2013年 3月の記事

2013/03/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
巨大鉄球がドーーーン!と体当たりしてきて吹っ飛ばされたった

カテゴリ: おもしろ動画像

kk262 コントのヒトコマ?と感じるほど狙いすましたかのようなタイミング。
ビルを解体するときに目にする巨大な鉄球がたまたま走行中の車にクリーンヒット。ぶつけられた車はビョーンと吹っ飛ばされてしまうのでした。おぉ〜コワっ!!となる映像…

どうにも気になるので調べてみたら「Theother guy」という映画のワンシーンだそうです。
2コメ

2013/03/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
巻き添えバンジージャンプ。落ちる予定じゃないのに落ちたった…

カテゴリ: おもしろ動画像

kk267 命綱もハーネスも無い状態でバンジージャンプ。
しかも不意打ち。
自分が握っているゴムロープを手放したら死ぬ状況。見てる側は笑えるが係員さんはどんな気持ちだろうか。
ちなみに日本でも同様の事故が1995年9月に愛知県南知多町の遊園地「内海フォレストパーク」(2003年閉園)で発生しているようです。
4コメ

2013/03/31

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
バイクで5人乗りしようぜ!→信号無視して全員はね飛ばされる

カテゴリ: 乗物系

256 こいつらアホやw

まずバイクに5人で乗っちゃおうっていうのがおバカ。そして5人も乗ればスピードなんて出ないのにデカい交差点で信号無視するとこがさらにおバカw
当然のようにはねられてワラワラと道路に散らばる5人のバカ者たち。なんだか見てて爽快になるのは俺だけ?w
14コメ

2013/03/31

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
【ウマ死亡】競馬を観に行ったら自分の目の前で馬が死んでしまウマ…

カテゴリ: 衝撃映像

kk263 馬群から遅れてやってきた一頭…明らかに様子がおかしい。ヨタヨタしてる。撮影者の目の前でジョッキーを投げ出しながらバタリと倒れてしまう。苦しそうな鳴き声。。。前足がピーンと伸び、ピクピクと痙攣している。。。あぁ、本当に苦しそう・・・
馬運車が到着し、観客から見えないようにシートを広げられたところで映像は終わってしまう。
ウマ、可哀想。。。
9コメ

2013/03/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
うほほっ。胸が邪魔でテニスの試合にならなくなってるゾ

カテゴリ: おもしろ動画像

kk265 シャラポワかわいいなぁなんて思っていたけど、対戦相手の胸、デカすぎ!!なにこれ?どうなってるの?と思うくらい巨大!!ウォズニアッキってこんな立派なモノを持ってたっけ? 大観衆の前だっていうのにグリグリと位置直したり本人もとてもジャマそうw そんな姿を見て、おっさんニヤニヤ、シャラポワ苦笑いwww

シャラポワからポイントを取れたところで種明かし。わらう。
3コメ

2013/03/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ジャッキーチェン!?車を襲う男たちの動きがカンフーすぎてヤバい

カテゴリ: 衝撃映像

253 ここは香港?カンフーな動きを見せる男たちを捉えたドラレコ映像。前方の車のボンネットに一人の男が乗っている模様。そのまま車は進みだすがアクロバティックな動きでボンネットから飛び降りた男がサイドガラスにカンフーキック!!そして突然現れたもう一人の男が映画でよく見るような動きで車の上を駆け抜ける!
こんなの日常で見れるものじゃないなwwwしかしサイドガラスに蹴り入れるのはまだ理解出来るが車の上を走る必要はあったんだろうか・・・ただやりたかっただけ?ww
2コメ

2013/03/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これは痛い!!屋根から屋根に飛び移るつもりがまさかの落下事故に!!

カテゴリ: おもしろ動画像

kk260 周りを見ると、木々のてっぺんと同じ高さのビルの屋上から、2〜3m下にある建物の屋根に飛び移るつもりでいるようだ。
しかし映像は粗いが低所の屋根を見た瞬間に「おや?この屋根は大丈夫か?」と感じてしまう素材。。。
男性が意を決して飛び移った瞬間…「やはり!!」と思う結末が待ち受けていますw
2コメ

2013/03/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
木端微塵!!大型トラックに突っ込み壮絶クラッシュの瞬間

カテゴリ: 衝撃映像

kk261 どうしてそんな横断の仕方を!?とツッコむ間もなく、画面上部から走ってくる荷物満載の大型トラックに突っ込む一台のバイク。トラックも回避しようとするが軽トラならまだしもこれだけ大きければどうしようもない。
カメラからは死角になっているが木端微塵になり飛び散るパーツがしっかりと映っている…。
死んだか?と思っていたら、入院してる女の子が登場。生きててよかった!!
0コメ

2013/03/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
警官に職質されたマジキチなコスプレ野郎が逆上して発砲

カテゴリ: おもしろ動画像

252 ワロタwww警官が一台の車を職質したらマジキチコスプレ野郎が出てくる動画。海外で人気の戦隊モノ「パワーレンジャー」のコスプレだそうです。この男はブラックレンジャーらしいw
ポーズ決めて必殺技らしきものを繰り出そうとしているけど・・・どう見てもヒーローの動きじゃないwめちゃくちゃ弱そうだぞwww
最後はおもちゃ?の銃を取り出してピュン!ピュン!と警官へ発砲wそしてなぜか携帯で写真を撮ってから逃げていく・・・これフェイクじゃなくてマジなのかな?www
3コメ

2013/03/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ケツ出ちゃってるよwビキニ美女の恥ずかしい失敗www

カテゴリ: おもしろ動画像

kk266 なんでビキニ姿でショッピングカートを押してるんだろうか?しかもお店の駐車場でもない場所で!!でもショッピングカートを押す時って、この女性と同じことしちゃうよね。背中向けて小さくなっちゃうくらい恥ずかしがってるけど、、、ケツ見えちゃってることの方が恥ずかしいんじゃないかなぁ?
1コメ