2013年 2月の記事

2013/02/28

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
練習もなしだかんね。勝負師の血が騒ぐノルウェーの奇祭

カテゴリ: 感動、ファンタジー系

157 ぶっつけ本番、一発勝負!演奏直前に完成、練習することもできない楽器、その理由はすべて氷でできているからww氷が届くとすぐに図面を描き掘り出していって、見事に楽器が完成。「音が出るか不安だ」って直前に満面スマイルで言ってる場合じゃないだろw自然にできた氷を使って、終わればまた自然に還すというエコな楽器の音色は冒頭部分でお楽しみください。屋根もないところで寒いだろうに、数百人も集客したんだって。満月の下で自然いっぱいなのはいいけど、俺は遠慮したいwww
0コメ

2013/02/28

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
ヤンキーコール自慢Part2〜夢の国編〜

カテゴリ: おもしろ動画像

kk197 つい先日も痛々しいヤンキーのコール動画を紹介したばかりだけどまたまた是非とも見てほしい作品を見つけたのでUPします。深夜の道路を覆面した二人乗りのバイクが見事なコールテクを披露しつつ過ぎ去って行く。どこかで聞いたことのあるコール。夜中にこんな爆音鳴らしてるのはただの迷惑行為だけどこのメロディならまだ許せる?www
0コメ

2013/02/28

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
世間をお騒がせ。飛行機のジェットエンジン大爆発映像。

カテゴリ: 衝撃映像

kk201 実験映像でよかった。こうして検証やら試験やらを繰り返していても無くならない航空機事故。人の手で作りだされる物だから仕方ないとは思うけど悲しい思いをすることは限りなくゼロに近づいてほしい。
こんなにも大きいジェットエンジンが爆発しても木端微塵にならないのは単純にスゲー!!
2コメ

2013/02/28

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
「ママ妊娠してるから手伝って」→親子コンボで大成功※窃盗は犯罪です

カテゴリ: 衝撃映像

%E2%97%8F 子供に窃盗させるクソ親を発見。質問するふりをしながら店員の気をそらせている間に、少女はササッとカウンターの方へ。しっかり店員の動きを見計らいながらやってるところを見ると、初めてではなさそうだな。母親もさりげな〜く子供の様子を見て、ちゃんとやってるのか確認してやがる。盗んだのは少しのお金だったそうだ。まったく、とんでもないクソ親がいたもんだ。こういうのに限って、「そんなとこに置いているのが悪い」とか言うんだろうなww
0コメ

2013/02/28

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
当たり屋王国ロシアで発見。豪快な一回転ジャンピング。

カテゴリ: 衝撃映像

154 さすがは当たり屋王国ロシア。ピョーンと柵を飛び越えて車に向かって一直線。当然車はブレーキ間に合わずドーン!!とやっちゃいます。逝ったか?と思うような一回転ジャンプを披露した男は平然と立ち上がる!!スゲー。
あれ?反対側から友達が駆け寄ってるぞ?まさか。。。これ、当たり屋じゃなくてリアル事故か!?
2コメ

2013/02/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【ヒョウが降ってきた】車を愛する男が取った行動がクソワロタ。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk203 新車なのかな?大粒のヒョウが降ってきて車が傷つくことがイヤだったんだろうね。本人は本気で車をヒョウから守ろうとしてるんだろうけど…

平泳ぎするなよwww

ボンネットに布かぶせてる人間もよく冷静でいられるなwww俺だったら大爆笑で腹抱えて笑い転げる。
0コメ

2013/02/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
シリアで発見。とってもラッキーマンなスナイパー。

カテゴリ: 神業

kk204
この人とってもラッキーマン!!

壁に開いた小さな穴。そこから銃を撃つ民間兵の姿…スコープを微調整しズバンズバンと10発発砲。一仕事終えてその場を離れた途端に撃ち返された!!しかも今さっきまで立っていた場所!!

ピ…ピンポイントすぎる汗
0コメ

2013/02/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【神発明】ビール好きが泣いて喜ぶ魔法の椅子

カテゴリ: おもしろ動画像

153 この椅子さえあればずーっと座ったままでビールを飲み続けられます。酒屋どころか冷蔵庫まで歩く必要もなし。別名「アル中製造機」…今俺が命名w
この不思議なビール・ディスペンサーは元々イギリスで開発されたもの。日本でもアサヒビールが「トルネード」という名前で全国の飲食店へ徐々に導入中。これからビールはこの方法で注ぐのが主流になるかも?しかしそれを椅子につけちゃうとはおみそれしましたwww
これはマジで欲しい!!!
0コメ

2013/02/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
もやもや感ハンパなし。人の不幸を心の底から願ってしまう不思議な動画

カテゴリ: 神業

23936152 インドの少年がバイクに乗りながら見せてくれる色んなテクニック。確かに凄い技ばかりなんだけど…うーん、なんだろうこのもやもやムラムラした感じwww正直に言っていいものなのかどうか迷うが…

頼むから事故ってくれ。

こう思うのは俺だけ?w
0コメ

2013/02/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
バックからスッポリ入れたった。美脚美人の見せる超絶テクニック。

カテゴリ: 神業

kk202 まじカッコE。ポッカリ空いた駐車スペース。そこに速度を落とすことなく一台の車が登場すると…クルリンパっとドリフト決めて見事に駐車。何度もハンドルを切り返したりすることなく華麗な駐車テクニックを見せてくれたのはスラっと細見の美脚美人!!
0コメ