2012年 11月の記事

2012/11/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
米国ドラマーがステージ演奏中に突然死した映像

カテゴリ: 衝撃映像

172 ブラジルで行われたコンサートの最中に米国ドラマー(ブラッド・パーカー)が演奏中に突然死亡するハプニングが起きた。軽快なアンサンブルを奏でるバンドメンバーでしたが動画再生13秒辺りでドラム担当のブラッドが突然電源が切れたかのように倒れこむ。そのうちメンバーが異変に気付き倒れたブラッドに駆け寄るシーン(動画30秒辺り)は見てて辛いものがあります。原因は心臓発作だったようでブラッドはそのまま息を引き取ったようです。当然、喜ばしい事ではないけれど音楽家としては演奏中に人生の幕を閉じる事が出来るのは、もしかしたらある意味幸せな事なのかもしれない。
※この動画に音声はありません
0コメ

2012/11/30

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
ドヤ顔男子、最初で最後のライフルショット…【グロはありません】

カテゴリ: おもしろ動画像

kk026 おまたせしました!!ひぽぽタイムズ内の過去記事に「ドヤ顔男子ショットガンぶっぱなす!!と同時に事件発生。」というものがあるんですが・・・またまた見つけてしまいました笑
でも今回は流血とかケガや事故はまったくない!!けど、こういったドヤ顔男子のハプニング映像は単純に笑える!!ので今回もぜひともご堪能くださいませ〜♪
「あはっ!やっちゃった!おれ、、、やっちまったよ!!ハズイなぁ。でへへへ」と言わんばかりの彼の顔にご注目。動画再生後すぐですからね
0コメ

2012/11/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
感謝祭で事故。100台以上の車が高速道路で玉突き。衝撃の事故現場映像。

カテゴリ: ニュース

kk027アメリカ南部テキサス州の高速道路で11月22日の朝、濃い霧が立ちこめるなか、トラックや乗用車などが次々と衝突し、さらに事故は反対車線にも広がり、100台以上が絡む大規模な事故となりました。地元の交通当局によるとこの事故で2人が死亡し80人以上がケガ、このうち少なくとも8人は重傷との事。現場にはトラックの積み荷が散乱し、救急隊が大破した車の中に取り残された人達の救出活動に追われたようです。警察官の1人は、「現場に駆けつけたときは濃い霧が立ちこめていて、これほど大規模な事故だとは気がつかなかった」と語っています。
※この動画に音声はありません
0コメ

2012/11/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
パーペキ!!JKが狭い室内で完璧にイったった!!

カテゴリ: 神業

kk028 とあるエレベーターの防犯カメラの映像…室内には女子高生と、明らかに挙動不審の男。。。女子高生の後ろで落ち着かない様子の男がエレベーターの扉が開くと同時に女子高生に襲い掛かる!!JKのカバンをひったくってそのまま外に逃げ出そうとするも、相手が悪かった・・・この女子高生は「川崎亜沙美」さんと言って女子プロで活躍していた選手だそうです。だからこそこんな完璧なバックドロップをお見舞いできたんですね笑
あ、ちなみにこの動画は月刊少年マガジンのCMのために作成されたものだそうです。
※この動画に音声はありません
0コメ

2012/11/30

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
冬になると絶対に1度は目にする光景。

カテゴリ: おもしろ動画像

kk029 これは池なのかなぁ?気温がグーーーンと下がって、氷が張り出す寒い季節になると、それがどんな場所であれ、子供たちのカッコウの遊び場に!!これは世界共通なようだね(*・ω・)ノ最初は氷の上をスイーーーーっと滑ってみて。。そのあとはつい調子にのってピョンピョンと…はいっ!ここまで読んで大体の人がどうなるか想像したと思うけど、たった10秒の動画だからまずは見てみて!!ねっ!!(・∀・)
0コメ

2012/11/29

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
先生!これはグロいっす。顔面の肉がベロンベロンの手術映像

カテゴリ: グロ動画像

171 【閲覧注意】この男性が受けているのは顔面にできた悪性腫瘍の切除手術。目のキワから鼻の横を全切開してその肉を開いて閉じて…まさかドアじゃあるまいしチョットやりすぎなんじゃないかw頭蓋骨から完全に肉をはがされた男性はまるで骨格標本!かなり接近して映しているので食事中の人はぜひ食べ終わってから見てくださいww
0コメ

2012/11/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
笑えるハプニング集を見て一足お先に今年を振り返ってみよう

カテゴリ: おもしろ動画像

sakujo 今年も残すところ一か月ですね、僕自身も色々バタバタした一年でしたが、ここでは彼らにとっても今年一年の中でも印象に残ってるであろうハプニングを集めた動画で一足お先に今年一年を振り返ってみましょうよ。「他人の不幸は蜜の味」ですね〜
なぜこんなに面白いんでしょうwとにかく何も考えずに笑えます、はい
3コメ

2012/11/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
3D描写の達人が創り出す作品が神すぎる

カテゴリ: 神業

169 テーブルの上にルービックキューブ、テープ、そしてスニーカーが並んでいますが、これ全て実物じゃないっていうんだから凄い。見る角度を計算して実寸を引き延ばした事により立体感が生まれて、まるでそこに存在するかのような錯覚を起こすようです。ん〜何度見ても実物にしか見えないから不思議。
興味ある人は下のリンクの画像をプリントアウトしてその目でトリックを体験してみて下さいね〜(。・ω・)ノ゙
テープ
スニーカー
ルービックキューブ
0コメ

2012/11/29

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ナ…ナニコレ!?お尻の中のシリコンが回転したwwwwww

カテゴリ: 神業

167 な…なんじゃごりゃー(゚ロ゚;)
お尻にシリコンを埋め込む整形がある事にまずビックリだけど、お尻の中でこんなに自由自在に動かせるんだ。でもお尻の肉の中であんな大きいシリコンひっくり返したら痛そうだけど実際のところ本人はどうなんだろね。最後は一度ひっくり返したシリコンを元に戻した映像も見られるけど…ちょっと違和感というか、デカすぎる気がするのは俺だけなのだろうか?
0コメ

2012/11/29

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
5名だけ逃げ遅れて激流に飲み込まれて滝壺に落ちてしまった…。

カテゴリ: 衝撃映像

166 水かさの浅い川に突然上流から激流が襲ってきます。急いで岸に向かって逃げる人達の中でどうやら5名だけ逃げ遅れてしまったようです。信じられないスピードで水かさも増し、流れも強まる中で必死に岩にしがみつく5名。次第に流れの強さに飲み込まれて川に流されてしまうのですが、なんと…最悪な事に下流の先は断崖絶壁の滝壺になっていたようです…。
0コメ