2012年 10月の記事

2012/10/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これなら金払ってでも見学したいwチェコの自動車工場ヤバ過ぎw

カテゴリ: おもしろ動画像

oiiチェコの自動車メーカーSKODA(シュコダ)のCMです。一つ一つの工程がぶっ飛んでるし見てて単純に面白い。この工場がアルバイト募集する時って「鉄を噛み千切れるガッツある方、目からビーム出せる方は優遇します」ってな感じになるのかなw本当にこんな工場があるなら1万払ってでも見学行きたいです、いやマジで。
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スパイダーマンかw瞬間接着剤で天井に足くっつけたら宙吊りw

カテゴリ: おもしろ動画像

4まずなんでこうなったのか目的すら分からないwwwただ少年達の興味本位にしても実行しちゃうとこがバカ過ぎて笑えるwwwこれ靴履いてるように見えないし靴下なのかな(^_^;)裸足だったらマジでシャレにならんwwwこのノリで映像集めて瞬間接着剤のCM作ったらクレームの数はヤバそうだけどかなりインパクトありそうwww
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ウクライナで死亡事故、10tトラックの下敷きになる老人。

カテゴリ: ニュース

258(※至る場面で老人がトラックの下敷きになってる映像が流れます)ウクライナで大型トラックが老人を轢く事故が発生。10tトラックのタイヤの下敷きになってピクリとも動かない老人…これはもう救助というより事故処理ですね。後半にエアジャッキでタイヤを持ち上げた所でぺしゃんこになった老人を引っ張り出すシーンはあまりに生々しいからか一応は映像処理されてますが…。
0コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
一般人マジ切れwww海外のいたずら番組ってスゲーwwwwww

カテゴリ: おもしろ動画像

1-2やり過ぎ感がたまらないwwwイタズラ映像を集めた僅か90秒間のおバカ動画です(^_^;)クリクリ頭の愛嬌たっぷりの青年がむちゃくちゃやって一般人がマジ切れするっていうwww個人的には「いたずら」はこれくらいやらないと面白くないと思うんだけど日本のテレビ番組じゃヤラセ前提だとしてもクレーム云々の問題で難しいだろうな(-。−;)きっとこれもヤラセなんだろうけどそれでも笑えますwww
3コメ

2012/10/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
大量出血!針が腕を貫通する衝撃マジックの種明かし動画

カテゴリ: 衝撃映像

1これテレビでも見た事ある人も多いですよね?あのMrマリックも演じたマジック(?)の種明かし動画の紹介です。鋭利な針を腕にグサっと刺して血まみれになるというなんとも痛々しい内容ですwww分かりやすくトリックを紹介してくれてますが我慢強い人なら忍耐力でやれちゃう気が…ま、そんな人いないかwww
0コメ

2012/10/12

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
衝撃実験。旅客機B727を使って砂漠に着陸→クラッシュする実験

カテゴリ: 衝撃映像

飛行機なんとアメリカのテレビ局ディスカバリー・チャンネルが本物の旅客機ボーイング727を約4千万円で買い取ってクラッシュ実験してしまう映像です。クラッシュ時の機内の様子やダミーの衝撃から、実際の人間が生存するためのデータを分析したのだとか。クラッシュ時には機体の前側半分は吹き飛んでるという事は飛行機は出来るだけ後の方に乗った方が安全なのか…。日本のテレビ局もこれくらい大胆な企画やれたら面白いんですけどね(笑)因みに着陸間際に乗務員は全員パラシュートで退避してるそう、当然だけど。
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ギネス世界記録更新!見よ!これが世界の頂点に立つ男の勇姿だ!

カテゴリ: おもしろ動画像

ひげ髭に3107本の爪楊枝を差した男がギネス世界記録に認定された時の勇姿を収めた映像の紹介です。ギネス認定されたのはアイルランドのEd Cahillさん25歳…って他にもっとやる事あるだろwww約1年かけて伸ばした髯に3時間の時間をかけて3107本の爪楊枝を差しましたそう。因みにCahillさんが髭に爪楊枝を差す事を思いついたのは「レストランで食事を待っている間ひまだったから」との事wwwwCahillさんこれからも頑張って下さいwww
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
水中の荒くれ番長。巨大な口で敵を威嚇する恐怖のモンスター。

カテゴリ: おもしろ動画像, グロ動画像

57海底に住む「サーカスティックフリンジヘッド(Sarcastic fringehead)を紹介します。巨大な口で攻撃的なテリトリー争いをする事で知られる獰猛な魚(スズキ目ギンポ亜目コケギンポ科に属する)。2匹が対立する時はその大きい口をこれでもかと広げ恐ろしい形相でお互いを威嚇します。通称「エイリアン・フィッシュ」と呼ばれる理由は映像をご覧頂ければ分かります(笑)
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
アイルトンセナの涙。ホンダF1撤退に際しての貴重映像。

カテゴリ: 乗物系, 歴史

sena 今から20年も前の話。日本のホンダ、そしてそのホンダと絶大なパートナーシップを築いていたアイルトン・セナ。F1界でこの2つの名前が絡む名場面はとても多い。そんな名場面をまとめてご案内。
「僕はホンダの一員としてドライブ出来たことを誇りに感じている」byアイルトンセナ。
0コメ

2012/10/11

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
■懲役7年6ヶ月■杉山は「俺は天皇の孫だ!」と法廷で叫んだ…。

カテゴリ: おもしろ動画像

sugiyama2これは昔の浅草橋ヤング洋品店の映像っぽいですね。浅草キッド、ミッキー安川が「悪徳金貸し」杉山治夫の新宿のオフィスに潜入してひと悶着・・・という映像です。万札が飛び交ったり口喧嘩が始まったり若干、演出過多のきらいはありますが今ではまず見れない刺激的な内容です(笑)後の2002年には訴訟詐欺の疑いで逮捕されてます。本物の犯罪者をネタに番組作っちゃうんだから凄い時代ですよねwwwちょっと待て懲役7年6ヶ月って事は杉山治夫はシャバの空気を吸ってるのか。
0コメ