2012年 10月の記事

2012/10/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
全員丸裸のサッカー試合www超満員の観客までも…(●´Д`●)

カテゴリ: おもしろ動画像

28ワロチワロチwwwwwwこれはヒドイwwwwww
出場者全員がアソコ丸出しで超マジでプレイする姿に満員の観客(全員全裸)も大興奮wwwオケツ丸出しの姿で審判に猛抗議する選手達、他のプレイヤーと接触して痛みに転げまわる選手、それを見て奮起する観客…誰を見ても全裸wwwこんな試合どこでやってるんだマジで見たいwww
0コメ

2012/10/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・そんな見た事ないクモ食っちゃダメだろwww

カテゴリ: おもしろ動画像

27まずこのクモなんて種類なんだろう?虫とか苦手な人にとってはこんなのが自分の机の上を歩いてるだけで鳥肌立ちますよねwしかもこの青年、自分の口の中におびき寄せて最後は食べてしまうという見る人によってはある意味「グロ」な動画です。ん〜よく見るとクモを食べる瞬間のシーンとかトリックありそうな気もするからギミックかな(☆´ω`)
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
クソワロタwww日本の女性もここまでやる時代が懐かしいwww

カテゴリ: おもしろ動画像

21バカ過ぎるwwwwwwww
素人番組に女性が出てきてお尻で割り箸を割るっていうなんとも単純なwww今思うと一昔前ってドラマでも深夜のバラエティでも平然とオッパイやらオシリとか出てたもんな〜(〃ノ∀`〃)いや〜あの頃が懐かしいですな。途中でチラっと映り込むバカルディ時代の”さまあず”や格闘家の佐竹が懐かしいっす。
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
衝撃映像。信号無視した車がバイクと衝突…これはヒドイ。。

カテゴリ: 衝撃映像

sakujo2007年の映像なのでかなり古いのですが再生回数も少なかったので紹介してみます。比較的大きめな道路を走る車に脇道からバイクが飛び出てきて衝突してますがよく見ると車側の信号は赤なんですよね。バイクに乗った男性からしたら青信号なんだからまさか車が突進してくるなんて予想出来ないよな…。動画の最後の方で倒れた男性が動いてるようだけど無事だったのかな。
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
うあああwwww勢いよくプールに飛び込んだら…な映像www

カテゴリ: おもしろ動画像

25キチ●イかwwwwwwwww
1分程度の単純明快なおバカ映像なのでこれは見てもらった方が早いかとwこの男性、飛び込んだ後にひたすら爆笑してるんだけど飛び込みのシーンより寧ろこっちのシーンの方が誘い笑いしてしまうwww
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
日本の祭りでやれば誰もが足を止める綿あめ業界のファンタジスタ

カテゴリ: 感動、ファンタジー系

24これは職人というよりアーティストですね。マイケルジャクソンの曲をバックに踊りながら変幻自在に綿あめを操ってる海外の映像です。綿あめを下からライティングしてるせいもあるかもしれないけど子供の頃にお祭りで見た綿あめと全然違いますね〜。綿あめって日本の風物詩みたいなイメージあるけど実はこれも発祥はアメリカなんだね、恐るべしアメリカ(・∀・)
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
言葉をマスター。しゃべれるラッコを初お披露目?

カテゴリ: 動物

rakkoラッコが喋った!!
ウニ食ってるだけでは飽き足らずどこで学んだのかは分かりませんが人語をマスター!わずか13秒間ですが哺乳類に属する人間との対話を可能にした瞬間です。最後はラッコを怒らせちゃいましたよ!
※会話内容はこんな感じ?
ラッコ「エサくれ、エサくれ」
女「あかん!!」
ラッコ「なんでー!!(怒)」
0コメ

2012/10/25

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
これはヒドイwwwあまりに残念なベルギー警察の突入部隊の映像

カテゴリ: おもしろ動画像

23変なトロッコみたいな装置でマンションの5階に突入しようとする武装したベルギーの警察部隊。まー見るからに頼りない乗り物だしそもそもレールに対しての乗り物の角度おかしくないかコレwwwもし自分が警察の特殊部隊だったとして隊長が「よし!突入だ!!!」って言われても絶対に乗りたくないwww本来は迫真のシーンだから笑っちゃいけないんだろうけど^^
0コメ

2012/10/24

【衝撃度】
1 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 51 vote, average: 4.00 out of 5
ロシアの恐ろしい違法駐車の撤去作業の映像が凄すぎる・・・(・∀・i)

カテゴリ: 衝撃映像

22こんな撤去作業なんてまず日本じゃありえないぶっ飛んだ動画の紹介です。しかし他に撤去方法なかったのかな(-∀-`; )ゲーセンのクレーンゲームみたいに「ガシッ!」って掴んじゃってるから駐車してた車…完全にぶっ壊れてるし…(笑)動画後半で車を荷台の箱にグイングイン押し込んでるシーンはちょっと気持ちよさそう(∩∀`*)ロシアでは何があっても違法駐車だけはしないようご注意下さいませ(●´Д`●)
5コメ

2012/10/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
女性版チェ・ホンマン。なっが〜い脚につい目がいってしまう映像

カテゴリ: ニュース

20…デカ過ぎるwwwwwwwwwwww
隣の女性の身長が分からないから実際の身長は分からないけど余裕で2メートルは超えてそうですよね。そして何故かこのチェ・ホン子さん超ミニワンピ着てて脚がキレイだからエロい想像ばっかりしてしまいそうです(これで満員電車乗ったら小さいおじさんとか天国だろうなとかw)まあ世界にはこんな大きな女性も居るっていうビデオの紹介ですがその後どんな想像して楽しむかはご自由にどうぞ(笑)
0コメ