2012年 10月の記事

2012/10/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
痛々しすぎるタイの祭り「ベジタリアン・フェスティバル」

カテゴリ: 歴史, 衝撃映像

tai仏教国家タイのプーケットにて毎年開催されている「ベジタリアン・フェスティバル」。
お寺の信徒さんは体中に鋭利な刃物を突き刺して街中をパレード!!
自分で自分の体を痛めることによって清めるらしいけど、これじゃただのマゾヒストじゃんwww
0コメ

2012/10/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
盗撮動画?コピー機でおっぱいやお尻を撮影するブロンド美女

カテゴリ: おもしろ動画像

40まずタイトルに「美女」って書いちゃいましたけどよく考えたら顔は映ってなかったので厳密に言うと美女かどうかは分かりませんごめんなさいw男なら一度はやってみたい、もしくはやった事がある人も多いであろう「陰部コピー」を美女風の女性がやってるんだから見るしかないwwwどんな出来栄えだったのかヒジョ〜に気になりますハイ。
0コメ

2012/10/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ニャンコの周りは獲物だらけ!!

カテゴリ: 動物

piyopiyo これ、全部食べていいの?
ねこ…カメラ目線で、これ「食べていいの?」って顔してるし!!ひよこ全部食われちゃうでしょ!!これまじでヤバイっしょ!!(・Θ・;)
再生した瞬間にみんながそう思う中、この大量のヒヨコたちの結末は…(ΘωΘ)o.。o○
0コメ

2012/10/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
悪ノリにしか見えないw四角いタイヤでも車は走行出来るのか??

カテゴリ: おもしろ動画像

39「四角いタイヤでも車って走るのかな(*´∀`)」なんて子供が考える事だけどそれを大人がやっちゃうっていうwで結果どうなるかっていうと一応ちゃんと走ってますwww乗ってる二人はヘルメットに鞭打ち防止用のコルセットみたいな防具で完全防備してる事からも良い子のみんなは絶対にマネしちゃダメだぞっていうw
0コメ

2012/10/27

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
ガイル少佐(スト2)もビックリ!!本物ソニックブーム。

カテゴリ: 衝撃映像

sonicこの爆発で発生してる衝撃波(ソニックブーム)に人間がブチ当たると記憶障害を起こすそうです。
そうなると戦争時の爆弾による衝撃波のダメージは相当なものになりそうですね。
ちなみにこの撮影は1秒間に7400コマ撮れるカメラを使ってます。
0コメ

2012/10/27

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これが流行の最先端なの?世界で最も奇妙なハイヒールが凄い映像

カテゴリ: おもしろ動画像

38流行って移り変り早いから次々と新しい提案する事もファッション業界では大切なんだろうけど…これはちょっと先回りし過ぎな気がwww今じゃ日本の若い女の子の中じゃ10センチ以上のヒールなんて当たり前だし高いヒール履くと脚も長く見えるのは分かるんだけどコレはどう見ても30センチはあるよねwそして何よりも気になるのがこの靴履いた時の歩き方wwwwwwwwこれが流行る未来が予想つかないwww
0コメ

2012/10/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
巨大クレーンでドミノ倒し?いやいや・・・これじゃただの事故ですから。

カテゴリ: 衝撃映像

domino海外の工事現場の模様。
ウィィィィィィィン…とクレーンが音を立て始めたらあとはアッという間にクレーンがドミノ倒し!!
カメラを回してる外人さんも思わず「Fxxk!!」連発。
0コメ

2012/10/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
近い将来に一歩も家を出なくても何処にでも行ける日が来る?

カテゴリ: 神業

37ベルギーのアーティストのビデオクリックの映像です。主人公が家を出て電車に乗り街へ繰り出したと思えば今度は船に乗り、そして海底へ…曲中で色んなシチュエーションを旅する内容なんですが実はこれたった2枚の壁に映したプロジェクター映像なんだって(・∀・;)忙しくて時間がない人達でも疑似旅行を体験出来る「プロジェクター旅行」なんてサービス始めたらウケるんじゃないかなw
0コメ

2012/10/26

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
飛んで火に入る夏の犬。

カテゴリ: 動物

inuビュンビュンと車が走る中へ颯爽と一匹のワンコが登場。
エジプト原産のスプリンター型猟犬「グレイハウンド」なら最高速度は70キロを出せるけど、この犬は明らかに雑種…そんなワンちゃんが車に勝負を挑むのは階級差ありすぎ!!
アっという間にワンコの無謀なチャレンジには幕が下ります…犬がケツまくって去ってゆく姿は哀愁漂いすぎwww
0コメ

2012/10/26

【衝撃度】
2 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 52 votes, average: 3.00 out of 5
【閲覧注意】自分の目玉をくり貫いて食べてしまうグロ動画…

カテゴリ: グロ動画像

29【閲覧注意】日本の古い映画みたいなのでぶっちゃけ映像技術もあまり高くないので今見ると安っぽさは感じられますがそれでもグロイ…。この動画自体は自分の目玉をくり貫いて食べてしまう部分だけなんだけど一体どんな流れでこのシーンになるのか気になります。猟奇的な何かを表現したかったのでしょうか、何れにしてもグロ苦手な方は見ない方が良いでしょう(-∀-`; )
3コメ