2012年 9月の記事

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
誰でも簡単に作れる料理講座〜寒天で目の玉を作ってみよう編〜

カテゴリ: グロ動画像, 食べ物系

68 これ誰が食うんだw寒天で目玉を作ってる時点でかなり悪趣味だけどわざわざ作り方をレクチャーしてくれちゃってますw確かに一通り見たけど意外と簡単に作れるかも。寒天ゼリーは好きなんだけどな、やっぱりこれは見た目がな…(TДT)
1コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
台場1丁目で事故発生!!緊迫した13分間の貴重な映像一部始終。

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

ベンツとバイク4人通りの多い台場1丁目交差点で起こったベンツとバイクが正面衝突するという悲惨な事故映像。生々しい血痕を残し倒れているバイク運転手は救急隊によるAEDでの蘇生が必要なほどの緊急事態。よく見たらバイク運転手の左足首がありえない方向に曲がってしまっていますね…。グロではありませんが映像が非常に鮮明なのでこの手の映像が苦手な方は再生注意です。
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
玉が自由自在に宙を舞ってるww神業ビリヤードのトリックショット!

カテゴリ: 神業

ビリヤードこれはビビったwwwwまさに神業!ビリヤードの玉ってこんな動きすんですか!?っていうくらいビックリする映像です。でもここまでぶっ飛んだプレイ見せられるともはやビリヤードの域を超えてしまってる気もするwwwwいやぁ〜にそれにしてもこのアシスタントの女性が美しすぎる。
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
カヤックで巨大カジキを釣り上げるワイルドな男たちの映像

カテゴリ: 動物, 神業

69カヤックでカジキを釣ってしまおうという少々ぶっ飛び気味な発想にチャレンジする映像の紹介です。それにしてもあんな大きなカジキが必死にもがいてるのに、どうしてか全然ひっくり返らないカヤックも凄いwwww一生に一度で良いからこんな巨大なカジキ釣り上げたら気持ち良いでしょうね〜。
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
手に汗握る白熱のカーチェイスの一部始終を空撮成功!

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

carrカーチェイス映像って結局は逃げてる車が逃走失敗するからこそ、こうして世に流れてくるわけなんだけど、この逃走車はなかなかの逃走っぷりを見せてくれて見応えあり。ここまで往生際の悪い逃走犯も珍しいくらいに逃げる逃げるwwwwパトカーに後から追突されてよろめいても押し込められても逃げる逃げるwwwwwこれぞカーチェイスの醍醐味といった感じ。
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
飯の為なら仲間だろうと一切容赦なしの野生の熊の映像

カテゴリ: 動物

70川で狩った鮭を傷だらけになりながら奪い合う野生の熊の映像を紹介します。やっぱり野生の動物って感情がストレートだから考えてる事が分かりやすくて面白いですな。鮭を横取りしようとする他の熊にブチ切れてせっかく自分で狩った鮭を逃がしちゃってる場面とか笑ってしまいますねw
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
ここにも居たのかwwwDQNは万国共通の人種だったのかwww

カテゴリ: 衝撃映像

natiビール瓶らしきものを左手に持った男が警察相手にクダ巻いてるんだが、ネオナチって語感のイメージとは違って意外とDQN臭が強い模様w途中でビデオカメラに気が付いてカメラマンに蹴り入れてきたりと行動パターンが日本で見るDQNと全く一緒で笑えるよこれwwwww
1コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
はみ出し追い越しの悲劇。仲間のバイクが事故って対向車に・・・。

カテゴリ: 乗物系, 衝撃映像

bike3これはkm/h読みかな?マイル読みでしょうか。軽快に飛ばす一台のバイクのオンボードカメラが撮影した衝撃映像です。すっと抜いていった仲間のバイクにご注目ください。前方の車を追い越そうとした瞬間、運悪くその車も前の車を追い越しにかかり・・・。そして接触・・・。さらにそこへ対向車のトラックが・・・。これはダメかもしれんね(@_@;)
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
これは斬新すぎるだろwww

カテゴリ: おもしろ動画像, 乗物系

police 覆面パトカーとか死角に隠れててコッソリ速度違反を取り締まってるよな日本の警察よりはマシ?でも、一度でもこのトリックを知っちゃったら、次からパトカーを見かけても「あぁ、またアレだろ?」とか思って事故とか違反とか激増しちゃうよな気がするんだけど、そこはお国柄の違いがあるのかなぁ?(*´ェ`*)
0コメ

2012/09/25

【衝撃度】
0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5
2012リオネル・メッシ対クリスティアーノ・ロナウド

カテゴリ: 歴史

メッシ対ロナウド 2012年FIFAバロンドールの候補者23名を発表した。最多選出クラブはレアル・マドリーで、FWクリスティアーノ・ロナウドら6選手がノミネート。バルセロナがFWリオネル・メッシら5選手、マンチェスター・シティが4選手でそれに続いている。一方、チャンピオンズリーグ優勝チームのチェルシーは、現上海申花FWディディエ・ドログバのみと寂しい結果になった。またEURO2012で優勝したスペイン代表からは、リーガの2強から7選手が選ばれている。23名の候補の中でも特にクリスティアーノ・ロナウドとリオネル・メッシの評価が高い!!そこで2人のプレイをまとめてみたので前評価の高さを改めて認識してみよう♪
0コメ