2012年 9月の記事

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これって人形?いえいえ、これケーキなんです。

カテゴリ: 芸術

人形ケーキ ドレスアップしてるバービー人形の下半身部分はケーキ!!しかも手作り!!w(゚o゚)w オオー!どうやらお友達の誕生日ケーキらしいけど、やっぱり女の子はバービーと甘いものが好き?(つд⊂)ゴシゴシ
ちなみにバービーの上半身のドレスもクリームで作られてるんで、食べようと思えば人形部分以外は全部食べられるΣ(´д`;)
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
壮絶KOシーンの連続!リングマガジン選定の歴代ベストシーン

カテゴリ: 歴史

boxingこれは豪華で爽快な映像です。錚々たる名ボクサーのKOシーンがまとめて見られるお得な動画。15分程度の映像なんですがひたすら名場面とも言うべきKOシーンの連続です。個人的には「Pacman」パッキャオのKOシーンが一番好き。それにしても人間の体って丈夫に出来てるもんですねw
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
毎年13万人が押し寄せる「教祖祭PL花火芸術」の映像

カテゴリ: 感動、ファンタジー系, 芸術

花火 打ち上げ総数約2万5千発を誇る近畿地方有数の花火大会「教祖祭PL花火芸術」の映像を紹介します。毎年13万人が押し寄せる程の人気という事だけど確かに凄いです。でも打ち上げ花火の魅力はやっぱりラスト数分ですよね〜♪ただこの動画の花火はちょっとやりすぎで花火というより「爆発」に近いくらい盛り上がっちゃってますwww
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
1 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 51 vote, average: 1.00 out of 5
ライオンって何でも狩っちゃうんだなって勉強になる動画

カテゴリ: 動物

lionライオンって何でも食う生き物なんだろうが、鳥が陸上でちょっと気を抜いていたら一気に襲いかかって獲物にしようとする模様。鳥もさっさと空中に飛んで逃げればいいようなものだが・・・。それにしても鳥だって俊敏だろうに簡単に捕えちゃうんだもんなぁ…これぞ「百獣の王」ですね。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ビッグスターベッカムがオールドトラフォードに帰還した時の映像

カテゴリ: 感動、ファンタジー系

becksベッカムがミラン在籍時にチャンピオンズリーグでマンチェスターユナイテッドと戦い、かつてのホーム・オールドトラフォードに敵として帰還した時の映像。イングランドってこういうレジェンドに対しての敬意の払い方というか、歴史をとにかく重んじるところがいつ見ても素晴らしい。香川真司もこんなレジェンド目指して頑張って欲しいもの。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
日本のカレーライスの可能性を考察してみよう

カテゴリ: 食べ物系

curryカレーライスって無意識に普段食べてるけど、ここまで絶賛されると確かによく出来た食いモンなのかなって気がしてくるから不思議。ガツガツいける感じは確かにアメリカ人が好きそうではあるよなぁ。そんなにアメリカ人にもウケるならもっと日本のカレーチェーン店も進出しても良いのかもしれない。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
宮島競艇の土谷アナの実況がセクシー過ぎて競艇に集中出来ないw

カテゴリ: おもしろ動画像, 乗物系

boat宮島競艇の土谷アナの動画再生10秒辺りの実況がエロい映像の紹介ですwこれはYouTubeで「エロイwww」だの「ちと、ムラムラっと疼いた(笑)・ソ」だのと割と好評な動画なんですがフライングって完全な事故(=スタート事故)だから土谷アナも我を失っちゃうのかもwwww
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
2 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 52 votes, average: 1.00 out of 5
オス同士のゴリラが本気で喧嘩してる映像が怖すぎるwwww

カテゴリ: 動物

gorilaゴリラが喧嘩してる動画なんだけどこれが意外と面白かったので紹介します。肘を使って攻撃したり、噛みつき攻撃で反撃したり、結構な臨場感で見応えあります。喧嘩の理由が気になるけど…メスゴリラの取り合いでもしてるのかなwww
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
『そうだ、京都、行こう。』と思わず言いたくなるような動画

カテゴリ: 感動、ファンタジー系, 芸術

71そうだ、京都、行こう。って有名なJR東海のキャンペーンコピーだが、まさにそんな気分になるような京都の魅力的な情緒を感じられる秀麗な動画を発見したのでゆっくりご覧あれ。
0コメ

2012/09/24

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
今は亡きカリスマ指揮者の貴重な日本公演の模様をどうぞ

カテゴリ: 芸術

72芸術の秋、たまにはクラシックでも如何?この指揮者はチケットがなかなか取れない事で有名だったカリスマ指揮者・カルロスクライバー。天才肌で平気で公演をドタキャンしたりとにかく気難しい男だったらしいが、そういう逸話も込みで伝説が作られていくんだろうね。
0コメ