2013年 1月の記事

2013/01/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
この音って…スターウォーズのあれじゃね!?

カテゴリ: 神業

007 これスゲーーーーwww
なぜこんな音が?これってスターウォーズのブラスターじゃん!!目を閉じると、大宇宙で繰り広げられる銀河帝国と反乱同盟軍の熱いバトルが浮かんでくるwwwもしかしてジョージ・ルーカスもこの方法で録音したのか!?でもこれ、どういう原理でこんな音が出るようになってるんだろ?いきなり石がピョーーンって飛び跳ね始めてコッチに向かってきてるし!!とりあえず明日早起きして試しに行きたいけど、いい場所知ってる人いたら教えてけろ
1コメ

2013/01/31

【衝撃度】
2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5
カメラも揺れる大爆発。消防士を巻き込み大炎上。

カテゴリ: 衝撃映像

006 音量注意。
炎に包まれる車の消火中に突然ドッカーーーンと大爆発!にも関わらず消防士さん一切動じず。全くのフツーwwwある程度の予測があったにしても、この肝の据わり方はまさにプロ魂!!アメリカでは消防士はとても社会的にステータスのある仕事に位置づけられていて、子供たちのなりたい職業ナンバー1なんだとか。でも消防士さんって他人の不幸の時に活躍することが多い仕事だよね…
※動画再生16秒辺りと35秒辺りで爆発音が炸裂します。
1コメ

2013/01/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
油断大敵。ほんの一瞬の判断ミスでトラックに巻き込まれちゃった!!

カテゴリ: 乗物系

004 ツッコミどころ満載!!
オチ的にはトラックの内輪差にセダンが巻き込まれちゃうって映像なんだけど…トラックの運ちゃんもセダンの運転手もお互いのこと把握してなかったのかな?トラックはちゃんとウィンカー出してるしセダンの存在に気づいてるはず!!てことは…事故原因は直進しようとした車?ひょっとして左側のレーンは左折専用なのか!?それとも信号も何にもないからこういう事故ってこの国じゃ日常茶飯事!?まぁお互いにノロノロ運転だから大惨事になるような事故じゃなかったのが幸いだけど…トラックの運ちゃん、左折するにはちょっと遅くね!?w
0コメ

2013/01/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これはマネできない!!スリップした車からの脱出法。

カテゴリ: 神業

003 ロシアの勇者雪道に佇むってところでしょうかwwwロシアの凍てつく道路で車がスリップ、衝突事故ってなるのがおなじみの光景ですが、これは例外の脱出劇にww自分の身を守るためのとっさの判断とはいえ、交通量のあるこの道に躍り出てくるとはすごい度胸ですねwwwこの撮影者はさぞ驚いたことでしょう…二次災害が起きなかったようで良かった。一歩タイミングがずれてたら大変なことになるところでした。危機一髪のハラハラ映像です。
0コメ

2013/01/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ワンパンKO。ドヤ顔男子の見事な一発!!

カテゴリ: おもしろ動画像

kk178 自爆www
パンチングボールを前にオイコラオゥとツッぱる少年、この年頃ってやたら血が騒ぐよねwカッコつけてそれ行くぜぃ!!と強烈?パンチを一発お見舞い、もうお分かりかとw 茫然自失とはまさにこのこと、しばらく鼻を押さえて我に返ると脱兎のごとく駆け出してどっか行っちゃたwwwくだらない&痛〜い&カッコ悪いの3拍子揃ったこの映像、これでもかと同じのが繰り返されてますwwかわいそうにこれは鼻の骨折してそう…こうしておバカなことをしながら少年は大人になっていくのですww
2コメ

2013/01/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
またまた遭遇!今度のDQNはハンパなくしつこいw

カテゴリ: おもしろ動画像

002 錦糸町のとある交差点でDQNに追っかけられるハメに。ものすごいホーン鳴らされてそれだけでもビビっちゃうのに、なんと道を塞ぐという最悪な展開に…出てきたアニキは映画に出てくるチンピラそのものw絡まれないうちに何とか逃げようとスピードを出してけっこう危険な運転をするも、信号でひっかかってしまいました…そこへ再び現れるDQN。
マジしつこいw
3コメ

2013/01/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
酔っ払い運転!?分離帯を破壊し突っ込んでくる大型トラック。

カテゴリ: 衝撃映像

001 酔っ払い運転でもしていたのでしょうか、中央分離帯をこっぱみじんにしながら反対車線へ登場…そこからトラックの恐ろしい破壊活動がスタートw大型トラックの運転手はフロントガラスから放り出されるし、巻き添えをくらった四駆はフロント部分を吹っ飛ばされちゃうし…ほんの一瞬の間でてんやわんやの大事故に。一番気になるのは直前でハンドル切ったところで映像が途切れてしまい確認できないこの映像主の安否。間一髪で回避し、突っ込んでないことを願うばかり。。。
0コメ

2013/01/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
怒ったゾウ!!派手パンツの兄ちゃんが吹っ飛ぶ鼻パンチ。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk177 バックパッカー?派手なパンツの兄ちゃんが象さんに餌付け。ゾウが食べやすいように餌を近づけてあげるこの兄ちゃんの行動は間違っちゃいない。
これ自体は微笑ましい!!
でも、よーーーーく考えてみてほしい。食事中って邪魔されたくないよね?モリモリ、ムシャムシャ、パクパクしてる真っ最中に体に触られたりなんてしたら、そりゃ…鼻パンチお見舞いされるわなwww
0コメ

2013/01/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【暴走QQ車】こんなの見たら救急車のお世話になりたくなくなる映像。

カテゴリ: 衝撃映像

kk174 まさかの救急車の事故場面です。てかあわや救急車が自転車ごと人を轢き殺すとこだったし(゚Д゚;) 救急に1秒も無駄にできないのはわかりますが事故ったら元も子もないでしょ、、、
結構、交通量が多い交差点なのにかなりスピード出してますね、さすがに日本の救急車は交差点をあの速度では通りませんよね。
最初に突っ込まれた車の周りの車を見る限り、どの車も救急車が走ってくるのわかって無かったみたいだしお互いが死角だった可能性が高いですね。
0コメ

2013/01/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
親子暗殺。ロシアの殺シアはショッピングセンターでも堂々と殺人を犯す。

カテゴリ: 衝撃映像

kk176 閲覧注意。まさに一瞬の出来事、ショッピングセンターから駐車場へ向かう親子が次々に撃たれ、即死。これはロシアの実業家とその娘が暗殺された瞬間をとらえたショッキング映像です。銃口はぶれることなく確実に発砲、2人はその場に倒れます。しかしこの映像チョット不思議…カメラはズームしてるし犯人を追うような動きをしています。日本ならまだしもロシアでも自動追尾する防犯カメラが普及してるのか…。
フェイクかリアルかは闇の中ですが、ロシアは暗殺国家として悪名高い国なのは事実。ジャーリストにとって危険な国の上位にランクインしています。
1コメ