2012年 12月の記事

2012/12/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
すげ〜!!生き物のように水晶玉を動かす少年

カテゴリ: 神業

251これは水晶玉ジャグリングといって指の動きや持ち方でまるで浮いているかのように見せるパフォーマンスの映像です。水晶玉が少年に近寄っていっているような錯覚がおきそうなくらいにその動きは超なめらか。この少年の神妙な表情が摩訶不思議な感じを引き立ててますねwため息ものの綺麗な動きをぜひご覧ください。
0コメ

2012/12/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ヨーイドン!かわいいネズミたちの障害物競走

カテゴリ: 乗物系

250これはカワイイ!ネズミたちが、ミニミニサイズのハードルを軽やかに超えて運動会をしている映像です。次は大玉転がしならぬ小玉転がし競争で一生懸命追っかけてなんと持って帰ってくるという賢さ。バスケットボールもできちゃうこのネズミたち、他にもいろんなことを見せてくれます。かわゆ〜い映像満載の2分間、ぜひ最後まで癒されちゃってください(^o^)
1コメ

2012/12/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
サンタの服着たワンちゃんがスケボーに乗って大暴走www

カテゴリ: 動物

249これは文句ナシにカワイイですね〜(・∀・)つサンタのお洋服着せてもらってなぜかスケボーで大暴走wこの足の動きがたまりませんねwでも顔はいたってマジメだから笑えてきちゃいますwwwみんなに幸せなクリスマスを届けてくれたのでしょうねv( ̄∇ ̄)v
0コメ

2012/12/31

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
飛行機が大破…ミャンマーの旅客機が高速道路へ不時着

カテゴリ: 乗物系

248死亡者2名、負傷者11名を出した飛行機事故の現場映像です。機体は大破し、炎上しています。不運なことに、死亡者のうちの一人は高速道路をバイクで走っていた人らしいです。エンジンの1つで発火があり事故につながったようです。航空関係の専門家によると、航空事故に遭遇する確率は、統計的に見ればごくわずかで、飛行機に毎日乗っていても、事故に遭うのは438年に1回というんだから本当に不運だったとしか言いようがありません。
※2013/1/2動画差し替え
0コメ

2012/12/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
1ミリの誤差も許されないディーラーの車庫

カテゴリ: 乗物系

246中国のディーラーの車庫が見事に箱詰め状態になってます!これ物凄い技術がないとできないですねwでもコレいざ動かすとなったらどうするんだろう…想像してみるにサイドブレーキ解除した時点でゴリッといきそうな気がするんだけど大丈夫なのかなw指一本入りそうにない駐車テク、神ワザですね。
0コメ

2012/12/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ガゼル(シカによく似てる)の正しくない捕まえ方

カテゴリ: 動物

245他にやり方なかったのかな…動物が好きな人は注意してくださいね。コレって確かにその動物の特徴を実によく活かした捕まえ方だとは思いますが、だからって実際にするっていうのはなかなか可哀そうなものがあります…命に感謝しつつ暮らしていかないといけないなって純粋に思います。
0コメ

2012/12/30

【衝撃度】
1 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 51 vote, average: 2.00 out of 5
大通りに飛び出して思いっきり轢かれる男がアホすぎる

カテゴリ: 乗物系

244ちょwコレは完全に歩行者が悪い!思いっきり車の天井の高さまで跳ね上げられて落下→引きずられてるんだから、これは悪い想像しかできないですね…それにしてもこんな交通量の多いところを横断できると思うこと自体、オカシイですねw何を思ったのか本人にしかわかりませんが…運転手はさぞショックを受けていることでしょう、お気の毒です…
1コメ

2012/12/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
【閲覧注意】地雷で吹き飛ばされた足から骨がニョッキリ出ている…

カテゴリ: グロ動画像

243【閲覧注意】地雷を踏んでしまった仲間の応急処置をしている映像ですが、コレは本当に酷すぎて震えがくるレベルです。こんな恐ろしいものが地中に埋まっているなんて人間はなんと残酷なものを作ってしまったんだろうか…こんなに肉が破壊され、骨もむき出しで意識があるというのもまた残酷ですね…年間2万5千人が地雷によって命や手足、視力を失っているというデータがあり、これは時間に直すと20分に1人の計算になるそうです。
0コメ

2012/12/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
カメルーンの少女たちが胸を潰される儀式「ブレスト・アイロニング」

カテゴリ: 神業

241アフリカのカメルーンでは、成長期の少女の乳房を火で熱した石や木の棒で叩き潰すという恐ろしい風習が今もなお残っている。というのも思春期に入った娘が性的対象に見られ、5人に1人が暴行の被害者というこの地域で、自分の子供を守る手段として母親たちがいまだにこの風習を実行しているというのだ。更にカメルーンでは性の話はタブー視されていて、多くの少女がなぜ自分の胸が焼かれるのか理由も知らないままだともいう。この儀式で傷めた組織が将来、ガン化することもあるという。現地の多くの男がこの儀式を全く知らないっていうんだから、全く腹立たしい話です。
0コメ

2012/12/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
レーシングカーのクラッシュで奇跡的な回避をした選手

カテゴリ: 乗物系

242コレはすごい!色んな条件が重なったのか、レース中にクラッシュするも神ワザとも言える回避を見せてくれます。横から来たレーシングカーに当たって彼のマシンはそのまま横転。360°回転するもヘルメットは路面まであと数ミリというところでキープしたまま!マシーンの構造に助けられたようですね。自力で脱出してフツーに歩いていきましたwアクション映画さながらの光景です。
0コメ