2012年 9月の記事

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
クロアチアで高速旅客列車が脱線、6人が死亡する列車事故

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

traiクロアチア南部のスプリト近くで高速旅客列車が脱線し、少なくとも6人が死亡、数十人が負傷する事故が発生した際の映像です。事故そのものも被害を考えるとかなり悲惨ですが動画再生24秒辺りで予想もしない映像が舞い込んできます…。詳細は不明だけど一体何が起きたんだ?
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
戦艦大和撃沈に関するアメリカのドキュメンタリー番組

カテゴリ: 歴史

yamato

祖国のために戦い亡くなられた方々には感謝しきれない。だけど、アメリカ”兵士”達にだって家族や恋人がいただろう。向こうはこうした、こっちはこうだったと言い争っていても、戦場に赴き経験すらしたことのない私達は想像することしか出来ないが、このような貴重な映像や音声を見聞きし、日本の歴史を知るという事は「日本を知る」という意味において必要な事でしょう。戦艦大和の乗組員だった方がインタビューに答えているシーンは必見です。

0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
メジャー4勝の名手・フィルミケルソンの神業ショット

カテゴリ: 神業

golfフィルミケルソンはマスターズ3勝、全米プロ1勝の天才的な小技の巧さで有名な左打ちのプロゴルファー。それにしてもこのテクニックは凄すぎ!ミケルソンはサウスポーなので通常ならこの画像を見ると手前に向かって球を打つ形になるんだが、なぜか球が画面上方(ミケルソンの背後)に向かって飛んでいきます。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
オンタリオ州で即死レベルの大事故発生。ドライバーの運命は…

カテゴリ: 神業

73危機一髪ってこういう場面に遭遇した時に使うんだろうな、という映像の紹介です。操縦不能になった大型トラックが対向車線から目の前に現れます。ドライバーの冷静な判断で車線変更に成功したものの、一歩、いや半歩間違えれば即死レベルのハプニングですねw(゚o゚)w 自分がドライバーになったつもりでご鑑賞あれ。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
水上での激闘!ゾウvsワニ!

カテゴリ: 動物

zou1 親子水入らずを楽しむゾウさん一家。のんきに水面へ長ーーーーい鼻をつけた途端にワニがガブリ!!これに驚いた象が「イテーーーイテテテテテーイテーよー」と言ってるかのようにワニが食らいついたままの鼻をブルンブルンと振り回し必死に抵抗!!ワニさん目が回ったのか鼻から離れてしまいますが、それと同時に今度はゾウの反撃!!「怒ったぞう!」と言わんばかりに水中に逃げ込んだワニを追い込むが、一足先にワニはトンズラしてしまったようです。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
シマウマvsライオン。シマウマの意外な健闘ぶりに注目を。

カテゴリ: 動物

sima名称未設定 頸動脈にガッチリ食い込んだライオンの顎!!噛まれたところから滴り落ちる鮮血!!シマウマが捕食されて終わりなんだろうなぁと思ってみてると、なんと!!シマウマがマウントポジションを取って立場は逆転w(゚o゚)w オオー!
なんとシマウマはライオンを溺死させる作戦にでるのですよΣ( ̄ロ ̄|||)
結果としては水に沈められたライオンの惨敗になるのですが、最後にグッタリうなだれるライオンが哀愁漂いすぎてかわいそうになってきますwww
0コメ

2012/09/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
スペイン3大祭りの1つ、バレンシアの火祭りのクライマックスシーン

カテゴリ: 感動、ファンタジー系

hi名称未設定最優秀に選ばれた人形以外は最終日に全て燃やしてしまうバレンシアの火祭り。「人生は祭りだ!」ってフェリーニの映画だかで誰かが言ってたが、丹精込めて作成した人形でも最後はみんな燃やされちゃうんだよ、って実は深い意味のある祭りなのかも。
0コメ

2012/09/23

【衝撃度】
1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5
3000時間に1回の経験。

カテゴリ: 天変地異, 衝撃映像

雷飛行機飛行機に雷が落ちる確率は飛行時間3000時間で1回。日本からパラグアイにあるアスンシオンという都市に行くのが一番遠く、時間がかかるんですがそれでも1回の移動時間は約33時間ほど…なので90往復してやっと1回経験できる超貴重な現象の映像です。なお、飛行機は落雷を受けても計器や操縦系が故障したり燃料に引火しない様に作られていますが、小型レシプロ機の場合も基本的に大丈夫な筈ですが、まれにエンジンストールで墜落することが有るみたいです。ちなみにヘリコプターだと百発百中でアウト。
0コメ

2012/09/23

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
交尾の最中にキレた猿がある意味かわいそうな映像www

カテゴリ: 動物

koubi名称未設定木の上でガッツリおっぱじめちゃうんだが、動画の最後の方でデリカシーの無い子供が交尾中の親父のお尻にちょっかいをかけますwダメだよエッチしてる最中に邪魔されたら人間だって怒るんだからヽ(#`Д´)ノ
0コメ

2012/09/22

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
日本が世界に誇るドラマー・神保彰の神業を見よ!

カテゴリ: 神業

do名称未設定MIDIトリガーシステムを駆使し、ドラムはもちろんメロディーまでも全てリアルタイムで叩き出すという究極のパフォーマンス映像を紹介します。とても1人の人間が演奏しているとは思えない、神技のようなプレイ。単純にこれを演奏するだけでも超人的なのに一発一発のタッチに表情を籠めて初めて神保彰のサウンドが完結する。
0コメ