオランウータン

カテゴリ: 動物

323 「私にも着させてよう」と言わんばかりに一人の男のTシャツにがっぷりしがみついて離さないオランウータン。男はなんとか離せようとするが・・・結局奪われちゃいましたwww
念願のTシャツを手に入れてウキウキな模様wそして着てみようとするも一度目は着方がわからず失敗。しかしそこは賢いオランウータン、二度目はそれらしく着こなすwww
オランウータンにも洒落っ気はあるんだねwww
0コメ

2013/04/29

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
音量マックスで見ることができる?ビックリいたずら動画集

カテゴリ: おもしろ動画像

kk295 『ジングルベル』の逆再生ってそんなに怖いの?しかし、音量ちいせーな。マックス音量にしても聞きにくいんだが…直後→クソヘボ画像にまんまと引っかかったwww

実は個人的にコレ系は大好物なんだが、とりあえずミュートで見てから音量を上げたい自分の存在は否めない。だが、それはイコール負けだと思ってるから初見から普通に閲覧する派。(要するに強がりなチキンw)
何度も見てしまうと恐怖がどんどん減少していくから、勇者は初見からマックス音量でどうぞ。(何か健康上のトラブルが起こっても責任は負いません)
つか、最後のが一番怖かったんだがwww
0コメ

2013/04/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
悪質な当たり屋ジジイ。その下手すぎる演技の一部始終

カテゴリ: おもしろ動画像

315 これはさすがにひどすぐるwww一台のベンツが走っていると道路の真ん中を歩いている一人の男が。当然危ないのでクラクションを鳴らすと・・・両手を水平に上げたかと思うとそのまま倒れるwwおいおい1ミリも当たってないぞwww当たり屋やるならせめてちょっとは当たるべきだろw
そして仰向けに倒れたままピクリとも動かない当たり屋爺さん。しかし一部始終を遠くから見ていた歩行者が起きろ!と促す。ばれちゃ仕方ねえ、と言わんばかりにスックと立ち上がり去っていく・・・当たり屋を罰する法律ってないの?
1コメ

2013/04/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【モロ出し映像】チキン野郎が上司へ小さな憂さ晴らし。でも全部バレバレ!

カテゴリ: 衝撃映像

325 上司にむかついた。そういうことって誰にでもあるよね。でも大抵は我慢するもの。しかしこの男は違った。なんと上司の車に火をつけて燃やそうと考えたようだwwwボンネットにガソリンぶっかけて火をつけ仲間と一緒に逃走!

でもドラレコにバッチリ写ってましたとさ・・・

この男がこの後どうなったのかは不明だが、当然解雇だろうな。いやこれはどう見ても犯罪だから逮捕されてるかも?
0コメ

2013/04/29

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
金髪おねーちゃんの間違った和式トイレの使い方を撮ったった

カテゴリ: おもしろ動画像

349 カルチャーショック!!!
ウォシュレットは日本が生んだ偉大な発明の1つ!!しかしちょっと前まではこの和式トイレが日本の主流便所だった。
そんな和式便所と金髪ガイジンおねーちゃんが初対面し・・・間違った座り方をしている(+o+)
動画再生18秒あたりで「ブっ!」って音が聞こえるけど・・・オナラじゃないよね?(‘;’)
4コメ